bbs30のプロフィール

@bbs30 bbs30
ありがとう数45
質問数1
回答数79
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
11%
お礼率
75%

41歳。既婚暦16年。 育児系コミュニティサイト管理者

  • 登録日2003/08/10
  • 彼氏の欠点ばかりに…

    現在21歳の会社員です。現在は彼氏はいません。 今までに、5人の人と付き合いましたが、全て3か月以内に別れています。全て告白され、自分から別れています。本当に好きな人には告白してもふられる傾向があります。そして、告白されて、好きになれるかも、と思い込み付き合うと、やはりうまくいきません。本当に好きな人と付き合っていないから、続かないのかもしれませんが…。 本題です。私は彼氏の欠点ばかりに目がいってしまいます。情けないところやかっこ悪いところを見たら、冷めてしまいます。欠点も含めてその人なのだから、全てひっくるめて好きになるべきだとは思うのですが、どうしても気になります。本当に大好きで、運命の人ならば欠点も我慢でき、全て大好きになれるのでしょうか…。 そんな自分だから、付き合っても長く続かないかも、とも思ってしまうのです。ましてや、結婚なんて出来るのか、と不安になります。

  • 主人の浮気相手に対して

    主人の浮気が発覚。主人はだいぶん反省はしているようですが、私の気が修まりません。相手はスナックの女性で韓国人の方です。韓国人の女の子の居るスナックが売りのお店だそうで、そこのママもこの浮気の件にからんでいるようです。浮気相手がイヤな客にしつこくされ国に帰るというのを引き留めるため主人とあわせたそうなんです。一番腹が立つのは私を裏切った主人ですが、相手側にも腹が立ちます。そのお店の子達は不法滞在らしいので訴えたいのですが、匿名でばれないようにするにはどうすればよいか教えて下さい。法務局からメールで知らせることも出来るようですが、うちは地方なのであまり効果がないような気がします。私は精神的にかなり参っているのですが、旦那様に浮気をされた奥様はどうやって乗り越えていきましたか?

  • 男の人がデート代を全額払うのは当たり前なんですか??

    「男の人がデート代を払う?」という話を友だちと話してたんです。 私と友だちは完全に割勘派なんですが先輩が「男が払うもんでしょ?あなたの所おかしいから」といわれました。 完全に割勘といっても消費税や端数まで割勘にするのではなく、5000円だったら彼が3000円で私が2000円って感じで払います。 おごってくれることもありますし、私がおごることもあります。 その先輩は「男が全額払うのは当たり前。初デートの時に割勘だったら2回目はないね。そんなケチな男には二度と会わない」といってました。 やっぱりそういう考えの人って多いのですか? 先輩のような考えをもった人をみてどう思いますか? ちなみに、その先輩は、同姓同士なら年上年下関係なく(しかもきっちりと)割勘です。 そういえば、私の彼氏も昔、ある女性と食事した後、財布すら全く出すそぶりも見せず、そそくさと店の外に出ていかれた経験があると言っていました。かなり気分が悪かったそうです。 こうゆう女性=先輩は多いのですかね??

  • 恋愛まんがみたいな恋

    23歳女です。今11歳年上の会社の先輩に片思い中です。一度告白したのですが、「会社の人間は家族みたなもので、恋愛感情は持てない」とふられました。 それでも忘れられず、先日飲み会の後に無理やり私からキスしてしまいました。 相手も酔っていたので受け入れてくれたのですが、後から「勢いでキスしてしまって反省している」と言われてしまいました。 ふられてもふられてもアタックして、最後はゴールインという漫画みたいな経験がある方、ぜひその経験談を教えてください。 まもなく異動の時期なのでなんらかの形でけりをつけたいと思っています。同じような経験のある方のアドバイスでも結構ですのでよろしくお願いします。

  • カップリングパーティで出会った相手をまだ疑っています

    友達がカップリングパーティで出会った人とうまく行きそうなのですが、 騙されているのではないかといろいろ不安だと言っていました。 私からも免許証などを見せてもらって、身分は確認すべきだとアドバイスしたのですが、 それ以外に相手が怪しい人でないことを確認する良い方法などないでしょうか? また、カップリングパーティでカップルになった男性に聞きたいのですが、 相手から会社の名前、学歴、住所などを聞かれると、 疑われていると思ってイヤな気持ちになりますか?