• ベストアンサー

彼氏の家で

高校生です 彼氏のいえに初デートでいきました 彼氏の家にいく =行為をする ではないですよね? 男の人はどういう気持ちで 女の人を家につれていきますか?

  • u0mi
  • お礼率10% (7/64)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sengataki
  • ベストアンサー率18% (27/144)
回答No.1

初めまして、おじさんです。 彼氏の性格にもよりますが、彼の家に行くからには キスぐらいは、当り前で、あわよくば、セックスも と考えているかも知れません。   男性は一般的に体を求めています。 そして、簡単に体を許す女性を軽視します。 矛盾していますが真実です。 体に飽きたら、別れがくるわけです。 体の関係に関して、大人の認識をいくつか上げます。 (1)性体験は人間的な成長を意味しない。  処女でないことは、自慢にならない。むしろ隠すべき。 (2)男は、性体験のある女性を汚れている、と感じる。 (3)性体験の多い女性を、男性は軽視、軽蔑する。  経験の多い女性や風俗の女性に男は群がるが、  結婚相手には選ばない。 (4)多くの女性は、夫となる人に、処女を上げたかった、  と後悔している。 以上参考にしてください。 不用意に二人だけになると襲われますよ。

関連するQ&A

  • ☆彼氏の家で遊ぶ☆

    中学2年生です☆ 私には彼氏がいて 彼氏の家で遊ぶことになりました でも,彼氏の家で何をするのかもわかりません!! 彼氏の家にいる時することってありますか?? 男の人はどういう気持ちで 女の人を家につれていきますか?

  • 初デートで彼氏の家に遊びにいくのですが…。

    こんにちは。私は高校3年生の女です。 2週間前に告白され、ちょっとオタク気味の彼氏とつきあっています。 初デートは彼の家に遊びにいくのですが、彼がメールで 「家には誰もいないから2人っきりになるね。変なことを考えないようにします。(笑)」 「変なことしそうになったらビンタしてもいいからね。(笑)」 と言ってきました。 その彼氏は、個性的でおもしろくて、冗談を言うのが好きです。 それに、信頼できる人なのですが。 これは冗談でうけとめても大丈夫でしょうか…? 本当にこんなことしようと思っているなら、わざわざ言うかな…?って思ってしまいます。 これは何か手をだしてくる危険があるってことでしょうか?

  • 彼氏の家に行くとよくないのですか?

    彼氏の家に泊まりに行くことはやめたほうがいいですか? まだお付き合いの期間は短いのですが、彼氏が結婚をしたいと言っています。 私のほうが考えを決めれていない状態なので、返事を待ってもらっています。 それでも、彼と会うときは、少し遠いので行き帰り時間がかかるし、居心地がいいので、泊まりに行くのが普通になっています。 深い恋愛じゃないけど、好きは好きなんです。 結婚しないのは、なんとなく本当に彼でいいのか、彼以上がでてこないか、なんて失礼ながら考えてしまう気持ちがまだあるからです。 最近、友人にこの話をすると、「男の人は自分のテリトリーに入ると自分のものと勘違いするから、彼氏の家にあまり泊まりに行かないほうがいい」と言われました。 この友人には、以前にもアドバイスをもらったことがあります。 なお、そのとき友人に話した男の人は、付き合っているような関係だったけど、私と付き合うのは拒否していました。 その男の人とも、私から家に行きたいと言ったことがきっかけで、毎回家で会うようになっていました。 「会うたびに女のほうから家に行こうか、というのはその人が気を使わなくていいから、今より優しくなくなるよ」 とアドバイスされました。 男心ってそんなものなんでしょうか?

  • 広めようとする彼氏

    私は付き合って2週間ほどの彼氏がいます。 私は付き合っていることがバレるのが嫌です。(冷やかされたりするから) だから彼氏にもバレたくないからと言っているんですが、自然とバレていくのは仕方のないことだと思いますが、自分から言ってしまいます。 それに、女友達と私と彼氏と三人で遊んだんですがその女友達がいても普通に手をつないできてイチャイチャしてきます。私が嫌がってもベタベタ。 その女友達は私たちが付き合ってるのは知っていました。その時彼氏が私の事をエロいだとか、Hをしたことをバラそうとします。 そして人の悪口をすぐに言います。 私の家に遊びに来たいとしょっちゅう言ってきます。ですが親にバレたくないからダメと言ってもしつこく言ってきます。 付き合って2日目のデートで初キス、初体験、をしました。自分が断れなかったのが一番悪いと思いますが2日目で求めてくるのは早すぎな気がしました。 かなり悪口になってしまいましが こうゆう彼はどうしたらよいのでしょう… 正直別れたいです。 回答お願いします。

  • 彼氏を家に呼んだ時どう思いますか?

    女です。今週の日曜日に、彼氏が家に遊びに 来ることになりました。そこで質問なのです が、やっぱり男の人ってそういう時、Hなこ とを考えたりするものなのですか?彼氏はH を迫ってきたりはしないとは思いますが、や はり不安はあります。男性の皆さんはもし彼 女の家に誘われたらどのように思いますか? また、女性の皆さんは、どのような時に彼氏 を家に呼ぼうとか思いますか?回答お願いします。

  • 付き合ってないけど家に行くのって…

    恋愛初心者(女)です。 私は今大学生なのですが、彼氏がほしくて友達に紹介してもらった人と1度デートにいきました。 それから1週間ぐらいして、引越ししたからうちに招待するよと言われてどうしていいかわからずについつい行くと言ってしまいました。 だけど今は行くべきかほんとに悩んでいます…ちょっとこわいですし… その人は話もしやすいしいい人なのですがなんかまだ好きだな、とは思ったことはありません。これから好きになるのかもまだ検討中で気持ちがもやもやしています。 1人で家にいってもっとその人のことを知ったほうがいいのか、付き合ってもないんだから行かないほうがいいか悩んでいます。 また、男の人の心理としてはどうなんですか?? 私はどうすべきでしょうか??ほんとになやんでます…

  • 彼氏との家デートがつまらない

    付き合って1ヶ月のカップルですが、互い高校生で金もないので毎回家デートばかりです。でもそれは落ち着けるしいいんですがすることがなくもう飽きてきてます…。 たまにどっか行こう?といっても「金ない」か「面倒くさい」のどちらかで断られます。 家ではだいたい曲を流しながらテレビみたり、何か食べたり、喋ったり…ということだけです。ゲームも漫画もほとんどなくそういうので楽しむこともないです。最初は一緒にいて喋ってればそれで楽しい、と思っていましたが、彼は話を盛り上げたり広げたりするのが得意じゃないみたいで(暗いとか静かな彼ではないですが、)あたしが基本的に話題をだしてますが、毎日メールもしてるのでその話題作りも結構キツかったりします。なので例え家を出てマックやミスドなどに行っても会話が途切れる心配をしてしまいます。 あと彼はイチャイチャしたい、と思ってるみたいなんですが私にとって初カレに近いので、イチャイチャしたいといわれてもどうスキンシップとっていいかわかりません;彼が甘えさせ上手なら私もうまくいけるんですがあまりそうではないので… 乱文だしこんなの人に聞くものじゃないってわかってますが… 高校生なりの家デートの楽しみ方、家でのスキンシップの取り方などを教えてほしいです。

  • 彼氏の家に誘われて…

    高校3年生の女子です。 これから一人暮らしする予定の彼氏に、メールで、"俺が家を出ていく前に一回位俺の部屋を見て欲しい。 別にお泊まりでも良いよ。"と言われました。 しかし、私はちょっと戸惑っています。今までこんな経験なかったせいもあるのですが、色々考えてしまって…。 以前彼は友達に、"家行ってヤれよ"と言われたことがあると聞いたことなどもあり不安なんです。それに前にデートした際には色々感情抑えたみたいなんで…。 彼氏は私と同級生で、お互い初めての恋人です。付き合ってまだ3ヶ月くらいです。私は自分で責任を取れるようになるまでは、そのような行為はやるべきではないと思うし正直怖いです。 彼のことを信じていないわけではないのですが、恋愛初心者のためか不安でいっぱいです。是非アドバイスを下さい。お願いします。 【補足】私は家より外出していつも通り一緒に散歩してたほうが楽しいのでは?と思っています。

  • 母の彼氏が家にずっと居ます。

    高校三年生女です。 私は中学生の時に父親のDVで夜逃げし、そこから母と二人の生活になりました。その後すぐ母はあまり家に帰ってこなくなりました。家にいても誰かと電話をしていて男ができたのはすぐにわかりました。それに悩まされ中学2年生まで過ごしました。中学3年生の受験期、ご飯を食べに行くとそこに母の彼氏という人がいました、突然会わされびっくりしたし何を思えばいいのか分かりませんでした、でもそこから何度か家に来るようになり、母が居なくても家にいるようになりました。私はそれが苦痛でしかなく、母に何度も「家に来ないで欲しい本当に嫌」と何度も伝えても少し来ない期間ができるだけでまたすぐに来るようになります。勉強に集中したい時期とても辛くて誰にも言えなかったです。そして今もまだそれに悩まされていて、長い付き合いだから慣れるとか私には無いです。私にとって他人のおじさんという事実は一生変わらないのです。何度も、母と別れてとかそういうことを言ってるわけではなく家に来ないでと伝えているのですが本当に苦痛です。休まる居場所がありません。早く就職して家を出ていく気持ちです。ですがあとこの数カ月がとても辛いです。何も手がつけられません。前にふすま1枚で私の部屋があったのに行為を聞かされた時があり、次の日にもうほんとにやめてと言ったら第一声が「言い方が悪い」だったのも引っかかります。話が通じません。私がおかしいのでしょうか、辛すぎてどうしようもないです。

  • 彼氏とのお家デート

    20代の女です。今週末、付き合って間もない年上の彼氏とお家デートする事になりました。 お家デートというと、時間を持て余してしまうのではないかと思ってしまうのですが、 時間をムダにすることなく、お互いの愛を確かめ合いながら楽しめるお家デートプランを教えてください!