• ベストアンサー

あなたは、何フェチですか?

あなたは、何フェチですか? 複数回答可です。 ちなみに、私は、男性の腕の血管フェチと声フェチですね(笑) 皆さんの回答をお待ちしています。

noname#101117
noname#101117

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.3

おぉ、ここにもいましたか! 私は男性の声フェチです。 低く甘い声だと、それだけでトロトロです(笑) 後は見た目なら、ぷりっとしたお尻と節くれだった指ですね。色っぽく感じます。 今の旦那さんはどれもしっかり合致してます(笑)

noname#101117
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私も、声フェチの一人です~!! 特に、好きな声はポルノグラフィティのボーカル、岡野昭仁さんです! 聴くだけで、うっとりしちゃいます~!! (というか、ポルノファンですが・・・(笑)) もちろん、晴一さんも大好きです!!

その他の回答 (7)

noname#148416
noname#148416
回答No.8

アラフォー女性です。 私はちょっとにおいフェチのところがあるかも? 大学時代に化学実験をよくやっていたので薬品にはくさい物も多く、同級生と「くさい♪」とよく言ってました。 もちろんいい臭いの物もありますが「うわっ」っとするものも多いです。 ガソリンのにおいは好きです。 有機系の芳香性の良いものはいいにおいです。 あと、アルコール醗酵させているときは堪らなくいい香りがします。 ※ 変な性癖のにおいフェチではありませんのであしからず・・・。 他人の口臭・脇臭大嫌いです。

noname#101117
質問者

お礼

回答ありがとうございます! においですか~! 私もよく、モノのにおいを嗅いでしまう事があります(笑)

回答No.7

私は「おでこ」です。綺麗なおでこに惹かれます。 なので妻夫木くんファンでもあります。 あとTOKIOの松岡君とか・・。 あとフェチまで行きませんが「少しハスキー」な声が好きです。

noname#101117
質問者

お礼

回答ありがとうございます! おでこですか~! ちなみに、私はおでこがめっちゃ汚いです・・。 (ニキビが・・・・。)

noname#99371
noname#99371
回答No.6

こんにちわ☆ ヒラメ筋フェチです!男女問わずふくらはぎが綺麗に発達した人を見るとうっとりします。でも太いのはNG!

noname#101117
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ヒラメ筋ですか~! そういえば、今までヒラメ筋はあまり見る機会が無かったかも(笑)

  • noozukae
  • ベストアンサー率26% (81/310)
回答No.5

赤ちゃんのミルク臭フェチ。 我が家では、加齢臭に、対抗して、赤ちゃん臭と言っています。あの甘い独特の匂い。幸せを感じます。家の娘は、一歳になってしまい、もう子供臭になりつつあり、淋しさを感じています。 歯のない「赤ちゃん」に、あま噛みしてもらうこと。たまりません。歯のない大人は不可です(試した事ないけど…)。 あとは、制服(男性のスーツ)フェチかな? 警察・駅員等、男性がスーツや制服を似合う人を見るとたまりません。 しかし、そんな、私の旦那の仕事服は、作業着です。旦那だけは、作業着でもステキです(笑) 失礼しました。

noname#101117
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ミルク臭フェチですか~! 初耳です~!! やはり、旦那様は、格別なのですね(笑)

  • papopipo1
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.4

「見えそで見えない」フェチです。 特に膝~膝下、肩周辺の洋服内部を想像するのが好きです。 はじめから見えていると興醒め、こちらが興味を示しているのを察して、親切にも見せてくれたり脱いでくれる方もいますが、実は余計なお節介です。 見えないから興奮します。 男性の、スカートの中が見えそで見えない…と恐らく同じ心理だと思います。

noname#101117
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 「見えないから興奮する」 この言葉を見て、「あ~、なるほど~」と共感しました! 確かに、そうですよね~!

  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.2

メカフェチです。 機械好きです。 歯車大好き。油に萌え~。 油が燃え~ではありません。 潤滑油もいいですが、切削油もいいですね。水溶性のエマルジョンタイプがよく切れていいです。 エンジンの回る音も好きです。ワクワクします。 排気音がうるさいのは嫌いです。エンジン音が聞こえないし。

noname#101117
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! メカフェチですか~! 初耳です~!! 油が燃え~のところ、ウケました(笑)

  • himelingo
  • ベストアンサー率25% (11/44)
回答No.1

私は男性の腰、足、首筋ですね 色気のある人ほど釘付け状態です(*^_^*)

noname#101117
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 色気のある人ですか~! なるほど~!

関連するQ&A

  • あなたは何フェチですか?

    あなたは何フェチですか? こんにちは(*・ω・*)/ 下らない質問すみません。 この世の中には、なにフェチの人がいるのかな~?という 単なる私の興味で質問させていただいました。 ちなみに私はメガネフェチです。 黒ぶち眼鏡の似合う男性にどうしてもキュンときてしまいます。 道を歩いていても、メガネかけている人を目でおってしまったり(笑) 皆様はなにフェチでしょうか? もしよろしければ回答おねがいします^^

  • あなたは何フェチですか?

    みなさんは何フェチですか⁇ 代表的なやつからこれは自分だけだろうなーって ゆうのまでなんでも歓迎ですっ ちなみに自分はほっぺフェチです笑 よろしくお願いします^^

  • フェチ

    声フェチとか足フェチとか色々ありますが、みなさんは何かフェチありますか?

  • 足首、血管フェチ (女性の方に答えて頂きたいです

    足首フェチ 血管フェチというのはどういうものなのでしょうか?   あとですね  声、匂いフェチは例えばどんなものが好きでしょうか?  

  • フェチ

    皆さんなんフェチですか(男性)限定 私は太もも・二の腕フェチです。

  • 女性は人には言えない自分だけのフェチってないのですか?単なる疑問です。

    体に対するフェチやこだわりがあると思うのです。 例えば、男性なら脚フェチや髪や胸や腕などあるとおもいます。 女性なら、背中や二の腕や黒く日焼けした身体とかありますよね。 女性は他人には言えない自分だけのフェチってないのですか? 男性で言えば、「あそこの高校の制服が好き」「ルーズではなく、絶対にハイソ」「ブーツフェチ」「靴フェチ」とかあります。もっといろいろありますが、(自分が脚フェチだから、脚に関わった事しか書いてませんが(笑))他の人にはそれぞれあるとおもいます。 これは、エッチな質問ではなく単なる疑問なんです。

  • 何フェチですか?

    皆様は何フェチですか? 男女問わずご回答下さるとありがたいです。

  • 脚フェチ

    脚フェチな男性ってやはり脚が太かったり浅黒い感じの女性を好きになりませんか? 私は変な話、顔が童顔で可愛いと回りに言われています。 しかし、今好きになった人は脚フェチで私は自分の脚が上記に書いたようなので自信が持てません。 好きな人が綺麗な色白で綺麗な脚の女性ばかり見るのでその度にへこみます。 やはり、顔だけ自信が持てても脚フェチの男性を落とす事は出来ないですか? ちなみに、好きな人は私を顔が可愛いと言ってくれます。 回答、お願いします。

  • 脚フェチの方にお聞きしたいです。

    ♀です。 男性っていろんなタイプの脚フェチがいますね。 男性の気持ちを是非聞きたいです。 私の彼は網タイツフェチで、パンストは皆履いているから何とも思わないそうです。 「安心する」と言ってよくすりすりします。 パンストフェチ、ガーターフェチ、生脚フェチ、男性ってどうしてこんなに種類豊富なのでしょう・・・ ちなみに20歳の頃に付き合った彼が物凄い脚フェチでした。 若いし、汗もかいてある程度匂っちゃう脚をベロベロ舐めるんです。。。 脚の指と指の間まで・・・「臭いからやめて」と言ってもそれがいいそうなんです。。。 彼のような人はなかなかいないと思いますが・・・^_^; 本題に戻りまして・・・ いろんな脚のフェチ度について教えてください。 また、彼女・奥さんに履いて欲しいストッキング・タイツ類を教えてください。

  • ズバリ、フェチってなんでしょうか?

    ズバリ、フェチってなんでしょうか? なんか、俺がフェチだと思って自称しているものと、人がフェチとして謳っている物が、同じフェチでもものすごく隔たってる気がするのです。 俺的には、セックスよりも具体的な恋愛よりも、性的興奮を満たすのに必要なものはフェチだぞってぐらい、自称フェチ持ちです(しかもジャンル広めで)。 例えば、俺が持ってるフェチの一つに水着フェチがあります。 競泳水着、スクール水着などを中心に、そういうアイテムを女性用も男性用も問わず買い集めたり、そしてそれを着たりして楽しんでいます。 ところが、同じ水着フェチでも、特に男性の場合だと、女性が着ているのはいいけど、男性が着ても意味が無いと言ったり、水着自体の入手に関しても、女性が着たものにしか価値を感じないって人が多めです。 ちなみに男性が男性用水着を着る形の、水着フェチというジャンルも存在しますけど、これもなんというか競泳選手が着ているような感じで極小サイズをギリギリに穿くのには萌えるけどそれ以外はちょっと、という人も多いです。 これ、俺的にはどっちも「なんか違う」なんですよね。 まず、女性が着ているのはいいけど、に関していうと、俺自身が自分で水着を着るプレイをしている以上、男性が着ても意味が無い、は矛盾して成り得ません。 自分で自分の性的嗜好を否定することになりうるからです。 女性が着たもの云々に関しても、水着は新品の方が長持ちしますし、自分で着られるサイズを選んで入手したいので、そこにこだわる必要が感じられないのです。 あと(一昔前の)男子競泳選手の様に、ギリギリサイズをというのも、そんなサイズを穿いたら水着越しにシコシコできないし、穿いた感じの快感とか得難いので、そこは一切考えていませんし、そもそも俺自体水着にハマったのもそういうガチな物じゃなくて、スイミングクラブに通ってたという程度の物なので、小さめピチピチに全然思い入れも無いという感じです。 あと更に言うと、俺的にはフェチに関しては、同性愛にも近い様な感情、いわゆる男性によるフェティッシュな描写に対して、結構強い嗜好を持っています。 これはなぜかというと、普通の同性愛の様に男が好きの方がスタートでは無いのです。 元々フェチというのは、物や行為、シチュエーションに対して性的興奮をするものと考えているので、スタートラインではフェチには性別は無いものと考えています。 その延長として、俺は男ですし、その上でフェチを嗜好する男です。 だから、男を主体にしたフェチ描写は、同性なので自分自身を重ね合わせて、自分自身の願望や経験を重ねることで、想像がしやすいのです。 異性(女)のフェチでは、自分と異性という全く違うところに対して、自分自身のフェチプレイを重ねることになるので、困難を感じるのです。 RPGなどのゲームで、主人公を自分目線で楽しむ派の人は同性を選ぶと思いますが、それと意味がかなり近いです。 そういう意味なのです。 だけど多くの人はフェチを自称していても、異性を傍観する立場として見ているだけで、自分自身をそのモデルを通じてフェチなシチュエーションに重ねようとしている様に感じられません。 同性のフェチが好きな人も、半分ぐらいは同性愛が先で、男が好きだから男のフェチを「見る」的な意味合いで見ている人が多く見られ、やっと後半分以下ぐらいが、俺と同じ、フェチなシチュエーションなモデルを自分目線で楽しむのが好きなので、な人です。 だから他と自分で、そもそものフェチの意味合いが根幹的な意味で違ってる気がするのですが、結局フェチとはなんでしょうか? 例えば水着フェチって、なにがエロいことなんでしょうかね?