• ベストアンサー

若手お笑い芸人の名前を教えてください。

二人か三人組で、その中の一人がロン毛(真ん中分け)、黒縁めがねをしていたように記憶しています。 ハイキングウォーキングの片割れとは違います。 最近、お笑いのひとが大量にテレビにでてきていて、ついていけていないので、困っています。 いくつか候補の人がいれば教えてください。 また、そういう人たちがわかるサイトなどあれば、それもお願いします。 いろいろお願い事が多くなりましたが、ぜひ、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)
回答No.2
demio613
質問者

お礼

お返事おくれてしまい申し訳ありません。 ロッチの中岡さんだと思います。 ほんとうに解答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • clash0511
  • ベストアンサー率26% (188/714)
回答No.1

ラーメンズの片桐仁ですか? (若手じゃないけど…ゲゲゲの女房にも出てました)

参考URL:
http://www.twinkle-co.co.jp/talent/rahmens.html
demio613
質問者

お礼

お返事遅れてすみません。 どうも、この人ではないような感じです。 でも、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 黒縁めがねの似合う男女

    最近の黒縁めがねの似合う男女が羨ましいです。自分が黒縁めがねをかかけると、大木凡人になってしまい、笑いの標的にされかねないので緑の細いフレームのめがねを選びました。 そこでお聞きしたいのですが、黒縁めがねはどういう人に似合うのでしょうか?10代‐20代の男女を基準に教えてください。

  • メガネの男子 髪型について

    黒縁メガネです。髪は前髪と後ろがストレートです。 今までは前髪下げてて目につくかつかないかくらいの長さだったんですが、もっと明るい感じの髪型にしたくて、変えようと思ってるんですが、具体的にわかる美容院にもっていくための写真などが見つかりません。 自分の中でイメージはついていて、 前髪の真ん中だけ上げて(または短くして)、もみあげなども普通の長さで、全体的にも短かすぎることなくロン毛でもないくらいにしたいです。(わかりにくくてスイマセン。) イメージにあう写メや、こんな髪型かな?という写メがありましたら教えてください。その他ほかにこんな髪型もいいよというのがありましたら教えてもらえるとありがたいです。条件は全体的に短すぎることもなくロン毛でもないくらいで。 お願いします。

  • 若手(・・・)お笑い芸人。

    好きな、若手お笑い芸人を教えてください。 えーっと、ただの興味本位です。ヒマなときにでもご回答ください。 みんなどんな若手が好きなのかなーと思いまして。 因みに私は、 品川庄治、 ますだおかだ、 ダイノジ、 ですかね。 あとは、エレキコミックとか田上よしえとか・・・etc 爆オン大好きです。

  • 若手のお笑い芸人でおもしろい芸人

    若手のお笑い芸人でおもしろいコンビorピンの芸人を教えて下さい。 人それぞれ違う部分もあるかと思いますが、おすすめを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 若手お笑い芸人は、一発屋ばっかり

     何故、テンションの大きさで盛り上げようとする一発芸ばかりなんでしょうか?というか、それが人の耳に残り易く、気を引きやすいからだと思いますが、ほとんどが、初めにブレイクしたネタで終わってしまっていますよね?  小島よしおも頑張っているようですが、やたら「一発屋で終わるんじゃないかと心配している」事をアピールし、それをネタにしている感じもするし、「そんなのかんけーねー」の後に続くネタ「ピヨ~ん」とかいうのをやってましたが、いまいちでしたし。。  やはり最初のネタでインパクトがあると、次のネタはウケなくて痛々しいです。そもそも声を張り上げるとか、身体を動かして無理からに笑いを取ろうとするところに、一発屋で終わる原因があると思うんですが、皆さんはどう思いますか?例を挙げると、鳥居みゆきという芸人さんなども、さっぱり何が面白いのか分かりません。ただ叫んでるだけ。  ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、ナイナイなどは笑いの取り方が、今の若手と比べて違いがあると思います。マルチに色々出来るし。 心底笑いが込み上げてきます。 一発屋で消えていく芸人と、長く求められる芸人とどういう違いがあると思われますか? 私は、無理やり笑わせようとすることだけに必死になっているか、人との対話も交えて笑いの壷を捕えることが出来るかどうかの違いだと思ってるんですが、、どうですか?  

  • 色々な芸能人に似ていると言われる私の顔

    色々な芸能人に似ていると言われる私の顔はどこにでもいる顔ということでしょうか? 似てると言われた芸能人は perfumeのあーちゃん、橋本まなみ、おのののか、笑った時だけ酒井法子、あとハイキングウォーキングのQちゃん、それから振り向きざまの顔が整形後のマイケルジャクソンに一瞬見えるそうです(笑) あと、メガネをかけるとアンジェラ・アキともよく言われます。 美容師さんからはメガネをかけるとジョン・レノンとも言われました。 ちなみに私は30歳女、純日本人です。 すべて似てないですが、一番自分で納得したのはハイキングウォーキングのQちゃんです(笑) 全部バラバラなので、自分の顔ってどんな顔?と考えてしまいます。 色々な芸能人に似てるというのは、どこにでもいる顔ということでしょうか?

  • NHK教育 でんでら竜の歌

    NHK教育で「でんでら竜が~~~~」という歌が流れていたのですが、 あの真ん中にいるみつあみで黒ぶちの眼鏡をかけた人はスカートを履いてるけど男ですよね!? とても気になりました。

  • あなたは何フェチですか?

    あなたは何フェチですか? こんにちは(*・ω・*)/ 下らない質問すみません。 この世の中には、なにフェチの人がいるのかな~?という 単なる私の興味で質問させていただいました。 ちなみに私はメガネフェチです。 黒ぶち眼鏡の似合う男性にどうしてもキュンときてしまいます。 道を歩いていても、メガネかけている人を目でおってしまったり(笑) 皆様はなにフェチでしょうか? もしよろしければ回答おねがいします^^

  • ウッチャンナンチャンのやるならやらねばに出ていたタレント?(スタッフ?)さんの名前

    昔、フジテレビ系列でやっていた ウッチャンナンチャンのやるならやらねばに出ていた タレントさん、もしかしたスタッフさんだったのかもしれませんが その人の名前が知りたいです。スタッフさんだと名前は難しいですが ウル覚えで、しかも役柄の特徴かもしれませんが 黒縁のメガネをかけていて、時東あみさんのような感じでした。 セーラー服を着ていた記憶があります。 セーラームーンに出てきそうな感じのセーラー服でした。 確か青か紺色の。

  • この若手芸人の名前教えてください。

    コンビで ツッコミが一方的にしゃべり ボケが話すんだけど無視される。 と言う芸風です。 ツッコミがちょっとイケメンな感じで ボケの方は滅多に落ちない 吉本のお笑いの学校を 落ちたことがあるそうです。

専門家に質問してみよう