• ベストアンサー

消化を早める方法ってありますか?

消化を早める方法ってありますか? 夕方に軽く食べちゃって、晩御飯まで、なかなかお腹がすかない、なんて時、ありますよね。 方法はあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123517
noname#123517
回答No.1

消化剤を飲む。 「SM散」だか「AM散」(すみません。記憶が遠いので)という名の薬を処方してもらったことがあります。

noname#157430
質問者

お礼

SM散のようですね。情報、どうもありがとうございました。