• ベストアンサー

あなたは何フェチですか?

あなたは何フェチですか? こんにちは(*・ω・*)/ 下らない質問すみません。 この世の中には、なにフェチの人がいるのかな~?という 単なる私の興味で質問させていただいました。 ちなみに私はメガネフェチです。 黒ぶち眼鏡の似合う男性にどうしてもキュンときてしまいます。 道を歩いていても、メガネかけている人を目でおってしまったり(笑) 皆様はなにフェチでしょうか? もしよろしければ回答おねがいします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115423
noname#115423
回答No.7

別にフェチってほどじゃないですが、 小さいほうが映りが良いですよね。 自分の周りも圧倒的多数で貧乳派でした。 でかいと、崩れて見えますよね。 和服とかは小さいほうが似合いますし。 あと、昔のヨーロッパの高貴な女性は、 貧乳の方が好まれたらしいですよ? やっぱり、無いほうが可愛いですよね。 あと、そっちの気はないですよ!! 極度の人見知り(人間嫌い?)なので、 そんな感情抱きませんです・・・ ただ、貧乳のほうが映えますよねっ!!

その他の回答 (13)

• himana77
回答No.14

私はお乳とお尻です。 メガネとは・・・? メガネは・・・、楕円・ひし形で、いつもじめじめと潤っていて、感情が高まるともっと潤った状態になって溢れたり、周りに黒々と毛が生えていて、閉じたり開いたり、特に好ましい異性を見ると大きく開く、中の一点が特に敏感である、それが何かに似ているからでしょうか?

• jameseuk
回答No.13

筋肉フェチです(^O^)/ボディービルダー程でなくてもいいのですがスポーツ万能って感じの頭の良さが感じられる筋肉が好きですo(^-^)o

noname#137877
noname#137877
回答No.12

同じくメガネフェチです!^^メガネの似合う男性いいですよね~! あと、私は匂いフェチです。一番好きなのは夕立の雨が降り出して土やアスファルトが濡れ始めた時の匂いです。たまりません。

回答No.11

No.2の「お礼」を読みました。  女性のオッパイは「脂肪の塊」ではありません。  女性のオッパイには「夢と希望・命の源」が詰まっています。  赤ちゃんが生きていくために必要なのですから。  追伸  私は重度のオッパイフェチのため、左側に出るPHOTO(画像)が…

• Claudio
回答No.10

フェチ成分が1番強いのは女性の髪です。 肩甲骨を越えるくらい長くして似合うのが1番ですが、 鎖骨前後のミディアムボブにも惹かれます。 色は、あまり奇抜じゃなければ気にしません。

• kei811
回答No.9

俺もメガネフェチです。 自分の場合は常にしていて似合うのもいいんですが、たまに見にくいからとかけた時似合ってると萌えます。 5月だったかに北川景子ちゃんがテレビ番組で普段してないのにVTR見るのにふとかけたの見て超似合っていたからやられちゃいました。

• Irnotdude
回答No.8

腹筋! 筋肉質な男性にうっとりします^^;

• efdss
回答No.6

脚フェチです。 顔より先に脚に目がいってしまいます。 美脚やばい…

• cow-love
回答No.5

声フェチです。 芸能人でいうとケンドーコバヤシのような声が好きです。 声だけで惚れてまいそうになります(笑) 身体のパーツだと手かなぁ。 手のきれいな人が好きです。

• lovekubo
回答No.4

手です。 優しい手、大きな手、温かい手、働き者の手… 手にはその人の人生が現れています。 手の美しい人は、素敵な人が多い。