• 締切済み

彼氏を家に呼んだ時どう思いますか?

女です。今週の日曜日に、彼氏が家に遊びに 来ることになりました。そこで質問なのです が、やっぱり男の人ってそういう時、Hなこ とを考えたりするものなのですか?彼氏はH を迫ってきたりはしないとは思いますが、や はり不安はあります。男性の皆さんはもし彼 女の家に誘われたらどのように思いますか? また、女性の皆さんは、どのような時に彼氏 を家に呼ぼうとか思いますか?回答お願いします。

noname#15507
noname#15507

みんなの回答

noname#71163
noname#71163
回答No.4

この人ともっと親しくなりたい!と思ったら呼びます。 もうそのときは付き合ってもいいかな~くらいの感情はありますね。 今までにおうちに呼んだ男性は、普段のデートでそういう(体の関係をもちたいという)素振りを見せる、見せないにかかわらずみんなそういうムードに持っていこうとしましたよ。 また、恋愛感情はなくて、とっても親しい男友達という意識でこっちは入れたにもかかわらず、一人暮らしの家に呼ぶということは、少なからずそういう特別な感情があるってことだ、と違う男性にも言われました。 なのでそれからはほんとに彼氏しか入れなくなっちゃいましたけどね~☆ こっちが好きでも、彼のほうの気持ちはまだわからなくてHはしたくないというなら絶対に呼ばないほうがいいと思います。 彼氏だったらぜんぜんOKじゃないですか! 確かに、一番初めに家に呼ぶときはたとえ彼氏でも緊張しますけどね。部屋というのは、自分のすべてなので、裸を見られるのよりも恥ずかしいかも。 だからよっぽど親密な人だけかな。

回答No.3

20代中盤の男です。 私的意見としては、家に誘われるということは嬉しいです。 家に入れてもいいと思うだけ、自分に心を許してくれているんだと感じるからです。 二人だけで部屋の中にいたら、多少スキンシップは増えるとは思いますが、Hはまた別ですよ。・・・人にもよるとは思いますが。 Hまで発展するかは、女性の態度と雰囲気でしょうね。

noname#19798
noname#19798
回答No.2

mao_300さんは 一人暮らしですか? 男性は、基本的に家を見に行きたいって言いますよ。 行きたいって言って、いいよって言われたら嬉しいでしょうし Hしたくなるでしょうね~普通の男性なら 私は、女性ですが彼氏を家に招待するのは 結構親密に仲良くなってからではないと、家にあげません。 家にあげると、楽なためにデートがおろそかになる場合もあります。 ので、毎回は家にあげない方が良いですよ。

  • moonliver
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

一般論では男は期待するでしょう あくまで一般であって 個々には千差万別です ・その男性によります  あなたがたぶん無いと思うなら、その可能性が大 ・約束したときの雰囲気も関係するかも知れません ・あなた、にもよります  あぶないと感じたとき、あなたが避ければ  それ以上ありません なので、安心して呼んでOKと思います けっこう、男性の問題のようにみえますが 女性の態度如何のところがあるのでないでしょうか

関連するQ&A

  • 家に女性を泊める彼氏についてです。

    こんにちは。 私には付き合って4カ月ほど経つ彼氏がいます。 相手とは歳の差があり、過去にお付き合いをしたこともあるであろう年齢で、私は今回が初めてのお付き合いになります。 この間電話をしている時に彼が、 「ライブが終わった後に、女性二人が泊まりに来て1日に初日の出を見に行く」 と言っていました。 初日の出には、彼・男友達・女友達1・女友達2が一緒に行くらしいのですが、 彼女がいるのに女性を家に泊めるというのはあるのでしょうか? 彼は一人暮らしなので、家に両親がいるわけでもありません。 きっと、私なら分かってくれると思って(?)言ってくれたのだと思うのですが、正直とても不安です。 初めてのお付き合いなので分からない事だらけで不安です。 男の人は、彼女がいても他の女性を家に泊めてしまうのでしょうか? また、それを聞いて、“やめてほしい”と思うのは普通の事なのでしょうか? 思ってしまったとき、素直に“やめて”と言って大丈夫でしょうか? わがままを言って、彼を困らせたくありません… 長文・乱文失礼いたしました。 回答頂けると嬉しいです。

  • 彼氏が家に来ます。

    彼氏が家に来ます。 今週の日曜日に彼氏が家に来ます。 結婚の挨拶とかではなく、付き合ってる事は言っておきたいと彼氏が言ったので、今回家に来る事になりました。 親には日曜日に来る事は事前に伝えています。 私は、彼氏が家に来るって事が初めてで、どのようにしたらいいのか分かりません。 親に、私から「○○サンです」など言うんでしょうか? 彼が言うもんなんでしょうか? 彼氏には「私の両親です」みたいな感じでいいんでしょうか?

  • 彼氏の家に泊まりたいのですが…(_ _。)

    彼氏の家に泊まりたいのですが…(_ _。) クリックありがとうございます(*´∪`*) 私は15歳の中学3年生(女)です。 私には5ヶ月付き合っている彼氏がいるのですが… 今週の土日に泊まりに行くということになりました。 親は彼氏の存在は知っているのですが、承知してくれるかどうか…不安です。 私の彼氏は今まで家に遊びに行ったときも一切手は出さず、するといっても手を繋ぐくらいです。 わりと大人しめの人で、泊まりに行くのは長く一緒にいたいから。という事らしいです。 泊まりに行くのは彼氏のお婆さんのお家で、お婆さん達は一階に寝て、私たちは二階で寝る…といった感じです。 部屋は同じだけど、彼氏が 『一応二階は俺らだけで、気にしたほうがいいと思うから離れて寝るよ。』と言っています。 そんな感じで… まったく何かをするわけじゃなく、一日中話していたいね。という理由です(・U・;) それでも親がいいと言ってくれるかどうか…(。´・ω・。) 皆さんは中学生の時に彼氏のお家に泊まりに言った事はあるでしょうか? その時、自分の親にどう許可を貰ったのか…教えていただきたいです(。_。*))) 親になんて言えば良いのか全くわかりません…(;ω;*) 正直に、彼氏のお婆さんの家に泊まる。と言うつもりですが… やっぱり親は不安になるのでしょうか? 『泊まらなくても遊びに行くだけでいいんじゃない?』と言われてしまいそうで…^^; お婆さんも、泊まっていいよと言ってくれているのですが; もし良ければ、どうすればいいか教えていただきたいです。 長文失礼しました(*´-ω-`)

  • 一人暮らしの彼氏の家に。

    はじめまして、覗いて下さって有難うございます。 23歳・女です。 こちらへ投稿するのは初めてですが、宜しくお願い致します。 明日初めて、一人暮らしの彼氏の家にお邪魔する約束をしました。 一人暮らしの男の人の家に上がることが生まれて初めてです。 男性一人の家にあがる際、 マナーという意味で、気を付けた方がいいことなどはあるのでしょうか? 靴を揃えるとかの当たり前のことではなく、 男性で、彼女が家に来て「これをされたらイヤだな~」というようなこと、 女性でも、彼氏の家に行った時、こんなことに気をつけてる。 という事がございましたら、どんな些細なことでも教えてください^^   拙い文章で申し訳ございませんが、ここまで読んで頂きありがとうございました。   

  • ☆彼氏の家で遊ぶ☆

    中学2年生です☆ 私には彼氏がいて 彼氏の家で遊ぶことになりました でも,彼氏の家で何をするのかもわかりません!! 彼氏の家にいる時することってありますか?? 男の人はどういう気持ちで 女の人を家につれていきますか?

  • 生理の時に、彼氏の家に初めてお泊まり

    明後日、引越ししたばかりの彼氏のうちにお泊まりする事になりました。 しかし、生理になってしまいました。 生理の時は体調が変わる事はないので、中々会えない彼なので会いに行きたいのですが、生理に時にお泊まりしてもいいのでしょうか? 事前に伝える恥ずかしいですが 「生理になってしまったんだけど、お泊まりの日、大丈夫だと思うけど体調悪くなったらごめんね。でも会いたいから遊びにいってもいいかな」と一言伝えた方がいいでしょうか? でも寝る所など汚したり不安な事もあるので、お泊まりは諦めて「お泊まりはやめて日帰りにするね」と添えて伝えるべきでしょうか? 彼氏とは付き合って半年以上なりますが、Hしたことがありません。 私のうちへ泊まる事が数回ありましたが、一緒に寝るだけでした。興味を持たれているのか疑問ではあるのですが 普通なら、彼の家に泊まるなら、彼もHを期待していますよね。 このような場合、生理になってしまって彼の家に泊まるとなったら、みなさんはどうしますか?アドバイスいただけたら幸いです。よろしくお願いします。

  • 彼氏と出かけたりすると、女の人の事を見たり、お家にいる時にも、好きな女

    彼氏と出かけたりすると、女の人の事を見たり、お家にいる時にも、好きな女性タレントを穴が空くぐらい見たり…。 そういう彼氏を見てると、ヤキモチや嫉妬をしてしまいます…。 男の人は彼女が一緒にいても、他の女の人の事が気になるのですかぁ? 私自身に自信があれば、気にならないだろうけど、プロポーションもよくないし、顔だって自信ないし…。 どぅしたら、彼氏のそんな行動を見ても、ヤキモチや嫉妬をしなくなるのでしょうか? 夏も海などにも行きたいけど、行ったら他の女の人の水着姿ばっかり見るんじゃないかなぁ…。って思ってしまい、行く気をなくしています。 誰かいいアドバイスをください。 皆さんはそんな時はどぅしてますかぁ? 教えてください!!

  • 33年間彼氏がいない理由

    顔・体型は普通です。(色気は・・ないです。) 性格に、・・何か問題があるんだろうなとずっと思っていました。 子供の頃から、引っ込み思案で内向的で軽んじられるコでした。 今日、こんなことがありました。 私が通っている資格学校での話です。 私の学校は、講習日が、日曜日のコと水曜日のコがいます。 私は日曜日で、平日の夜、自習室で一人勉強しています。 今日、先生が自習室にやってきて、「水曜日教室をのぞきなさい」 私は何度も断ったのですが、強く勧められて水曜日教室に入れられました。 水曜日教室は男4人・女4人ですが、女のコの中に全く入れませんでした。 女4人が排他的というのではなく、私が構えすぎなのだと思います。 授業の合間に、女の子たちはワイワイしてるのですが、 私は、教室の一番片隅で一人黙々とノートを作成してるという有様です。 (水曜日に入るのは今日だけなので、「ま・いっかー」っていうのもあったのですが) 男性は、誰も、絶対目を合わせたくないって雰囲気でした・・ 私の半径3m以内には寄り付かないし。 知り合いの生徒さんもそうですが、 教室を覗きにきた学校の職員の人も、そうでした・・ 先生だけは、話しかけてくれましたが。 寂しそうにしてる内向的な女性は、全くもってダメなんだな・・ そして、そういう所を持ってる自分だから、彼氏もできないんだろうな・・ って強く思いながら帰宅しました。 男性の皆様、こういう女性と一緒にいたいとは思わないですよね・・ 女性の皆様、こういう時、がんばって他の女の子に話しかけますか?

  • 家で彼氏とどんなことをして遊びますか?

    来週、彼氏が初めて家に遊びにやってきます。そこで、質問なのですが、彼氏とどんなことをして家で時間を過ごしていますか?ず~っと、話すだけじゃ、飽きると思うので困ってます^^; あと、家には両親がいるので、Hなこととかはしたくないです!(交際歴まだ1ヶ月・Hはしてません) DVD・テレビゲーム以外で何かありましたら、教えてください! ちなみに、私は23で彼氏は19です。楽しく、過ごしたいので皆さん何かいいアイデアがありましたら教えてください!!

  • 彼氏の家で

    高校生です 彼氏のいえに初デートでいきました 彼氏の家にいく =行為をする ではないですよね? 男の人はどういう気持ちで 女の人を家につれていきますか?