• ベストアンサー

何フェチですか?

こんにちは。 「フェチ」ってありますか? 私は、 声、髪の毛の生え際、制服です。 「ハスキーな声」 「男性特有の生え際」 制服は、 「医師の手術着(濃いブルー)」 「鳶のお兄さんなど頭に白のタオル」 「お巡りさんの紺のベストに水色のシャツ」です。 異性のどんなところに、 思わず「キュン」(///ω///)♪としちゃいますか?

noname#194656

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.13

おお( ̄∀ ̄)♪ 良い質問ですね!(笑) パンツスーツ フェチです(笑) 女性のスーツはスカートじゃ駄目なんです! パンツじゃないと駄目なんです!(笑) スラリとした長身の女性が、パンツスーツで歩いている姿は鼻血ものです(笑)

質問者

お礼

こんばんは。 (☆o◎)オーツ! お久し振りです。 ちゃんと寝ていらっしゃいますか? 「良い質問ですね!(笑)」 ですか? (o^^o)アハッ♪ 「パンツスーツ フェチ」 出た! 本日の初フェチ! 「女性のスーツはスカートじゃ駄目」 珍しいですね。 「パンツじゃないと駄目」 本気だっ(◎-◎;)!! 「スラリとした長身の女性」 ホント! カッコいいですよね。 そういう人は何でも似合いますけど。 「パンツスーツで歩いている姿は鼻血もの」 出ちゃうんてすかぁ? タラ~っと? (╯•ω•╰) ポケットティッシュを忘れずに! (;一一) ジロー 回答、ありがとうございました。

その他の回答 (13)

• keyi811
回答No.14

お尻 太もも メガネ でも、お尻はアメリカ人やブラジル人に多いデカ過ぎるのは好まない、太ももは特にムチっとしてる細くも太くもないのが好き、メガネはメガネ自体でなく、素敵な女性がメガネしていて似合っているといいんですよね。

質問者

お礼

おはようございます。 「お尻 太もも メガネ」 メガネも人気がありますね! 「メガネはメガネ自体でなく、素敵な女性がメガネしていて似合っているといいんですよね」 それはそうでしょうね。 (^_^)ニコニコ 「お尻はデカ過ぎるのは好まない」 ブラジルの男性にとって重要なのはお尻だそうです。だから女性はガンバってお尻をデッカクしているのでしょうけれど、どうやったらあんなに大きくなるのでしょう!? 「太ももは特にムチっとしてる細くも太くもないのが好き」 ムチっとですか。 ムチっ! ですね。 回答、ありがとうございました。

noname#204310
noname#204310
回答No.12

こんにちは。 晩年の川端康成フェチです。 ん? つまりはおじいちゃんフェチかもよ ( ̄▽ ̄;)

質問者

お礼

こんばんは。 遅くなりましてすみません。 「晩年の川端康成フェチ」 何故に晩年? ん? さてはオチョクリにいらっしゃいましたねー !? ٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ 真実を述べよ。 「おじいちゃんフェチ」 でも、アリかも…。 (o^^o)アハッ♪ 回答、ありがとうございました。

回答No.11

オッサンフェチです(^^) 何度か過去の質問で申し上げていますが、実父より年下であることが前提

質問者

お礼

こんばんは。 遅くなりましてすみません。 「オッサンフェチ」 (☆o◎)オーツ! ミッタンさんはオジフェチ。 メモしとこうっと。 何で? 知らない。 って言うか、 ミッタンさんはずっと歳上じゃないと、 手に負えない…。 (o^^o)アハッ♪ 回答、ありがとうございました。

noname#205155
noname#205155
回答No.10

こんにちは。 資生堂・椿の後ろ姿で歩いているCMがありましたよね ? 髪が風で少しゆれているとか、ああいう髪サラサラは大好きですね。 ちょっと違いますけど ↓ 後ろ姿の動画を見つけ切れなくて。 https://www.youtube.com/watch?v=t1TB0xH4bHI >異性のどんなところに、 思わず「キュン」(///ω///)♪としちゃいますか? 涙目で見つめられる・・・あはっ。

質問者

お礼

こんばんは。 遅くなりましてすみません。 「椿の後ろ姿で歩いているCM」 あ! なんかありましたね。 「髪が風で少しゆれている」 木村文乃さんもサラサラですね。 木村さんがこの CMに出演したら、 椿、買い占めですね! 「涙目で見つめられる・・・あはっ」 思わず「キュン」としちゃうんですね。 ここでも見っけ! 私のフェチ。 男性が涙を堪えてる顔は素敵です。 「気がついた なんだか私 フェチだらけ」 ビミョーに字余り。 回答、ありがとうございました。

noname#194268
noname#194268
回答No.9

女の子の体臭フェチですね。 (^o^;) 本屋さんなどで立読みしていた女子高生が部活帰りだったのか、汗臭いニオイがプーンと酸っぱい酢のようなニオイでめちゃくちゃ興奮しました。 o(^o^)o 学生時代、女の子の下駄箱から漂う酢納豆臭が大好きでした。酢納豆臭かったー! (^o^;) 職場にて、パート女性が腋臭でめちゃくちゃ良かった。腋汗がすごくてやはり酸っぱいニオイが好きでしたね。 制汗剤なんていらないよ!女性諸君! (^o^;)

質問者

お礼

こんばんは。 遅くなりましてすみません。 「体臭フェチ」 私は真逆で体臭嫌~いなんです。 (๑╯ﻌ╰๑) 「酢納豆」 納豆にお酢が入っているのですか? 身体に良さそう! 今、体臭を気にする女性が増えているとテレビで聞きました。 残念ですね。 って。 「職場にて、パート女性が腋臭」 居た(◎-◎;)!! 「制汗剤なんていらないよ!女性諸君!」 わかりましたm(__)m 回答、ありがとうございました。

noname#194342
noname#194342
回答No.8

・鬼コーチフェチ・説教フェチです。 筋の通ったスパルタ教師・コーチには、悶絶です。

質問者

お礼

こんばんは。 遅くなりましてすみません。 「鬼コーチフェチ」 「説教フェチ」 私もそうかも! やたら優しい人よりビミョーに怖い感じの方が好きみたいです。 「筋の通ったスパルタ教師・コーチ」 いいですねー。 悶絶はしませんけど! 回答、ありがとうございました。

noname#202323
noname#202323
回答No.7

脚フェチです。特に異性の素足を見ると、思わず「キュン」としてしまいます。肌を露出するファッションは女子力をアップさせると思います。それだけ、魅力があると思ってしまいますね。 女性は綺麗になりたい思いがあると思います。それだけに、綺麗な女性になる為に肌を綺麗にする事は美しさをアップさせる事に繋がると思います。そして、女性力もアップさせると思いました。

質問者

お礼

こんばんは。 遅くなりましてすみません。 「脚フェチ」 多いですね。脚フェチの方。 「特に異性の素足を見ると、思わず「キュン」」 (・`ω´・(-`ω´-)ナ,ナンデストー! 「特に」ということは男性の足も…? (o^^o)アハッ♪ 「肌を露出するファッションは女子力をアップさせる」 確かにそうですね。 男性がいるから露出させてるんですものね。 ちなみに私は鎧を着ています。 伊達政宗モデルです。 「女子力」より「女性力」の方が響きがいいですね。 回答、ありがとうございました。

回答No.6

焼けた肌ではなく、 元から肌が黒い人がタイプです。 髪は染めないのが好きです。

質問者

お礼

こんばんは。 遅くなりましてすみません。 「焼けた肌ではなく、元から肌が黒い人がタイプ」 男性の肌は黒い方が人気ありますよね。 (^_^)ニコニコ でも私は苦手なんです。 普通に白い方が好きなんですよね。 最近の春日さん(オードリー)、 やたら黒くないですか? 「髪は染めないのが好き」 私もっ! ٩(๑• ω• ๑)۶ムキッ 回答、ありがとうございました。

回答No.5

何度か書いてるけど、女性の後頭部の丸みフェチですw 頼めば触らせてもらえる場所だし。ナデナデ~って♪

質問者

お礼

こんばんは。 遅くなりましてすみません。 「女性の後頭部の丸みフェチ」 後頭部に丸みがあるとどんなヘアースタイルでも似合いますよね。 ショートでもオダンゴにしても。 でもこういうフェチは初めて聞きました。 「頼めば触らせてもらえる場所」 あぁ、触ってますね(;一一) ジロー 触りまくっているのですね…。 「ナデナデ~」って! 回答、ありがとうございました。

• tratra60
回答No.4

脚フェチ 美尻フェチ (女性の)面白い風邪声フェチ です。(笑)

質問者

お礼

こんばんは。 遅くなりましてすみません。 「脚フェチ」 背が高くて脚がキレイだとカッコいいなぁ、と思います。 冨永愛さんのようなスーパーモデルの脚をを見ちゃうと、同じ人間とは思えません。 「美尻フェチ」 大きな美尻ですか? 小さな美尻ですか? (o^^o)アハッ♪ 「面白い風邪声フェチ」 私は自分の声が嫌いで風邪をひくとずっとこの声でいたいと思います。 あれ? 面白い風邪声ってどんなだろう !? (?_?) 回答、ありがとうございました。