• 締切済み

彼氏を家に呼んだ時どう思いますか?

女です。今週の日曜日に、彼氏が家に遊びに 来ることになりました。そこで質問なのです が、やっぱり男の人ってそういう時、Hなこ とを考えたりするものなのですか?彼氏はH を迫ってきたりはしないとは思いますが、や はり不安はあります。男性の皆さんはもし彼 女の家に誘われたらどのように思いますか? また、女性の皆さんは、どのような時に彼氏 を家に呼ぼうとか思いますか?回答お願いします。

noname#15507
noname#15507

みんなの回答

noname#71163
noname#71163
回答No.4

この人ともっと親しくなりたい!と思ったら呼びます。 もうそのときは付き合ってもいいかな~くらいの感情はありますね。 今までにおうちに呼んだ男性は、普段のデートでそういう(体の関係をもちたいという)素振りを見せる、見せないにかかわらずみんなそういうムードに持っていこうとしましたよ。 また、恋愛感情はなくて、とっても親しい男友達という意識でこっちは入れたにもかかわらず、一人暮らしの家に呼ぶということは、少なからずそういう特別な感情があるってことだ、と違う男性にも言われました。 なのでそれからはほんとに彼氏しか入れなくなっちゃいましたけどね~☆ こっちが好きでも、彼のほうの気持ちはまだわからなくてHはしたくないというなら絶対に呼ばないほうがいいと思います。 彼氏だったらぜんぜんOKじゃないですか! 確かに、一番初めに家に呼ぶときはたとえ彼氏でも緊張しますけどね。部屋というのは、自分のすべてなので、裸を見られるのよりも恥ずかしいかも。 だからよっぽど親密な人だけかな。

回答No.3

20代中盤の男です。 私的意見としては、家に誘われるということは嬉しいです。 家に入れてもいいと思うだけ、自分に心を許してくれているんだと感じるからです。 二人だけで部屋の中にいたら、多少スキンシップは増えるとは思いますが、Hはまた別ですよ。・・・人にもよるとは思いますが。 Hまで発展するかは、女性の態度と雰囲気でしょうね。

noname#19798
noname#19798
回答No.2

mao_300さんは 一人暮らしですか? 男性は、基本的に家を見に行きたいって言いますよ。 行きたいって言って、いいよって言われたら嬉しいでしょうし Hしたくなるでしょうね~普通の男性なら 私は、女性ですが彼氏を家に招待するのは 結構親密に仲良くなってからではないと、家にあげません。 家にあげると、楽なためにデートがおろそかになる場合もあります。 ので、毎回は家にあげない方が良いですよ。

• moonliver
回答No.1

一般論では男は期待するでしょう あくまで一般であって 個々には千差万別です ・その男性によります  あなたがたぶん無いと思うなら、その可能性が大 ・約束したときの雰囲気も関係するかも知れません ・あなた、にもよります  あぶないと感じたとき、あなたが避ければ  それ以上ありません なので、安心して呼んでOKと思います けっこう、男性の問題のようにみえますが 女性の態度如何のところがあるのでないでしょうか