パネルオープンパワーオンの無効化について

このQ&Aのポイント
  • BIOSのADVANCEDでパネルオープンパワーオンを無効化しましたが、解消されません。
  • LAVIE N1575/BAL、Windows10の機種でパネルオープンパワーオンの無効化方法を教えてください。
  • NEC 121wareのパソコン本体でパネルオープンパワーオンを無効化する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

パネルオープンパワーオンの無効化について

パネルオープンパワーオンの無効化について教えてください。BIOSのADVANCEDで パネルオープンパワーオンを無効化しましたが、解消されません。 機種:LAVIE N1575/BAL、Windows10 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

• ware121
回答No.1

「パネルオープンパワーオンの設定」をアンインストールしてはいがですか。 「スタート」ボタン→「コントロール パネル」をクリック「プログラム」の「プログラムのアンインストール」をクリック「パネルオープンパワーオンの設定」を選択し、「アンインストール」をクリック「パネルオープンパワーオンの設定をアンインストールしますか?」と表示されたら、「はい」ボタンをクリック

Tobu-Metal
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。 早速、試してみます。 ありがとうございました。