• 締切済み

生理の時に、彼氏の家に初めてお泊まり

明後日、引越ししたばかりの彼氏のうちにお泊まりする事になりました。 しかし、生理になってしまいました。 生理の時は体調が変わる事はないので、中々会えない彼なので会いに行きたいのですが、生理に時にお泊まりしてもいいのでしょうか? 事前に伝える恥ずかしいですが 「生理になってしまったんだけど、お泊まりの日、大丈夫だと思うけど体調悪くなったらごめんね。でも会いたいから遊びにいってもいいかな」と一言伝えた方がいいでしょうか? でも寝る所など汚したり不安な事もあるので、お泊まりは諦めて「お泊まりはやめて日帰りにするね」と添えて伝えるべきでしょうか? 彼氏とは付き合って半年以上なりますが、Hしたことがありません。 私のうちへ泊まる事が数回ありましたが、一緒に寝るだけでした。興味を持たれているのか疑問ではあるのですが 普通なら、彼の家に泊まるなら、彼もHを期待していますよね。 このような場合、生理になってしまって彼の家に泊まるとなったら、みなさんはどうしますか?アドバイスいただけたら幸いです。よろしくお願いします。

noname#208793
noname#208793

みんなの回答

  • makaay10
  • ベストアンサー率25% (228/907)
回答No.9

生理の時に迫ってくる男性なら、質問者様の家でのお泊まりで何もしないことが数回も続く事はないでしょうね。さらっと伝えれば「よかったら泊まっていけば?」と言われる事だけの話な気がします

  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.8

彼の家というのは彼のテリトリーなのでちょっと期待しているかもしれませんね。 でも、生理というのはしょうがないことなのですし、これから付き合っていくと何度も同じようなことがあると思うので、最初に言って今後の関係をスムーズにした方がいいと思います。 普通の男性なら分かってくれると思いますよ。

回答No.7

生理になってしまったのでと伝えた上で、どうしたらいいのか相談したらどうでしょうか。 伝えたほうが向こうも変に気にしなくていいと思いますよ。

  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.6

あまり女性慣れしていない男性の場合、生理というのがどういうものなのか分かっていないかもしれないので、伝えてもいいですがあまり配慮が行き届いているというのは期待しない方がいいでしょうね。 トイレに行くときにごみを入れる袋を持って行ったり、寝るときはバスタオルを余分に敷いたりした方がいいですよ。

  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.5

心配なら、事前に行っておいた方がいいですね。 彼も心の準備とかトイレとかお風呂とか気を使ってくれると思いますし。 彼が「無理してこないでもいいよ」と言ってくれたら「さみしいけど、また今度ね」って言っておきましょう。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1987/6586)
回答No.4

お泊りで生理? 全く気の利かない女ですね・ というのは冗談ですけど、この機会を利用しましょう。 つまり、私の作戦は「何も伝えないで行く」 で、夜、彼氏が迫ってきて初めて生理だからダメ・と伝えます・ (1)は?じゃあなんで泊まりに来たの?そんなことわかってるなら来んなよ、つか、今すぐ帰れよ。 などというような男だったら、これを機会に断固別れます。 (2)いいよいいよ。じゃあ、添い寝だけしよう。今晩二人はソフレだよ。 と言ってくれる彼なら。 申し訳ないからテフレに昇格してあげる。 といって手でいかせてあげましょう。 彼の優しさにおんぶにだっこでは申し訳がなさすぎます。 ご褒美をあげるんです。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

話がセックス中心になっていますが可笑しくないですか!? 貴女が何歳かは存じ上げませんが、お泊りに行く事=セックスする事と どうして考えるのでしょうか 貴女は彼とセックスしたいのでしょうか!? 私には二人の成人した娘がいますが、無意味な性行為だけはしない様にする事と 言ってあります。女性は好きの男性に求められると言い方は悪いですが直ぐに脚を 開いて受け止めようとしますよね。それって意味があるのでしょうか!? 男性は一度でも身体の関係が出来ると毎回会うたびにセックスを求めてきますよ。 貴女がそれでイイのであれば構いませんが、そうすることで貴女の価値を下げて いるんですよ。セックスできる当たり前の存在になったら、虚しくないですか。 彼氏が貴女を結婚する相手だとプロポーズするまでは、我慢させることも大事なんですよ。 私は結婚して26年経ちます50歳の男性ですが今でも週3で妻と愛し合っていますので ラブラブです。ですが、付き合っている時はセックスはしませんでした。妻を結婚相手 だと感じたからで大切にしたかったからです。だから今でも妻の事が大切だから 愛し合えるんです。 生理になったら「今日は女の子の日だよ」と可愛く言ってあげればイイでしょう。 そしてこれから真剣に付き合っていくために婚約するまではセックスしないと宣言 すればイイのです。それをちゃんと我慢してくれる男性は貴女の事を真剣に愛して くれる男性ですよ。ですがその事で文句を言ったりする男は身体目的だと思えば いいのです。自分の身体を大切にして下さいね。 親不幸だけは駄目ですよ

  • kurione
  • ベストアンサー率53% (857/1597)
回答No.2

貴女の部屋に来て何もしないというのはある意味彼にとって安らぎの場なのかも。いい人ですね。 彼が求めてきたときごめん生理なのと抱きしめてあげましょう。いちいち事前に知らせるというのは貴女が色々考えるように彼に「俺ってやる気満々って思われてる?」なんて男のプライドにさわる。ただ勝手なもので「わざと生理の時を選んだのか」などと感じることもあるかも。ここは「もうちょっと先のはずだったのだけどきちゃった」ぐらいに拒否ではないよと。間違っても「残念~したかったのに」は言わないように。(笑)

  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1916/5496)
回答No.1

お泊りするにしても、あきらめるにしても 事前に伝えるべきです。 当日だとHを期待していたとするとがっかりと、あらかじめ分かっているのならなんで言わないんだと 不機嫌や怒りの感情が沸く場合があります。 心配性の方なら無理しないでというかもしれません。 質問者さんが気にならない、(女性の中には相手に生理の匂いがするから避ける方もおられます) 会いたいなら行けばいいと思いますが 早めに伝えるべきです。

関連するQ&A

  • 彼氏の家に泊まりに行く

    明後日、付き合って10日ほどの 彼氏の家に泊まりに行きます。 高校生です。 彼とは中学も高校も違いますが お互い知り合いで中学の時から 何度か遊んだりしていました。 付き合ってからの日は浅いですが 結構仲良くて私の家庭の事情や 相手の家庭の事情もほとんど 把握している仲です。 そんな彼の家に明後日泊まりに 行くのですが、実は付き合っている 彼氏の家に泊まりに行くのは はじめてです。男友達の家とかなら 大人数とかで泊まった事は何度も ありますが... それで、親に何て言えばいいのか 分からなくて困ってます(笑) 彼氏がいる事は知っていますが まだ10日程しかたってないので 流石に泊まりに行くのははやいって 親に言われると思います。 しかも初めてなので.... 向こうの親はもう私が泊まりに くる事は知っているみたいで ご飯も連れて行ってくれると 言っているみたいです。 いまさらドタキャンなんてできません あと、もし泊まれるとして、 彼氏の家での寝るときの服装とか 手土産とかどーすればいいか分かりません 向こうの家族は片親で 妹と彼と父親の三人です。 結構前から決まっていたのですが 今になって焦ってきました(笑) 文章めちゃくちゃですが 助けてください(´∵`) ちなみに、泊まりに行く事に対しての 批判などは入りません。 よろしくお願いします

  • こんな大事なときに…生理

    大学生♀です!昨日から生理が始まってしまいました。 実はつきあって1年の彼と明後日から初めてのお泊まり (ホテルで2泊)をすることになっています。 彼とは体の関係はあるんですが、超遠距離恋愛のため 夏休みに会ったのが最後です。 なので今度のお泊まりを彼はすごく楽しみにしています。 ところが思っていたよりも2日くらい遅く生理が始まってしまったので、 23日はおそらくかぶってしまうだろうと思います。 そこで相談なんですが、彼にうまく生理のことを言い出すきっかけってないでしょうか? 今までHをするときに生理がかぶったことがなく、しかも 彼とは生理の話すらしたことがないので言い出すのがとても恥ずかしくて。。。 メールで言おうかとか、電話で言おうかとか、色々考えていたんですが やっぱり「生理になっちゃった」と言うのが恥ずかしいのと、 彼もHを期待していると思うので申し訳ないなと言うのと、 両方で困っています。 お泊まりじゃなくてもHはできるので、たぶん彼は気にせず我慢してくれるとは思うのですが… やっぱり当日布団に入ってから言うのはちょっと遅すぎますよね(^^;) どうやって言えばいいかアドバイスをもらえたら嬉しいです!

  • 付き合って初めて彼の家に泊まりに行きます

    28歳女です。 彼は10歳違いの38歳です。 先日、お付き合いを始めて、明日初めて彼の家に泊まりに行く予定なのですが、 今日生理になってしまいました。 明日泊まりに行ったら、たぶんHするかなぁと思っていたし、彼もたぶんそう思っていると思います。 なのに生理になっちゃいました。 自分から「生理になっちゃった」とも言うのも変だし、 だからと言って家に着いてから直前に言ってがっかりさせるのも気がひけます。 私はべつにHできなくても大丈夫なんですが、きっと彼は期待してると思うんです。 付き合って日も浅いので私がしてあげるともいいづらいです。 泊まりに行くのはやめたほうがいいでしょうか? それとも知らんぷりして泊まりに行って、そういう雰囲気になってから言ったほうがいいでしょうか…

  • 彼氏の家に泊まりに・・・

    明日彼氏の家に泊まりに行くのですが 生理が来てしまいました 彼にはまだ生理が来たことを 言ってないのですが 生理なのに彼女が泊まりに きたら迷惑でしょうか? 彼に嫌がられたり 最近お互いに忙しくて そんな中やっと会えることになったので お泊まりが延期になるのは嫌です 生理が来ちゃたけど彼に会いたいし 1日一緒に居たいのですが 男性はそういうの嫌だったりしますか?

  • 彼氏との関係

    現在彼氏と、ちゃんとしたHを11月10日頃からしてません。挿入したのはその頃が最後で、それからは、キスやフェラだけだったり、私の体調不良や生理が被ったりでしてません。12月あたまの頃のある日は、勃たなかったため挿入せずに終わりました。 そしてつい最近、お泊りをしました。しかし、Hは愚かキスさえもしてきませんでした。まるで友達同士のようなお泊りです。 生理も被らず、やっとできると期待していたこともあり、けっこうショックでした。 このようなことは割と普通のことなのでしょうか? 彼氏とのこれからの関係性を色々と考えてしまい、悩んでいます…。

  • 彼の家に泊まりに行くのに生理・・・

    近々、彼の家にはじめて泊まりに行くのですが、生理が始まってしまったようで、泊まりに行った日が本格的な生理日にあたりそうです。 付き合ってはじめての泊まりだし、まだエッチしていないので、たぶんお互いエッチするだろうという感じだったのですが、がっかりです。 こういう場合、あらかじめ「生理が来た(からエッチできないよ?)」と言っておいた方が良いのでしょうか。 それとも、家に行ってそういう雰囲気になりそうになった時に言った方が良いのでしょうか。 なんかあらかじめ言うのも、失礼(彼をエッチ目的だと言っているような感じ)だと思うし、でも直前になって言うと、彼ががっかりしそうだし・・・。 どちらが良いと思いますか?とくに男性は、どちらにして欲しいですか?

  • 彼氏の家に行きたくない

    彼氏の家に行きたくない理由が「緊張するから」ってどうなんでしょう? 「別にHな事する訳じゃないのにー(笑)」みたいなノリで言っても「そういう意味で言ったんじゃないんだけど…。本当ごめんなさい。」と相当嫌みたいです。 どうしても呼びたい訳じゃないから別にいいんですけど、そんなに人見知りなんだ…と思ってしまいました。緊張して彼氏の家に行けない女の子って結構いるんですか?

  • 彼氏を家に呼んだ時どう思いますか?

    女です。今週の日曜日に、彼氏が家に遊びに 来ることになりました。そこで質問なのです が、やっぱり男の人ってそういう時、Hなこ とを考えたりするものなのですか?彼氏はH を迫ってきたりはしないとは思いますが、や はり不安はあります。男性の皆さんはもし彼 女の家に誘われたらどのように思いますか? また、女性の皆さんは、どのような時に彼氏 を家に呼ぼうとか思いますか?回答お願いします。

  • 生理が来ない事を彼氏に伝えました

    この10年位生理はきっちり8日周期で来ます。親が亡くなった時も仕事のストレスで吐いた時でさえきっちり来ていました。ですが、今回6日遅れています。2ヶ月前に彼氏ができて、8月は1日と8日にエッチしています。もちろんゴムでの避妊はしています。一昨日、彼氏に生理が来ていない事、今まで何があってもずれた事はないこと、もしも今妊娠が発覚したらどうするか?など聞きました。そしたら、第一声は困る…でした。私が結婚は大事なことだから、○○君にこの事で妥協してほしくないなと言うと、まあ俺の人生今まで挫折と妥協だらけだからと言われました。 そしたら段々、でも絶対妊娠はない!!俺はちゃんと避妊してるからと怒り始めました。夏だから体調悪いだけだろとも言われました。最終的には私が変な話をしたから悪いみたいになったので謝りましたがずっと機嫌が悪かったです。ちなみに彼氏は自分に言う時は妊娠が確実になって伝えて、生理が来ないって言われても困るしって感じだったみたいで…。優しい言葉を期待していた私は甘かったのでしょうか 避妊してくれてる彼氏に対して妊娠していたらという聞き方が失礼だったのでしょうか

  • 付き合って初めて彼氏の家に泊まりに行く時(遠距離の場合)

    こんにちは。 今度、遠距離の彼氏と温泉(彼の家からは日帰りで行ける距離)に1泊で 行くのですが、その前後を彼の家(1人暮らし)に泊まろうと思っています。 近距離の元彼の家には泊まった事があるのですが、しょっちゅう会っていたので 洋服などの荷物は置いておいてもOKだったし、まだ若かったのでちゃんと パジャマなどを用意して泊まりに行くこともなかったです。 どちらかと言うと、飲みに行ってそのまま泊まっちゃう、着替えなどは 彼のものを借りる事が多かったです。 ですが、私ももう30歳ですし、あまりみっともない姿は見せられないかと。 初めて泊まりに行って、「あれ貸して」「これ貸して」と言うのもどうかな? と思うのです。 ですが、あまり完璧に全て自分で用意していくのも、スキを与えないみたいな カンジになってしまうのではないかと心配なんです。 遠距離で2ヶ月に1度ぐらいしか会えなくて、しかも毎回彼の家に行くとは 限らないので、「荷物を置いておいて!」みたいな事はするつもりはないのですが。。。 女性の皆さん、私の立場だったらどの程度の用意をして行かれますか? また、持ち物としてこれぐらいは当然持ってくでしょ!というものがあったら 教えて下さい。 男性の皆さん、どの程度だったら距離やウザさを感じずにいられますか? 教えて下さい。