• 締切済み

生理の時に、彼氏の家に初めてお泊まり

明後日、引越ししたばかりの彼氏のうちにお泊まりする事になりました。 しかし、生理になってしまいました。 生理の時は体調が変わる事はないので、中々会えない彼なので会いに行きたいのですが、生理に時にお泊まりしてもいいのでしょうか? 事前に伝える恥ずかしいですが 「生理になってしまったんだけど、お泊まりの日、大丈夫だと思うけど体調悪くなったらごめんね。でも会いたいから遊びにいってもいいかな」と一言伝えた方がいいでしょうか? でも寝る所など汚したり不安な事もあるので、お泊まりは諦めて「お泊まりはやめて日帰りにするね」と添えて伝えるべきでしょうか? 彼氏とは付き合って半年以上なりますが、Hしたことがありません。 私のうちへ泊まる事が数回ありましたが、一緒に寝るだけでした。興味を持たれているのか疑問ではあるのですが 普通なら、彼の家に泊まるなら、彼もHを期待していますよね。 このような場合、生理になってしまって彼の家に泊まるとなったら、みなさんはどうしますか?アドバイスいただけたら幸いです。よろしくお願いします。

noname#208793
noname#208793

みんなの回答

• makaay10
回答No.9

生理の時に迫ってくる男性なら、質問者様の家でのお泊まりで何もしないことが数回も続く事はないでしょうね。さらっと伝えれば「よかったら泊まっていけば?」と言われる事だけの話な気がします

• stmstj
回答No.8

彼の家というのは彼のテリトリーなのでちょっと期待しているかもしれませんね。 でも、生理というのはしょうがないことなのですし、これから付き合っていくと何度も同じようなことがあると思うので、最初に言って今後の関係をスムーズにした方がいいと思います。 普通の男性なら分かってくれると思いますよ。

回答No.7

生理になってしまったのでと伝えた上で、どうしたらいいのか相談したらどうでしょうか。 伝えたほうが向こうも変に気にしなくていいと思いますよ。

• tkycpt
回答No.6

あまり女性慣れしていない男性の場合、生理というのがどういうものなのか分かっていないかもしれないので、伝えてもいいですがあまり配慮が行き届いているというのは期待しない方がいいでしょうね。 トイレに行くときにごみを入れる袋を持って行ったり、寝るときはバスタオルを余分に敷いたりした方がいいですよ。

• kngyk
回答No.5

心配なら、事前に行っておいた方がいいですね。 彼も心の準備とかトイレとかお風呂とか気を使ってくれると思いますし。 彼が「無理してこないでもいいよ」と言ってくれたら「さみしいけど、また今度ね」って言っておきましょう。

• pluto1991
回答No.4

お泊りで生理? 全く気の利かない女ですね・ というのは冗談ですけど、この機会を利用しましょう。 つまり、私の作戦は「何も伝えないで行く」 で、夜、彼氏が迫ってきて初めて生理だからダメ・と伝えます・ (1)は?じゃあなんで泊まりに来たの?そんなことわかってるなら来んなよ、つか、今すぐ帰れよ。 などというような男だったら、これを機会に断固別れます。 (2)いいよいいよ。じゃあ、添い寝だけしよう。今晩二人はソフレだよ。 と言ってくれる彼なら。 申し訳ないからテフレに昇格してあげる。 といって手でいかせてあげましょう。 彼の優しさにおんぶにだっこでは申し訳がなさすぎます。 ご褒美をあげるんです。

• hide6444
回答No.3

話がセックス中心になっていますが可笑しくないですか!? 貴女が何歳かは存じ上げませんが、お泊りに行く事=セックスする事と どうして考えるのでしょうか 貴女は彼とセックスしたいのでしょうか!? 私には二人の成人した娘がいますが、無意味な性行為だけはしない様にする事と 言ってあります。女性は好きの男性に求められると言い方は悪いですが直ぐに脚を 開いて受け止めようとしますよね。それって意味があるのでしょうか!? 男性は一度でも身体の関係が出来ると毎回会うたびにセックスを求めてきますよ。 貴女がそれでイイのであれば構いませんが、そうすることで貴女の価値を下げて いるんですよ。セックスできる当たり前の存在になったら、虚しくないですか。 彼氏が貴女を結婚する相手だとプロポーズするまでは、我慢させることも大事なんですよ。 私は結婚して26年経ちます50歳の男性ですが今でも週3で妻と愛し合っていますので ラブラブです。ですが、付き合っている時はセックスはしませんでした。妻を結婚相手 だと感じたからで大切にしたかったからです。だから今でも妻の事が大切だから 愛し合えるんです。 生理になったら「今日は女の子の日だよ」と可愛く言ってあげればイイでしょう。 そしてこれから真剣に付き合っていくために婚約するまではセックスしないと宣言 すればイイのです。それをちゃんと我慢してくれる男性は貴女の事を真剣に愛して くれる男性ですよ。ですがその事で文句を言ったりする男は身体目的だと思えば いいのです。自分の身体を大切にして下さいね。 親不幸だけは駄目ですよ

• kurione
回答No.2

貴女の部屋に来て何もしないというのはある意味彼にとって安らぎの場なのかも。いい人ですね。 彼が求めてきたときごめん生理なのと抱きしめてあげましょう。いちいち事前に知らせるというのは貴女が色々考えるように彼に「俺ってやる気満々って思われてる?」なんて男のプライドにさわる。ただ勝手なもので「わざと生理の時を選んだのか」などと感じることもあるかも。ここは「もうちょっと先のはずだったのだけどきちゃった」ぐらいに拒否ではないよと。間違っても「残念~したかったのに」は言わないように。(笑)

• p-p
回答No.1

お泊りするにしても、あきらめるにしても 事前に伝えるべきです。 当日だとHを期待していたとするとがっかりと、あらかじめ分かっているのならなんで言わないんだと 不機嫌や怒りの感情が沸く場合があります。 心配性の方なら無理しないでというかもしれません。 質問者さんが気にならない、(女性の中には相手に生理の匂いがするから避ける方もおられます) 会いたいなら行けばいいと思いますが 早めに伝えるべきです。