彼氏の家で眠ってた

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の家で眠ってしまった私のエピソード
  • 彼氏の家での二人きりの状況についての質問
  • 彼氏の家での無防備な行動についての相談
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の家で眠ってた

彼氏が高2、彼女が高1のカップルです。 付き合っていることは秘密にしているので、 学校ではただの先輩後輩として接している感じです。 だから、会える時間も少なくて・・・・・ 部活の後は夜遅くなってしまうし(お互い家が遠いので) 朝、早起きして裏道通って一緒に登校するくらいです。 この間、定期テストの最終日に部活がなくて 彼氏の家にお邪魔させていただいたんですが、 一週間テスト続きで疲れ気味だったようで・・・・ 最初は彼の部屋でベッドに二人で腰かけていたのに、 私だけ知らず知らずのうちに 横になって寝てしまっていたようで; 目が覚めたら、一時間くらいたっていて! 彼氏は「あ、起きたー^^」って普通に笑ってくれて、 しかも私は眠ったまま彼に抱きついたらしくて それが彼氏はすごく嬉しかったみたいなんですが・・・・。 私は驚きとかショックとか申し訳なさで固まってしまいました。 彼氏とは今までにないくらい自然体で接している相手で、 一緒にいるとすごくほっとしてしまうんですが・・・・ 彼氏は私が起きるまでずっと横で待たせてしまったし、 でも、彼のお父さんやお母さんが一生懸命働いて稼いだお金で 暮らしているお家に上り込んでぐーぐー寝ちゃう彼女って・・・・。 彼の家はホテルじゃないのに! まだ自分で自分を養えない身なのに! と思うと、私、めちゃくちゃ非常識なことをしてしまったなぁと思います。 このことを彼と私の共通の友達(付き合っていることを唯一知っている) に相談したら、 「なんでそんなに無防備なの!部屋で二人きりって危ないよ! しかも横で寝ちゃうとか・・・・(>_<)」 と言われました。 わざとじゃなくても彼の家で眠ってしまうのは、 やっぱりまずかったですよね?? それから、 部屋で二人きりって危ないものなんでしょうか?? どうか回答よろしくお願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

>部屋で二人きりって危ないものなんでしょうか?? 節度のある、というか、常識的な男の子はグッと我慢してるでしょうが 我慢しきれない子は、いわゆる「襲う」という事になるでしょうね。 法律的には判りませんが、あなたに意思がなくても、二人きりで 彼の自宅に入り込んでそのまま彼のベッドに寝た、というのは 「その気があった」と認定されても仕方ないかも知れません。 つまり、関係を知っている唯一の友達のいう通りでしょうね。 ですが、彼は一応、紳士だったみたいで、寝顔をしっかりみたり しているか、とは思いますが、それ以上の事は無かったみたいで、 思うに貴方との関係を大事にしたいからだと思います。 これからも良好な関係を続けていって下さい。

soruri-26
質問者

お礼

良好な関係が続けられるように頑張ります^^ 回答ありがとうございました!

その他の回答 (4)

  • na-san33
  • ベストアンサー率36% (124/344)
回答No.5

いくら自然体でいれるからとか好きだからと言っても、若い男女なので何があるかわかりません。 彼氏さんもとっても優しく良い男の子なんでしょうけれど、それでも年頃の男の子です。 大好きな彼女と2人きりでいたら自然と欲求も出てくるはずですよ。 今はよくても、今後どうなるかわからないですし、もしそうなったときにどうするべきかは しっかりと考えておいてもらいたいです。 あなたが言うように、まだ2人で稼いで生活していけるような環境でもないはずです。 高校生で親御さんに見守られて生活しているということを考えて、 間違いだけはないように、素敵な恋愛を楽しんでもらえたらと思います。 心を許せる関係と体を許せる関係は違いますからね。 自分にしか見せない一面があるって言うのは嬉しいものですよ。 今回で言えばぐっすり寝ちゃうところとか。

soruri-26
質問者

お礼

やっぱり、そうですよね(>_<) 気を付けます。 回答ありがとうございました!

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.4

彼氏が襲ってこなかっただけましで 他人からみたら、彼氏の家でやっていた、って思われます。 あなたは用心しているつもりでも無防備そのもの、 噂になるまえに彼の家にいくのはやめましょう。

soruri-26
質問者

お礼

自分ではそんなつもりなくても 他人から見たらそう見えてしまうものなんですね;; 回答ありがとうございました!

回答No.3

すがすがしい彼じゃないですか。 眠ってしまったのは失敗でしたが、男の目から見ればそれも可愛さのうちです。 普通の男だったら襲っていたかもしれませんが、彼はあなたの事を大事にしてくれる人だと思います。 >彼の家はホテルじゃないのに! >まだ自分で自分を養えない身なのに! それはちょっと考え過ぎです。そこまで気にしなくてもいいです。 これからも末長く。

soruri-26
質問者

お礼

すごく優しい、私のことを大切にしてくれてる彼氏です(*^^*) これからは気を付けます。 回答ありがとうございました!

noname#186980
noname#186980
回答No.2

何も自分を卑下する事はありません。演技ではなく、本当に疲れていた貴女様を彼氏は紳士かつ優しく見守ってくれたんですよ。素敵な彼氏ですね。出来れば何年後かにゴールインして下さいね。

関連するQ&A

  • 私の家に居座る彼氏

     こんにちは。相談させてください。  現在、付き合って3年になる彼氏がいます。  以前、私は家族と住んでいたために、家に彼氏が来ることができませんでした。  しかし最近になって私が引っ越して一人暮らしをはじめたので、彼氏が私のうちに入り浸るようになりました。もうほとんど住んでいるといっても過言ではありません。  「ほとんど一緒に住んでいる」といっても、家賃、光熱費はもちろん私が払っています。特にお風呂や食べ物は2人分になるので無視できない出費です。  お金の問題だけではありません。  基本的に単身者用の部屋なので、2人入るとどうしても狭くて・・・。部屋で2人状態が長く続くと、私のほうがイライラしてしまいます。結果、2人の雰囲気は悪くなります。  もう1つ、私がバイトや学校など、外に出てる間も、彼氏は私の家で寝てるか、ゲームしてるかです。(言えば家事などもてつだってくれるのですが・・・。)  上記の問題がある一方、2人で過ごしたいという願望にとりつかれて、出て行け・・・というか、自分のうちに帰れと言う勇気がありません。  振り返ると、家においでよと言ったのは私のほうからでした。家にお泊りセットを置いていいよと言ったのも私でした。  私の最初の行動が間違ったために起こってしまったので、私の力では良いアイディアが浮かびません。  彼氏が、彼氏のうちを基盤とし生活を立て直すようになるような対策、またはもっと良い関係が築ける方法などなど、恋愛全般・・・アドバイスしていただけませんか?  よろしくお願いします。

  • 彼氏との家での過ごし方

    付き合って2ヵ月ぐらいの彼氏がいます。 お互い学生で1人暮らしなので一緒にいる時間が長くて、ほとんどの時間を私の家で過ごします。 でも最近はうちでごはん食べて、テレビを見ながらずっと2人でボーっとするって感じなんです。。 こういうのもいいんですけど結構マンネリ気味です。。 もうちょっと充実した家での時間のすごし方ってないんでしょうか・・・?? ちなみにビデオやDVDはデッキとかなくて見れないです(>_<) いいアドバイスあったらおねがいします☆

  • 彼氏を家に上げることについて

    彼氏ができたのですが、周囲には付き合いを秘密にしています。 そのため、みんなと別れたあとにこっそり家まで送ってもらい、 家の前で1時間くらいおしゃべりをして、別れるといったことをくりかえしています。その頻度も週に2回くらいです。 問題は、これから寒くなる季節(というか、もうだいぶ寒い地方です)にどうしようかということです。周りの店はもう開いてない時間です。 彼氏は「そのうち家にも呼んでね~」みたいなことを言っていました。 私自身、寒いので家にあげることは別にかまいません。 そこで相談したいことは、 ・男性は家にあげたら手を出してもOKだととらえますか?出したくなりますか? ・そうとらえる場合、まだ手を出されたくないと思っている私はどうしたらいいのでしょう? 自分からそのことを言うのも、「こいつ意識してたのかよ」って自意識過剰に思われたら恥ずかしいです。 付き合って1ヶ月、お互い大学生(成人)です。 キスはしましたが、自分にとっては初めての彼氏です。 知り合ってからは3年と長いです。

  • 彼氏に家に泊まってほしい

    私は高校2年の女子です。 再来週、彼氏とディズニーに行きます。新幹線の始発で行くので、私の家に泊まって一緒に行きたいと考えています。 この前母親に彼氏を家に泊めていいか聞いたら理由も言わずだめといわれました。母親は性行為とかを心配してるのだと思いますが、私の部屋は母親と同じで、私の部屋と母親の部屋はカーテンで仕切ってあるだけです。だから性行為なんてできないし、母親が部屋にいたらずっと監視されているわけですから、心配はないはずです。 どうやって母親を説得できますか。

  • 彼氏を自分の家に呼ぶって

    大学二年の女です。最近付き合い始めたばかりの彼氏が「(私の名前)の家に行きたい」とか「どっか二人きりになれる場所に行きたい」とか何度も言ってきます。親がいない時間だったら家に呼ぶのは構わないんですが、実は私は数ヶ月で別れて結局そこまで好きになれなかった彼氏しかいたことがなく、恥ずかしながらそういう経験もありません。短絡的かもしれないけど、でも家に呼ぶってそういう雰囲気になっちゃうイメージがあるんですけど。。 「部屋散らかってるし親すぐ帰ってきちゃうからー」って言って今のところずっとスルーしてるんですけど、実際彼氏を家に呼ぶってどんな感じなんですか?恋愛経験豊富な方、教えて下さい(><。)

  • 彼氏の家では、グータラ。

    7歳年上の彼氏の家に遊びに行くことがあります。 一緒にご飯作ろうとしても、 彼氏は座ってていいよと言い。 彼氏が料理作る横でお話してる時、 ついでに洗い物しようにも、 しなくていいよと言い。 掃除モップみたいので軽く掃除するのも、 しなくていいと言うし。 ゴミをまとめようとしても いいよ、しなくて♪といいます。 ゆっくり座って待ってなよ♪って言います。 それでいいなら良いんですが。 でも、なぜですか? 分かる方いますか?

  • 彼氏の束縛がひどいです。

    彼氏の束縛が凄くてストレスがひどいです。 いま彼氏と同棲しているんですが、私が携帯を持って部屋に一人でいると3分もしないうちに私の部屋にきて なにしてるの?とか、何で俺の前で携帯いじれないの?とか、私が一人になるのが凄くいやみたいで、一人で家にいるのも、誰か呼んだでしょとか、何してたのとかすぐに疑ってきます。 その疑い深い性格が最近凄くストレスで、テストも近いこともあるせいか胃潰瘍ができてしまいました。 でも彼に、今日はお腹の調子悪いから一人で寝かせてとか、一人でいさせてっていうと、定期的に私の部屋に携帯いじってないか監視にきたり、どうしても一緒に寝たいってごねてきたり、、、 変な言い方かもしれませんが、私に依存しすぎてて、一人の時間が全く持てなくて、家に帰るのも嫌で、本当にストレスです。 でも別れるか別れないかって考えると、迷ってしまいます。 ちなみに2人とも大学2年生の学生です。アドバイスお願いします。

  • 彼氏と暇つぶし

    みなさん彼氏と(あるいは彼女と)部屋にいる時って何してますか? 私は外に出るより家にいるのが好きなので彼氏と一緒に家にいる事が多いのですが、これと言ってする事がありません。 テレビを見るとかネットサーフィンとか、たまに料理したり、どれも長い時間飽きずに過ごすのって難しいです。 何か2人でできる簡単に始められる趣味とか暇つぶしの案があったら教えてください! よろしくお願いします。

  • 彼氏の携帯を見てしまった 女性を家に泊めようと

    20代後半です。 3年付き合ってる彼氏の携帯を、ダメだとわかっていたのに初めて見てしまいました。 彼氏が女の子が基本的にとても好きなのを苦しく思って、女の子とダンスできたら最高とか、ぽろっと言う人なので最近苦しくて、それで見てしまいました。 そしたら、仲の良い女の子に、私が帰省していた時に、一緒にお祭りに行こうと誘っていたこと、 別の日に一緒に夕飯に行こうと誘っていたこと、留学中には、女の子と一日遊んだあげく、家に泊まってもいいよと伝えていたことがわかりました。その時は、相手の女の子には、「彼女が嫌がっていること」、「一日遊ぶのは浮気ではないよね」、「彼女が嫌がるから彼女には言わないで行きます」などと書かれていました。 いつも私とはロマンチックなデートをしてくれませんが、その時はその子に夜景を見せたかったようで、夜まで過ごせたら、と言っていました。夜景を見せたいから、よければ俺の部屋使って、と。部屋といっても、狭いので同じ部屋で寝ることになります。 いずれも、女の子サイドがしっかり断っていたのですが、 もう辛くて 携帯を見たことは絶対に言わない方がいいですよね? どうしたらいいのか もう私は 信じられなくなりました。 最近、彼氏が心の底から信じられません。 でも、約束は守る人なので、多分私が、こういうことは秘密にしてとお願いしたら一生表には出てこないでしょう。 それはそれで心配で辛いです。 携帯を見たなんて言ったら、関係は壊れるでしょう。 どうしたらいいのですか。

  • 彼氏の家に行きます!

    今度、初めて彼氏の家に行くことになりました。彼は家族に私が行くことを伝えるようなのですが、家族は家にいません。それに、家にいる時間も都合上短時間です。こんなときは何かお土産を持っていくべきでしょうか? たぶん、彼が私の家まで迎えにきて一緒に行くことになると思うので、途中で買っていくようなことはできないのです。 以前に似たような質問はあったのですが、状況が少し違うようなので質問させていただきました。 もしよろしければ、何度目までお土産を持っていくべきかも教えてください!