• ベストアンサー

あなたは何フェチですか?

あなたは何フェチですか? こんにちは(*・ω・*)/ 下らない質問すみません。 この世の中には、なにフェチの人がいるのかな~?という 単なる私の興味で質問させていただいました。 ちなみに私はメガネフェチです。 黒ぶち眼鏡の似合う男性にどうしてもキュンときてしまいます。 道を歩いていても、メガネかけている人を目でおってしまったり(笑) 皆様はなにフェチでしょうか? もしよろしければ回答おねがいします^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#115423
noname#115423
回答No.7

別にフェチってほどじゃないですが、 小さいほうが映りが良いですよね。 自分の周りも圧倒的多数で貧乳派でした。 でかいと、崩れて見えますよね。 和服とかは小さいほうが似合いますし。 あと、昔のヨーロッパの高貴な女性は、 貧乳の方が好まれたらしいですよ? やっぱり、無いほうが可愛いですよね。 あと、そっちの気はないですよ!! 極度の人見知り(人間嫌い?)なので、 そんな感情抱きませんです・・・ ただ、貧乳のほうが映えますよねっ!!

その他の回答 (13)

  • himana77
  • ベストアンサー率21% (37/174)
回答No.14

私はお乳とお尻です。 メガネとは・・・? メガネは・・・、楕円・ひし形で、いつもじめじめと潤っていて、感情が高まるともっと潤った状態になって溢れたり、周りに黒々と毛が生えていて、閉じたり開いたり、特に好ましい異性を見ると大きく開く、中の一点が特に敏感である、それが何かに似ているからでしょうか?

  • jameseuk
  • ベストアンサー率17% (48/277)
回答No.13

筋肉フェチです(^O^)/ボディービルダー程でなくてもいいのですがスポーツ万能って感じの頭の良さが感じられる筋肉が好きですo(^-^)o

noname#137877
noname#137877
回答No.12

同じくメガネフェチです!^^メガネの似合う男性いいですよね~! あと、私は匂いフェチです。一番好きなのは夕立の雨が降り出して土やアスファルトが濡れ始めた時の匂いです。たまりません。

回答No.11

 No.2の「お礼」を読みました。  女性のオッパイは「脂肪の塊」ではありません。  女性のオッパイには「夢と希望・命の源」が詰まっています。  赤ちゃんが生きていくために必要なのですから。  追伸  私は重度のオッパイフェチのため、左側に出るPHOTO(画像)が…

  • Claudio
  • ベストアンサー率24% (87/361)
回答No.10

フェチ成分が1番強いのは女性の髪です。 肩甲骨を越えるくらい長くして似合うのが1番ですが、 鎖骨前後のミディアムボブにも惹かれます。 色は、あまり奇抜じゃなければ気にしません。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.9

俺もメガネフェチです。 自分の場合は常にしていて似合うのもいいんですが、たまに見にくいからとかけた時似合ってると萌えます。 5月だったかに北川景子ちゃんがテレビ番組で普段してないのにVTR見るのにふとかけたの見て超似合っていたからやられちゃいました。

  • Irnotdude
  • ベストアンサー率52% (51/97)
回答No.8

腹筋! 筋肉質な男性にうっとりします^^;

  • efdss
  • ベストアンサー率28% (28/97)
回答No.6

脚フェチです。 顔より先に脚に目がいってしまいます。 美脚やばい…

  • cow-love
  • ベストアンサー率18% (161/853)
回答No.5

声フェチです。 芸能人でいうとケンドーコバヤシのような声が好きです。 声だけで惚れてまいそうになります(笑) 身体のパーツだと手かなぁ。 手のきれいな人が好きです。

  • lovekubo
  • ベストアンサー率29% (96/321)
回答No.4

手です。 優しい手、大きな手、温かい手、働き者の手… 手にはその人の人生が現れています。 手の美しい人は、素敵な人が多い。

関連するQ&A

  • あなたは、何フェチですか?

    あなたは、何フェチですか? 複数回答可です。 ちなみに、私は、男性の腕の血管フェチと声フェチですね(笑) 皆さんの回答をお待ちしています。

  • 【皆さんは何フェチですか?】

    興味が在るので質問します。 皆さんは何フェチですか? 一般的にどんなフェチの人がいるの?という、僕の興味で質問してます。 僕は白Yシャツフェチです。OLさんなどが昼間、 上着を脱い白Yシャツなどでランチをしている姿にキュンとします。 スーツ姿の女性を観るとYシャツを目で追ってしまいます。 皆さんは何フェチですか?回答の程、お願いします。

  • 【フェチて何?】

    人には様々なフェチがいますね。奥に進むにつれて凄いとおもいます。 髪フェチや、口フェチや目フェチや足フェチなどを始め髪をかきあげる手が好きとか、 眼鏡を拭く手つきが好きや中には白いYシャツが好きという人もいました。 また、SやMの人もいますよね。 では何故、フェチは起きるんですか?

  • フェチって何で起こるのでしょうか?

    人間にはいろんなフェチがいますよね。 奥に入れば凄いとおもいます。 髪フェチや、口フェチや目フェチを始め、 髪をかきあげる手が好きとか、眼鏡を拭く手つきが好きと いう人もいました。 また、SやMの人もいますよね。 なんで、こういったフェチっていうのが 起こるのでしょうか? よく、母性本能がどうとかっていったりしますが、 きっかけてあるのでしょうか?

  • メガネフェチって外国人にもいるのですか?

    日本人は男女問わず、メガネフェチって多いと思います。 日本の男性は女性のたまに見せるメガネ姿にぐっとくるという声もよく聞きますよね。 私は今海外(ヨーロッパ)に住んでいるのですが、 たまに目の調子が悪くてメガネだったりすると、好きな男性の反応が若干悪めな気が…(笑) 「あ、今日メガネか…」みたいな言葉には出しませんが若干冷めた感じというか(笑) メガネが似合わないというわけではないと思います。 メガネをかけると真面目そうな雰囲気になると思います。 日本だとメガネ姿を褒めてもらったりすることもしばしばあったりして、 たまに気分転換にメガネをするのが習慣になっているのですが、 外国(特に欧米)では、メガネの女性はマイナスイメージなのですか。 また外国人でメガネの女性を魅力的に思う、いわゆるメガネフェチっているものなのでしょうか。 気になるのでわかることがあれば教えてくださいm(._.)m☆

  • あなたは何フェチですか?

    みなさんは何フェチですか⁇ 代表的なやつからこれは自分だけだろうなーって ゆうのまでなんでも歓迎ですっ ちなみに自分はほっぺフェチです笑 よろしくお願いします^^

  • 眼鏡フェチの人って考えられない

    社会人男です。自分は近視でコンタクトレンズ使用です。眼鏡は家でしかかけません。個人的に眼鏡は嫌いです。サングラスは服装によって使い分けたりして好きです。そこで質問です。眼鏡フェチの人って居ますよね?女性で眼鏡かけてる男性が好きとか・・・私は眼鏡はほとんどの方が近視、乱視等でかけてて、かけるとレンズのせいで目がちっちゃく見える等、容姿も損なうし、長く同じフレームも使ってると飽きるし、いい事など無いと思います。(コンタクトが使えない方はしょうがないけど。)ただ単純に眼鏡かけてると真面目そうとか硬そうに見えるとかそんな事ないと思います。あと、日本人は鼻筋の通ってない人が多いんで似合う人はそんなに居ないと思います。よく眼鏡かけてる女性はブスって言われるのは眼鏡が似合わない。顔面に問題があるからだと思います。白人は男女とも眼鏡、サングラスも含めて似合う人多いです。それでも眼鏡フェチだって人。(伊達眼鏡は除いて)理由を教えて下さい。

  • 【女性向け】この中で受け入れられない男性のフェチは?

    20代の女性限定で回答をお願いいたします。 出来るだけ多くの方の回答を頂きたいのですが、 今回はお礼は1,2行のごく簡単なものしか書けません。 また基本的にポイントも発行しない予定です。悪しからず。 (よほど為になるものがあれば別ですが。) でも、感謝はするつもりです。 ぜひともご協力宜しくお願いします。 女性のある部分や物、あるいは身に付けているアクセサリーに 特定の性的興味を持つ男性がいます。 受け入れられるもの、受け入れられないものがある、 と女性は言います。 【質問】 (1)フェチを持っていて、    普通の男性が通常“最も興味を示すもの(行為)”に    性的興味を殆ど持つ事の出来ない男性を    異性として受け入れられますか? (2)以下を A,許容できるフェチと B,許容できないフェチ に    分けてください。    また、できればそれぞれ順位付けをお願いいたします。    手 足 脚 爪 目 鼻 口 耳    へそ 髪 まゆげ    汗 唾液    メガネ ピアス ご協力宜しくお願いいたします。

  • フェチについて

    33歳の未婚の女性です。 ちょっと相談しづらいのですが思い切って書かせていただきます。 男性に聞きたいのですが、女性の唇フェチの人って多いのでしょうか? またどんな唇がお好みでしょうか? というのも、30歳の女性友人とお茶しながら出てきた話題ですがフェチのお話が出ました。彼女とは好きな男性のタイプや性格などの話は良くしますがフェチのことは初めてでした。 彼女は私の唇が魅力でついよく見てしまうの!と言っていました。 私の唇は決して分厚くはありませんが、ふっくらプルプルタイプです。 少しだけ突き出ていて垂れ込めているような感じです。 女性でもこうに興味ある人っているのかしら? 彼氏にはよくキスされます。キスしたくなる唇だ、気持ちいいとも言われます。 男性はやはりそう思うのでしょうか? 彼女は私の下唇がコーヒーカップに密着しているところがエッチぽくって何とも言えないと言います。 あとはビールジョッキに口付けたときもそう思うと言っていました。 (ジョッキが透明なために前から見たところが・・・)らしいです。 コーヒーカップに口紅が着いたところもなんて言っていました。 またあるときに私が何気に唇に手を当てていたら、ついうっかり唇をめくってしまい弾力性があってエッチだとも言われました。 そう思いますか? いろいろ話されてちょっぴりショックでまた恥ずかしかったのです。 営業職なので業務中は赤い口紅を塗っているのですがプルプルしたタイプに赤ってどう思いますか? 濃い目のメイクで赤だと結構周りから甘く見られませんけど・・・(笑) 他人としゃべることが多い仕事なのでホワイトニングしたり、口臭ケアをしているので「歯はきれいだね!」と言われます。 やはり人間誰しもフェチってあるのでしょうか?

  • 眼鏡フェチ

    今迄、私は眼鏡を掛けている男性よりも眼鏡を掛けていない男性のほうが、断然好きでした。 数年前、眼鏡を掛けた男性と知り合ったのですが、眼鏡を掛けている時点で、見た目(眼鏡)が好きでないなぁ、と思っていました。 それくらい眼鏡を掛けた人に、興味がありませんでした。 ところが、その人に会えば会うほど、彼の素晴らしいところがだんだんとわかってきて、憧れへと変わっていきました。 そんな時、その人が眼鏡を外した瞬間を見て、とても格好良く思えたのです。 それ以来、街で眼鏡を掛けている男性を見ると、実際はそんなに格好良い人でなくても格好良く見えたり、ドキドキするようになりました。 この心理は何なのでしょうか? こういうことで好みが変わったりするものなのでしょうか?