• 締切済み

彼女が家に来たら・・・

みなさんは彼女または彼氏が家に来て2人きりになったら なにをしていますか? もちろんエロイことをするんですが・・・ そういうことではなく単に2人で楽しめる・盛り上がれるのは どんなことかが知りたいです。 回答お願いします。

みんなの回答

noname#228382
noname#228382
回答No.6

野球拳がしたいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#228382
noname#228382
回答No.5

野球拳します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

体験談(箇条書き) ・一緒に料理を作る。 ・DVDを観る。 ・ゲームをする。 ・写真を撮りまくる(チョットコスプレして)。 ・掃除、洗濯、荒い物を手伝わせる(不機嫌になった)。 ・お互いの肩を揉んだりマッサージ。 ・何かになりきって(映画のワンシーンなど)二人だけで演じる。 ・彼女の背中の産毛を剃ってあげる?(俺達だけ?)。 ・俺の髪の毛で遊ぶ(リーゼント、パンク系、オールバックにしたりして)。 ・互いに監禁ごっこ(手を縛ったり、目隠ししたり)。 ・ひたすらマンガを読む(終始無言)。 ・いろんな事を話し合う(何でもいいからとにかく話す)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんにちは、女です。 おふたりの趣味によると思います。 私と彼は両方ともゲームが好きなのでそれ主体ですね。 あまり家にこもりっきりというときはありません。 食事くらいは出かけて、気になるお店に少しだけ行って・・・ そんな感じです。 カラオケや映画は年に2回いけばいいくらいですね。 もしまだであれば卒アル見たりとかもいいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

hfkjft殿 あなたは男性ですか?家の中でなくても、喫茶店なりファミレスなりで時間を過ごすのはできるはず。異性を家に招いても、単に会話をしたりテレビを見るだけで終わってしまうケースもあり、何でもない時間を一緒に過ごせる、それが普通なわけです。私は♂ですがあまり性欲がなく、彼女に手を出さずにいたら、「大事にしてくれてありがとう」と勘違いされてしまいました。家に招きいれると、その人のセンスや生活スタイルがわかってしまいますよ。家具家電の配置、床のゴミ等。その人の性格がわかってしまうので、逆に怖いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yo-osa221
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.1

彼氏もしくは彼女の性格・趣味によると思います。 あなたに合わせる性格なら、何をするか提案してリードしてみては? でなければ聞いてみてはどうでしょうか? 何をするかは・・・ゲーム、映画・テレビ鑑賞など、好きずきありますよね。で最後に○○○。(^u^;)ハァハァ。 それから余談ですが、エロイじゃなくてエロい の方がいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の家に行ったことがありません

    私には付き合って2ヶ月になる、12歳年上の彼氏がいます。そしてその彼は実家を離れてマンションで一人暮らしをしています。 付き合って2ヶ月たつ今も、彼の家に行ったことがないのです。場所はしっているんですが、中まで行ったことがなく、以前「家に行ってみたいなぁ~」って言ったら、いつでもいいよ~掃除しておくよ~みたいな回答でしたが、未だに家に入れてもらったことがないのです。 別に彼の家で何をしたいというわけではなく、ただ単に彼女として彼の家に行ってみたいだけなんですが。。。 未だに家に入れてくれない理由か何かあるのでしょうか? みなさんはどのように思われますか? 付き合ってどれくらいで彼の家に行かれましたか? よろしくお願いします。

  • 初彼の家に行くことになりました。色々と怖いです。

    今度付き合って約二ヶ月になる彼氏の家に行きます。 お互い高三で、初めての彼氏です。 今だに恥ずかしくてまともに目も合わせられないし、素直になれずつんけんしてしまいます。 ハグやファーストキスもまだです。 彼にいつかキスしたいなって言われましたが、私は怖いのでまだしたくありません。 彼のことは好きです。 二人きりになったら必ずそうゆう(?)雰囲気になるもんなんですか? そうゆう雰囲気になるのが少し怖くて、純粋にどんな家なのかと興味をもっただけで、家に行くと簡単に承諾してしまったことを少し後悔しています。 彼はとても優しくてピュアなので、もしそうゆう雰囲気になって断ったら彼は傷つくでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

  • 家にて二人きり♪

    高校2年の女子です☆ 今度彼氏と私の家で 二人きりで遊ぶことになったのですが 何しようか迷ってます。 何をすればいいでしょうか?? まだ付き合って半年なので そこをお忘れなくご回答よろしくです(*´艸`)笑 あっ!! どうでもいいと思いますが 部活帰りなので制服です。

  • 交際!家デートどうやって行く?

    交際において質問なんですが、 例えば彼氏に家に家デートで行く際、 皆さんはどのようにして行ってますか? (1)彼氏に毎回自宅(女性側の家)まで迎えに来てもらう。 (2)中間地点で彼氏と合流し彼氏の車で家へ行く。 (3)自分(女性側)から彼氏の家へ会いに行く。 (4)自分(女性側)で行く時もあれば彼氏に迎えに来てもらう時もある。 もちろんケースバイケースもあるでしょうし、 最初は彼氏側から迎えに来てもらったり するとは思うのですが、皆さんはどうしてますか? 多くのご回答お待ちしております。

  • 彼氏を家に呼んだ時どう思いますか?

    女です。今週の日曜日に、彼氏が家に遊びに 来ることになりました。そこで質問なのです が、やっぱり男の人ってそういう時、Hなこ とを考えたりするものなのですか?彼氏はH を迫ってきたりはしないとは思いますが、や はり不安はあります。男性の皆さんはもし彼 女の家に誘われたらどのように思いますか? また、女性の皆さんは、どのような時に彼氏 を家に呼ぼうとか思いますか?回答お願いします。

  • 彼氏の家で眠ってた

    彼氏が高2、彼女が高1のカップルです。 付き合っていることは秘密にしているので、 学校ではただの先輩後輩として接している感じです。 だから、会える時間も少なくて・・・・・ 部活の後は夜遅くなってしまうし(お互い家が遠いので) 朝、早起きして裏道通って一緒に登校するくらいです。 この間、定期テストの最終日に部活がなくて 彼氏の家にお邪魔させていただいたんですが、 一週間テスト続きで疲れ気味だったようで・・・・ 最初は彼の部屋でベッドに二人で腰かけていたのに、 私だけ知らず知らずのうちに 横になって寝てしまっていたようで; 目が覚めたら、一時間くらいたっていて! 彼氏は「あ、起きたー^^」って普通に笑ってくれて、 しかも私は眠ったまま彼に抱きついたらしくて それが彼氏はすごく嬉しかったみたいなんですが・・・・。 私は驚きとかショックとか申し訳なさで固まってしまいました。 彼氏とは今までにないくらい自然体で接している相手で、 一緒にいるとすごくほっとしてしまうんですが・・・・ 彼氏は私が起きるまでずっと横で待たせてしまったし、 でも、彼のお父さんやお母さんが一生懸命働いて稼いだお金で 暮らしているお家に上り込んでぐーぐー寝ちゃう彼女って・・・・。 彼の家はホテルじゃないのに! まだ自分で自分を養えない身なのに! と思うと、私、めちゃくちゃ非常識なことをしてしまったなぁと思います。 このことを彼と私の共通の友達(付き合っていることを唯一知っている) に相談したら、 「なんでそんなに無防備なの!部屋で二人きりって危ないよ! しかも横で寝ちゃうとか・・・・(>_<)」 と言われました。 わざとじゃなくても彼の家で眠ってしまうのは、 やっぱりまずかったですよね?? それから、 部屋で二人きりって危ないものなんでしょうか?? どうか回答よろしくお願いします(>_<)

  • 私の家に居座る彼氏

     こんにちは。相談させてください。  現在、付き合って3年になる彼氏がいます。  以前、私は家族と住んでいたために、家に彼氏が来ることができませんでした。  しかし最近になって私が引っ越して一人暮らしをはじめたので、彼氏が私のうちに入り浸るようになりました。もうほとんど住んでいるといっても過言ではありません。  「ほとんど一緒に住んでいる」といっても、家賃、光熱費はもちろん私が払っています。特にお風呂や食べ物は2人分になるので無視できない出費です。  お金の問題だけではありません。  基本的に単身者用の部屋なので、2人入るとどうしても狭くて・・・。部屋で2人状態が長く続くと、私のほうがイライラしてしまいます。結果、2人の雰囲気は悪くなります。  もう1つ、私がバイトや学校など、外に出てる間も、彼氏は私の家で寝てるか、ゲームしてるかです。(言えば家事などもてつだってくれるのですが・・・。)  上記の問題がある一方、2人で過ごしたいという願望にとりつかれて、出て行け・・・というか、自分のうちに帰れと言う勇気がありません。  振り返ると、家においでよと言ったのは私のほうからでした。家にお泊りセットを置いていいよと言ったのも私でした。  私の最初の行動が間違ったために起こってしまったので、私の力では良いアイディアが浮かびません。  彼氏が、彼氏のうちを基盤とし生活を立て直すようになるような対策、またはもっと良い関係が築ける方法などなど、恋愛全般・・・アドバイスしていただけませんか?  よろしくお願いします。

  • 彼氏居るけど楽器の練習で男友達の家に行くこと

    私は今高校生で、男子と2人で アンサンブルを組んでいます。 作曲や練習、楽器屋さんや コンサートに行ったりするのは 彼氏も音楽に理解あるし、 アンサンブルの相手は共通の友達で 信頼してるということもあり 許可してくれています。 相手は、楽器が家にたくさんがあって アンサンブルが練習できるということで 家によばれました。 もちろん相手の親も家に居ます。 彼氏に聞いた方がいいいんですが 家に行くとなるとちょっと聞きずらくて…。 こういうのは、第三者から見ると どうなのでしょうか? 皆様の意見をお聞きしたいです。 アンサンブル相手は私にも彼氏にとっても 人間的にも音楽的にも信頼できる人です。 ちなみに私に彼氏がいることは知りません。 長文すみません。回答いただけると嬉しいです。

  • 彼の家に遊びに行くこと

    付き合ってもうすぐ3ヶ月の彼氏がいます。 今度、彼氏の家に初めて遊びに行くことになりました。 私は二人でいちゃいちゃしたいけど、 今の時点でのセックスは嫌です。 お互い忙しくて まだ付き合ってから2回しか会ってないので まだ早いかなという気がするからです。 その場合、「エッチはまだしたくない」ということを どのタイミングで言えばいいのかわかりません。 いちゃいちゃして彼が盛り上がってきたときに言うのも なんだか悪いかなって思ってしまいます。 どのタイミングで言うのがベストでしょうか?

  • 彼氏の家で…

    私は中3です。 付き合って1ヶ月半くらいの彼氏がいます。 今日、初めて彼氏の家に行きました。 でも私は思いました… 『家に行ったら…何をすればいいの?』か。。。 そしたら彼氏も 『普通のカップルって、家にいったら何するんだろね?』 と聞いてきました…。 結局ベッドに座って話すことしかしなかったんですが…。 Q.彼氏の家に行ったら…皆さんは何をしますか?

このQ&Aのポイント
  • BIOSのADVANCEDでパネルオープンパワーオンを無効化しましたが、解消されません。
  • LAVIE N1575/BAL、Windows10の機種でパネルオープンパワーオンの無効化方法を教えてください。
  • NEC 121wareのパソコン本体でパネルオープンパワーオンを無効化する方法を教えてください。
回答を見る