• ベストアンサー

彼氏の家で

高校生です 彼氏のいえに初デートでいきました 彼氏の家にいく =行為をする ではないですよね? 男の人はどういう気持ちで 女の人を家につれていきますか?

• u0mi
  • お礼率10% (7/64)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sengataki
回答No.1

初めまして、おじさんです。 彼氏の性格にもよりますが、彼の家に行くからには キスぐらいは、当り前で、あわよくば、セックスも と考えているかも知れません。   男性は一般的に体を求めています。 そして、簡単に体を許す女性を軽視します。 矛盾していますが真実です。 体に飽きたら、別れがくるわけです。 体の関係に関して、大人の認識をいくつか上げます。 (1)性体験は人間的な成長を意味しない。  処女でないことは、自慢にならない。むしろ隠すべき。 (2)男は、性体験のある女性を汚れている、と感じる。 (3)性体験の多い女性を、男性は軽視、軽蔑する。  経験の多い女性や風俗の女性に男は群がるが、  結婚相手には選ばない。 (4)多くの女性は、夫となる人に、処女を上げたかった、  と後悔している。 以上参考にしてください。 不用意に二人だけになると襲われますよ。