• 締切済み

別れたら、死ぬって・・・。

arumiの回答

• arumi
回答No.12

私も言われたことがあります。 でも、最高に卑劣な一言ですよね・・・ 相手の事を思いやる気持ちなんて『カケラ』もない。 >気がおかしくなりそうです。 なんて優しい・・・私は千年の想いも一気に醒めましたが~ どういった理由で親御さんに反対されたのかは 分かりませんが、きっと「正解」なのではないでしょうか。 本当に大切な人に簡単に「死」を口にするということは 個人的には『有り得ない』ことと思ってます。 土壇場になって人間の本当のところが露出するとしたら その彼はおそらく、自分が一番大切 な人んでしょうね。 死にたいほど苦しい~ 君ナシでは生きていかれない~ とかだったらまだ理解は出来ますが・・・ 死に場所まで打ち明けるなんて、最悪。。。 辛いことと思います。でも、別れた方がいいのでは・・・