• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

あなたは、何フェチですか?

あなたは、何フェチですか? 複数回答可です。 ちなみに、私は、男性の腕の血管フェチと声フェチですね(笑) 皆さんの回答をお待ちしています。

noname#101117
noname#101117

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • zyxxyz

おぉ、ここにもいましたか! 私は男性の声フェチです。 低く甘い声だと、それだけでトロトロです(笑) 後は見た目なら、ぷりっとしたお尻と節くれだった指ですね。色っぽく感じます。 今の旦那さんはどれもしっかり合致してます(笑)

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 私も、声フェチの一人です~!! 特に、好きな声はポルノグラフィティのボーカル、岡野昭仁さんです! 聴くだけで、うっとりしちゃいます~!! (というか、ポルノファンですが・・・(笑)) もちろん、晴一さんも大好きです!!

その他の回答 (7)

• 回答No.8
noname#148416
noname#148416

アラフォー女性です。 私はちょっとにおいフェチのところがあるかも? 大学時代に化学実験をよくやっていたので薬品にはくさい物も多く、同級生と「くさい♪」とよく言ってました。 もちろんいい臭いの物もありますが「うわっ」っとするものも多いです。 ガソリンのにおいは好きです。 有機系の芳香性の良いものはいいにおいです。 あと、アルコール醗酵させているときは堪らなくいい香りがします。 ※ 変な性癖のにおいフェチではありませんのであしからず・・・。 他人の口臭・脇臭大嫌いです。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! においですか~! 私もよく、モノのにおいを嗅いでしまう事があります(笑)

• 回答No.7

私は「おでこ」です。綺麗なおでこに惹かれます。 なので妻夫木くんファンでもあります。 あとTOKIOの松岡君とか・・。 あとフェチまで行きませんが「少しハスキー」な声が好きです。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! おでこですか~! ちなみに、私はおでこがめっちゃ汚いです・・。 (ニキビが・・・・。)

• 回答No.6
noname#99371
noname#99371

こんにちわ☆ ヒラメ筋フェチです!男女問わずふくらはぎが綺麗に発達した人を見るとうっとりします。でも太いのはNG!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! ヒラメ筋ですか~! そういえば、今までヒラメ筋はあまり見る機会が無かったかも(笑)

• 回答No.5

赤ちゃんのミルク臭フェチ。 我が家では、加齢臭に、対抗して、赤ちゃん臭と言っています。あの甘い独特の匂い。幸せを感じます。家の娘は、一歳になってしまい、もう子供臭になりつつあり、淋しさを感じています。 歯のない「赤ちゃん」に、あま噛みしてもらうこと。たまりません。歯のない大人は不可です(試した事ないけど…)。 あとは、制服(男性のスーツ)フェチかな? 警察・駅員等、男性がスーツや制服を似合う人を見るとたまりません。 しかし、そんな、私の旦那の仕事服は、作業着です。旦那だけは、作業着でもステキです(笑) 失礼しました。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! ミルク臭フェチですか~! 初耳です~!! やはり、旦那様は、格別なのですね(笑)

• 回答No.4

「見えそで見えない」フェチです。 特に膝~膝下、肩周辺の洋服内部を想像するのが好きです。 はじめから見えていると興醒め、こちらが興味を示しているのを察して、親切にも見せてくれたり脱いでくれる方もいますが、実は余計なお節介です。 見えないから興奮します。 男性の、スカートの中が見えそで見えない…と恐らく同じ心理だと思います。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 「見えないから興奮する」 この言葉を見て、「あ~、なるほど~」と共感しました! 確かに、そうですよね~!

• 回答No.2
  • Lupinus2

メカフェチです。 機械好きです。 歯車大好き。油に萌え~。 油が燃え~ではありません。 潤滑油もいいですが、切削油もいいですね。水溶性のエマルジョンタイプがよく切れていいです。 エンジンの回る音も好きです。ワクワクします。 排気音がうるさいのは嫌いです。エンジン音が聞こえないし。

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます! メカフェチですか~! 初耳です~!! 油が燃え~のところ、ウケました(笑)

• 回答No.1

私は男性の腰、足、首筋ですね 色気のある人ほど釘付け状態です(*^_^*)

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます! 色気のある人ですか~! なるほど~!