• 締切済み

恋愛対象

一緒にいて安心する 自分を飾らないでいれる 愛おしいと思う人 一緒にいてドキドキする 自分の気持ちを言わずに察知してくれる 女として魅力的でいたい そう思わせる人 あなただったらどちらと一緒にいたいですか? 実は今、気になる人がいまして みなさまのいろいろなご意見 お願いします ※外見は比較的対象には入れません

みんなの回答

回答No.3

男ですが・・・ 結婚するなら前者で、遊び相手なら後者ですね。 毎日色んな意味でのスリルはいりません! 自分にとっての家庭は安らぎの場所です。

jtajgd
質問者

お礼

ありがとうございます! 安らぎは失ってから気づくことが多いですよね きっと違う男性にないものねだりだったんだと思います 今一緒にいる人を 大切にします

回答No.2

僕は前者ですね。 振られて間もない彼女には後者を理由にされましたが・・・^^; いずれにしても後者がだんだん前者に近づいていくのではないでしょうか? そうなった時が倦怠期なのかどうかはわかりませんが。・・・ 離れられない原因はそこかもしれませんね。

jtajgd
質問者

お礼

ありがとうございます!! 私も今、前者の方とおつき合いしているのですが 後者に惹かれてしまっている状態です どうにかしてこの気持ちを取り除きたいのですが…

回答No.1

後者かな。一緒にいてドキドキする方。 それが多分、自分の正直な気持ちなのではない かなと思う。 でも、結婚するなら前者。 つまり、恋人と結婚相手とは求めるものが違う というかね。

jtajgd
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに恋人と結婚相手は違いますよね!! 今、前者の方とおつき合いしていて 後者の方が気になっている状態なんです