• 締切済み

ウッチャンナンチャンのやるならやらねばに出ていたタレント?(スタッフ?)さんの名前

昔、フジテレビ系列でやっていた ウッチャンナンチャンのやるならやらねばに出ていた タレントさん、もしかしたスタッフさんだったのかもしれませんが その人の名前が知りたいです。スタッフさんだと名前は難しいですが ウル覚えで、しかも役柄の特徴かもしれませんが 黒縁のメガネをかけていて、時東あみさんのような感じでした。 セーラー服を着ていた記憶があります。 セーラームーンに出てきそうな感じのセーラー服でした。 確か青か紺色の。

みんなの回答

  • jo-zen
  • ベストアンサー率42% (848/1995)
回答No.1

女優の水野美紀さんではないでしょうか? あまり、昔の画像とかを探せなかったので、参考になるかわかりませんが、以下のURLを参考にしてみてください。   http://mizunomiki.at.webry.info/200611/article_6.html 「やるならやらねば」に出演していたことは間違いありませんが、なにぶんにも記憶があいまいで断言はできません。 経歴等については、以下のURLを参考にしてみてください。   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E9%87%8E%E7%BE%8E%E7%B4%80   

jack0703
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 水野美紀さんではないんですよ やるやらのウィキペディア検索してみたんですが その方らしき人は載ってませんでした。 せっかく回答してくださったのにすみません。

関連するQ&A

  • このタレントさんの名前は?

    最近よくCMで見かける男性タレント(俳優?)さんの名前を ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 知る限り、下の3つのCMに出演されていると思います。 ・クリアクリーン → 濱田マリさんと一緒に出演 ・ピザ(どこのピザ屋か忘れましたが) → 「パパチャレ!」と言っている ・プレイステーション「AFRIKA」→子供と一緒にプレイステーションをやっている いずれもお父さん役です。 メガネをかけてらっしゃって、結構コミカルな感じです。 よく見かけるので、売れっ子さんなのかな~と思って、気になりました。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女優さんの名前を教えてください

    80年代頃に脇役としてよく活躍されていた女優さんの名前がわからず困っています! 以下その方の特徴です。 ・眼鏡と口元のほくろが特徴。 ・美人ではないが不細工でもない ・やわらかいやさしそうなイメージ ・ロングヘアのソパージュで、ひとつくくりにしている ・顔立ちは濃くない ・OL風のベストを着ているイメージ(役柄に多いのかな?) ・すらっとした感じで、背は低くない ・2時間ドラマに出る ・最近TVに出て無いようだ ・現在なら50~60歳だと思われる 思いつくまま列挙しました。 職場で皆を巻き込みひと騒動になっております。 皆、顔は浮かぶのですが名前が出てこないんですっ。 脇役ながらこんなに皆の記憶に残っている、しかも最近出られていないということは相当に有名な方のはずなんですが・・・。わからないっ。 ぜひともよろしくお願いします!

  • あいのりの隼人(山形出身)覚えていますか?

    フジテレビ系列の「あいのり」で数年前に 出演していた「隼人」→山形出身 について 質問です。 先日、友人に会いに山形県に行った時、 ホテルのケーブルテレビで、「隼人」を見ました。 名前もそのまま「隼人」です。 司会者みたいでした。 ゆーみんとまだ付き合っているのでしょうか? 山形では有名人(タレント?)なのでしょうか?

  • こんなオーストラリアのアニメ

    先日オーストラリアに行った時アニメを見たのですがそれの名前が知りたいです。 内容は 少年少女が5人いる 5人のうち眼鏡をかけた少年がリーダー(司令塔?) セーラームーンみたいに変身して戦う(ただし機械を使って変身する) 変身するとなぜか3Dになり別世界に行く。 あとおでこが広い絵柄(笑) 私が見た時はケムリが町を襲うような内容でした。 おそらくオーストラリアのアニメだと思うのですが知っている方がいましたら教えて下さい。お願いします。

  • フジテレビに媚びただけかと思ったら…

    在日芸能人で検索したら、ロンブー淳の名前がありました。 フジテレビの韓流ごり押しについて「嫌なら見なけりゃいい」なんて発言してましたが、私はてっきりフジテレビにお世話になってるタレントだからだけだと思ってました。 でも、在日なら話は別。「在日のお前は黙ってろ」って感じ。 私と同じ日本人のみなさん、どう思われますか? 反日の中国、韓国、北朝鮮は大嫌い。

  • 実写版セーラームーンのネコが、"ぬいぐるみ"…ッ!!(憤

    「セーラームーン」が実写化されたので、朝早くに起きて見てみました。 そしたら、  ネ コ が " ぬ い ぐ る み " だ っ た ん で す ! ! 実写のネコの口の部分だけをCG合成し不自然に口をパクパクさせるのかと思いきや そうではなく、丸々アニメ調CGで無難に乗り切る訳でもなく、 "ぬいぐるみ"ッッ……! 「なっ! 何をするだァ―――――ッ ゆるさんッ!」 という感じでした…。 何だか、スタッフの開き直りを感じずにはいられないです。 一体どういう事情があったんでしょうか?? (「知的生命体が、ネコの形をしたぬいぐるみに乗り移った」  っていう設定にでもしてあるのでしょうか?) うう…、期待してたのに……。

  • 男性バイプレーヤーの名前を教えてください

    あのドラマでも、このドラマでも...と、番組の(名前は出ないですが)1シーンは脳裏に浮かぶ俳優さんの名前を教えてください。 きちんと詳細なシーン説明ができるのは以下だけなんですが... ・松嶋菜々子さん主演のフジ「美女か野獣」で、舞台のテレビ局の1スタッフ ・レモン味のビタミンC系飲料のCMで、OLがビタミンC不足でボーッとマウスを動かしてると思ったら上司の手だったというシーンの上司役 身体の特徴としては...   黒々とした髪   メガネ着用   低めトーンの落ち着いた声   細身 俳優の小倉一郎さんをもう少し健康的なナイスミドルにしてメガネをかけたような感じの俳優さんです。 名前が思い出せず気持ち悪いので、どなたか教えてください。

  • 大人企画の、このお芝居のタイトルと女優さんの名前分かる方

    途中から途中まで見ただけのため、タイトルも出ていた役者さんの名前もわかりません。タイトルは、調べたところもしかしたら「生きてるし死んでるし」かなぁとも思ったのですが、確信が持てません。 10年くらい前にテレビでやっていました。 特徴は ★たぶん中学生の、メガネをかけた少年が主役(女優さんが演じている)でストーリーテラーの役目をしている。 ★その少年は自殺したという設定で、時系列をさかのぼるように話が進んでいく(「この○○分後、僕は死ぬ事になるのだが」というようなセリフが出てくる)。 ★ドラゴンボールとセーラー服を脱がさないでのパクリのような歌を、二人の女性がノリノリで歌っていた。 ★少年と、上記の歌をノリノリで歌っていた女性がディープキスするシーンがある。 以上です。 非常に断片的ですみません。 このお芝居のタイトルと、少年とディープキスをした女優さんの名前が知りたいのです。大人企画専属の女優さんではなかったようです。 同時期にCMなどにも出ていた、けっこう綺麗な女優さんだったと思うのですが・・・。  分かる方教えてください。 

  • タレントとテレビ局の関係

    テレビ局のスタッフ(プロデューサー 首脳陣)と 所属事務所やタレントと意見が合わないとその局には出演しないと 云う事に成るのでしょうか? 例えば、古い話ですが 昭和50年頃に当時人気の歌手やコメディアンを独占していた渡辺プロが「スターの実像をさらけ出したくない」と出演者にクレームがあったり、裏番組を他局でするので、高視聴率の歌番組がある事を云われると、「お宅の番組の時間を変えたら?」と云われ、 日本テレビは今後渡辺プロ所属のタレントは使わないという形に成り、当時二流三流と云われた歌手を使い、歌手の本音を意外な形でさらけ出した「うわさのチャンネル」や独自でオーデションを行った「スター誕生」という番組を創り、渡辺プロ独占の芸能界の絵図を変えたと云われております。   1980年代から1990年始め頃には高視聴率を挙げ、民放でトップの局と云われたフジテレビで 人気番組を創り、「フジっ子」と云われた明石家さんま氏 所ジョージ氏がとあるプロデューサーの傲慢な態度に嫌気がさし、フジテレビの番組を降板し、日本テレビの方の番組に出る様に成り、1990年代の半ばにはフジテレビと日本テレビが逆転したと云われております。 この方は当時高視聴率を誇った「ものまね王座決定戦」のプロデューサーの方なのでしょうか? 明石家さんま氏 所ジョージ氏も司会で出ておりましたが、前触れも無く交代し移り変わりが大きいと思いましたので、 他にも司会者だった研ナオコ氏 出演者だったコロッケ 岩本恭生 篠塚満由美 等の方々も「もうフジテレビには出たくない」的な事を 云われていたと思います。そして 日本テレビで始まった「ものまねバトル」に出る様に成り、視聴率も逆転され、フジテレビの「ものまね王座」は活気が無く成り、打ち切りに成るという感じだったと思います。 1 事務所と局の関係で出られないという事はあるのでしょうか? 2 新人ならいざ知らず、そこそこの立場に成るとオファーは拒否する事も出来るのでしょうか? 3 番組宣伝の段階決まった出演者が辞退し、急遽別の方が演じる事もあるのでしょうか?(1994年のTBSのドラマ「カミングホーム」 松雪泰子氏で挨拶や番宣も行っていたが、直前に常盤貴子氏に成っておりました)

  • TV番組で紹介された「恐怖!」カエルの名前

    以前、この半年内のテレビ番組で見たのですが。 「恐怖!人食いカエル!」という司会のキャッチフレーズに タレント達が騒いだところでプロモーションビデオに入り。 控え室に空の水槽が映り、その水槽の中にカエルがいました。 このカエルにスタッフが指を近づけると、 カエルが口を開けてパクッととびつこうとするのですが、動きが遅くスタッフの方が早く指をひっこめられ、 指を差し出してはカエルが飛びつこうと空振りして落っこちる、ということを繰り返しムービーで撮っていました。 人食いではなくて、単に飛びつこうとしているだけらしいです。 このカエルがかわいくなってしまい、詳しく知りたくなりました。 もしそういう番組を見たかもしれない、と思い当たる方がいらしたら カエルの名前が思い出せなくても番組名やテレビ局だけでも教えてください。 ●名前はカタカナ ●黄緑色、アマガエルより薄い感じ ●顔がしかくい、頭がひらべったい、消しゴムのアタマに顔を書くと似ているかもしれない ●この番組は、驚くようなキャッチフレーズをあげ、タレントが騒ぎ、 プロモーションビデオを見て真相を知る、という、いわば投稿ビデオコーナーで出来上がったような番組でした。