• 締切済み

ウッチャンナンチャンのやるならやらねばに出ていたタレント?(スタッフ?)さんの名前

昔、フジテレビ系列でやっていた ウッチャンナンチャンのやるならやらねばに出ていた タレントさん、もしかしたスタッフさんだったのかもしれませんが その人の名前が知りたいです。スタッフさんだと名前は難しいですが ウル覚えで、しかも役柄の特徴かもしれませんが 黒縁のメガネをかけていて、時東あみさんのような感じでした。 セーラー服を着ていた記憶があります。 セーラームーンに出てきそうな感じのセーラー服でした。 確か青か紺色の。

みんなの回答

• jo-zen
回答No.1

女優の水野美紀さんではないでしょうか? あまり、昔の画像とかを探せなかったので、参考になるかわかりませんが、以下のURLを参考にしてみてください。   http://mizunomiki.at.webry.info/200611/article_6.html 「やるならやらねば」に出演していたことは間違いありませんが、なにぶんにも記憶があいまいで断言はできません。 経歴等については、以下のURLを参考にしてみてください。   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E9%87%8E%E7%BE%8E%E7%B4%80   

jack0703
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 水野美紀さんではないんですよ やるやらのウィキペディア検索してみたんですが その方らしき人は載ってませんでした。 せっかく回答してくださったのにすみません。