• ベストアンサー

若手お笑い芸人の名前を教えてください。

二人か三人組で、その中の一人がロン毛(真ん中分け)、黒縁めがねをしていたように記憶しています。 ハイキングウォーキングの片割れとは違います。 最近、お笑いのひとが大量にテレビにでてきていて、ついていけていないので、困っています。 いくつか候補の人がいれば教えてください。 また、そういう人たちがわかるサイトなどあれば、それもお願いします。 いろいろお願い事が多くなりましたが、ぜひ、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kirby64
回答No.2
demio613
質問者

お礼

お返事おくれてしまい申し訳ありません。 ロッチの中岡さんだと思います。 ほんとうに解答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• clash0511
回答No.1

ラーメンズの片桐仁ですか? (若手じゃないけど…ゲゲゲの女房にも出てました)

参考URL:
http://www.twinkle-co.co.jp/talent/rahmens.html
demio613
質問者

お礼

お返事遅れてすみません。 どうも、この人ではないような感じです。 でも、ありがとうございました。