• ベストアンサー

何フェチですか?

こんにちは。 「フェチ」ってありますか? 私は、 声、髪の毛の生え際、制服です。 「ハスキーな声」 「男性特有の生え際」 制服は、 「医師の手術着(濃いブルー)」 「鳶のお兄さんなど頭に白のタオル」 「お巡りさんの紺のベストに水色のシャツ」です。 異性のどんなところに、 思わず「キュン」(///ω///)♪としちゃいますか?

noname#194656
noname#194656

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.13

おお( ̄∀ ̄)♪ 良い質問ですね!(笑) パンツスーツ フェチです(笑) 女性のスーツはスカートじゃ駄目なんです! パンツじゃないと駄目なんです!(笑) スラリとした長身の女性が、パンツスーツで歩いている姿は鼻血ものです(笑)

noname#194656
質問者

お礼

こんばんは。 (☆o◎)オーツ! お久し振りです。 ちゃんと寝ていらっしゃいますか? 「良い質問ですね!(笑)」 ですか? (o^^o)アハッ♪ 「パンツスーツ フェチ」 出た! 本日の初フェチ! 「女性のスーツはスカートじゃ駄目」 珍しいですね。 「パンツじゃないと駄目」 本気だっ(◎-◎;)!! 「スラリとした長身の女性」 ホント! カッコいいですよね。 そういう人は何でも似合いますけど。 「パンツスーツで歩いている姿は鼻血もの」 出ちゃうんてすかぁ? タラ~っと? (╯•ω•╰) ポケットティッシュを忘れずに! (;一一) ジロー 回答、ありがとうございました。

その他の回答 (13)

  • keyi811
  • ベストアンサー率6% (24/380)
回答No.14

お尻 太もも メガネ でも、お尻はアメリカ人やブラジル人に多いデカ過ぎるのは好まない、太ももは特にムチっとしてる細くも太くもないのが好き、メガネはメガネ自体でなく、素敵な女性がメガネしていて似合っているといいんですよね。

noname#194656
質問者

お礼

おはようございます。 「お尻 太もも メガネ」 メガネも人気がありますね! 「メガネはメガネ自体でなく、素敵な女性がメガネしていて似合っているといいんですよね」 それはそうでしょうね。 (^_^)ニコニコ 「お尻はデカ過ぎるのは好まない」 ブラジルの男性にとって重要なのはお尻だそうです。だから女性はガンバってお尻をデッカクしているのでしょうけれど、どうやったらあんなに大きくなるのでしょう!? 「太ももは特にムチっとしてる細くも太くもないのが好き」 ムチっとですか。 ムチっ! ですね。 回答、ありがとうございました。

noname#204310
noname#204310
回答No.12

こんにちは。 晩年の川端康成フェチです。 ん? つまりはおじいちゃんフェチかもよ ( ̄▽ ̄;)

noname#194656
質問者

お礼

こんばんは。 遅くなりましてすみません。 「晩年の川端康成フェチ」 何故に晩年? ん? さてはオチョクリにいらっしゃいましたねー !? ٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ 真実を述べよ。 「おじいちゃんフェチ」 でも、アリかも…。 (o^^o)アハッ♪ 回答、ありがとうございました。

回答No.11

オッサンフェチです(^^) 何度か過去の質問で申し上げていますが、実父より年下であることが前提

noname#194656
質問者

お礼

こんばんは。 遅くなりましてすみません。 「オッサンフェチ」 (☆o◎)オーツ! ミッタンさんはオジフェチ。 メモしとこうっと。 何で? 知らない。 って言うか、 ミッタンさんはずっと歳上じゃないと、 手に負えない…。 (o^^o)アハッ♪ 回答、ありがとうございました。

noname#205155
noname#205155
回答No.10

こんにちは。 資生堂・椿の後ろ姿で歩いているCMがありましたよね ? 髪が風で少しゆれているとか、ああいう髪サラサラは大好きですね。 ちょっと違いますけど ↓ 後ろ姿の動画を見つけ切れなくて。 https://www.youtube.com/watch?v=t1TB0xH4bHI >異性のどんなところに、 思わず「キュン」(///ω///)♪としちゃいますか? 涙目で見つめられる・・・あはっ。

noname#194656
質問者

お礼

こんばんは。 遅くなりましてすみません。 「椿の後ろ姿で歩いているCM」 あ! なんかありましたね。 「髪が風で少しゆれている」 木村文乃さんもサラサラですね。 木村さんがこの CMに出演したら、 椿、買い占めですね! 「涙目で見つめられる・・・あはっ」 思わず「キュン」としちゃうんですね。 ここでも見っけ! 私のフェチ。 男性が涙を堪えてる顔は素敵です。 「気がついた なんだか私 フェチだらけ」 ビミョーに字余り。 回答、ありがとうございました。

noname#194268
noname#194268
回答No.9

女の子の体臭フェチですね。 (^o^;) 本屋さんなどで立読みしていた女子高生が部活帰りだったのか、汗臭いニオイがプーンと酸っぱい酢のようなニオイでめちゃくちゃ興奮しました。 o(^o^)o 学生時代、女の子の下駄箱から漂う酢納豆臭が大好きでした。酢納豆臭かったー! (^o^;) 職場にて、パート女性が腋臭でめちゃくちゃ良かった。腋汗がすごくてやはり酸っぱいニオイが好きでしたね。 制汗剤なんていらないよ!女性諸君! (^o^;)

noname#194656
質問者

お礼

こんばんは。 遅くなりましてすみません。 「体臭フェチ」 私は真逆で体臭嫌~いなんです。 (๑╯ﻌ╰๑) 「酢納豆」 納豆にお酢が入っているのですか? 身体に良さそう! 今、体臭を気にする女性が増えているとテレビで聞きました。 残念ですね。 って。 「職場にて、パート女性が腋臭」 居た(◎-◎;)!! 「制汗剤なんていらないよ!女性諸君!」 わかりましたm(__)m 回答、ありがとうございました。

noname#194342
noname#194342
回答No.8

・鬼コーチフェチ・説教フェチです。 筋の通ったスパルタ教師・コーチには、悶絶です。

noname#194656
質問者

お礼

こんばんは。 遅くなりましてすみません。 「鬼コーチフェチ」 「説教フェチ」 私もそうかも! やたら優しい人よりビミョーに怖い感じの方が好きみたいです。 「筋の通ったスパルタ教師・コーチ」 いいですねー。 悶絶はしませんけど! 回答、ありがとうございました。

noname#202323
noname#202323
回答No.7

脚フェチです。特に異性の素足を見ると、思わず「キュン」としてしまいます。肌を露出するファッションは女子力をアップさせると思います。それだけ、魅力があると思ってしまいますね。 女性は綺麗になりたい思いがあると思います。それだけに、綺麗な女性になる為に肌を綺麗にする事は美しさをアップさせる事に繋がると思います。そして、女性力もアップさせると思いました。

noname#194656
質問者

お礼

こんばんは。 遅くなりましてすみません。 「脚フェチ」 多いですね。脚フェチの方。 「特に異性の素足を見ると、思わず「キュン」」 (・`ω´・(-`ω´-)ナ,ナンデストー! 「特に」ということは男性の足も…? (o^^o)アハッ♪ 「肌を露出するファッションは女子力をアップさせる」 確かにそうですね。 男性がいるから露出させてるんですものね。 ちなみに私は鎧を着ています。 伊達政宗モデルです。 「女子力」より「女性力」の方が響きがいいですね。 回答、ありがとうございました。

回答No.6

焼けた肌ではなく、 元から肌が黒い人がタイプです。 髪は染めないのが好きです。

noname#194656
質問者

お礼

こんばんは。 遅くなりましてすみません。 「焼けた肌ではなく、元から肌が黒い人がタイプ」 男性の肌は黒い方が人気ありますよね。 (^_^)ニコニコ でも私は苦手なんです。 普通に白い方が好きなんですよね。 最近の春日さん(オードリー)、 やたら黒くないですか? 「髪は染めないのが好き」 私もっ! ٩(๑• ω• ๑)۶ムキッ 回答、ありがとうございました。

回答No.5

何度か書いてるけど、女性の後頭部の丸みフェチですw 頼めば触らせてもらえる場所だし。ナデナデ~って♪

noname#194656
質問者

お礼

こんばんは。 遅くなりましてすみません。 「女性の後頭部の丸みフェチ」 後頭部に丸みがあるとどんなヘアースタイルでも似合いますよね。 ショートでもオダンゴにしても。 でもこういうフェチは初めて聞きました。 「頼めば触らせてもらえる場所」 あぁ、触ってますね(;一一) ジロー 触りまくっているのですね…。 「ナデナデ~」って! 回答、ありがとうございました。

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.4

脚フェチ 美尻フェチ (女性の)面白い風邪声フェチ です。(笑)

noname#194656
質問者

お礼

こんばんは。 遅くなりましてすみません。 「脚フェチ」 背が高くて脚がキレイだとカッコいいなぁ、と思います。 冨永愛さんのようなスーパーモデルの脚をを見ちゃうと、同じ人間とは思えません。 「美尻フェチ」 大きな美尻ですか? 小さな美尻ですか? (o^^o)アハッ♪ 「面白い風邪声フェチ」 私は自分の声が嫌いで風邪をひくとずっとこの声でいたいと思います。 あれ? 面白い風邪声ってどんなだろう !? (?_?) 回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 制服って何着持ってますか?

    来春小学一年生の娘がいます。 娘の学校は制服というか、標準服というものがあるらしく メーカーは問わないけど、制服っぽい服を着ていくことになってます。 だいたい見た感じこのような感じです。 ・ブレザー ・白ポロシャツ ・紺のスカート ・紺セーター そこで質問なのですが、洗い替えも含め 皆さん何着購入しましたか? ブレザーはそんなに洗わない(クリーニング?)ので一着だと思いますが スカートとシャツはどれぐらい買ったらいいものか、教えてください。 あと、どのぐらい大き目のサイズを購入しましたか? よろしくおねがいします。

  • 気を付けてもフケが出る

    こんにちは。中2のつきさらです。 私は頭皮(特に生え際)から出るフケで悩んでいます。 よくすすぎ、タオルドライや爪で引っかかないように心がけてはいますが、一向に良くなりません。シャンプーも替えて見ましたが、そう変化はありません。 最近は頭を軽く振るだけでフケが落ちてきます。脂っぽくなく、細かい粒です。女の子として困ってます。回答お願いします。 追伸:フケのせいで「粉雪」というあだ名を付けられました。幸い制服の色はねずみ色で良かったです。地方在住なので入試に落ちてたら紺色の上着…

  • 幼稚園の制服、喪服でOK?

    近いうちに親族の葬儀となりそうなので、喪服を用意したいのですが、 下の子の喪服でちょっと悩んでおります。 下の子は幼稚園生で制服があるので、葬儀には制服を着せようと思って おりましたが、この制服の上着ジャケットは金ボタンで、ジャケットの ふちに赤のパイピングがしてあります。(地色は紺です) こういう制服でも、喪服としてOKなのでしょうか? 確か以前に、喪服として七五三などのスーツはいいが、金ボタンや華美な色合いのものは避けるべき、 というのを聞いたことがあるので、少し不安です。 また、上の子は小学生ですので、白シャツにダークなパンツとベストなどで 合わせようと思っていますが、葬儀が北海道で行われるので、ちょっと 寒いかな?とも思いました。 もちろん室内は暖房もきいていて、そんな寒いこともないでしょうが、シャツとベストだけで大丈夫でしょうか? また、出棺や火葬場への移動の際に、コートやジャンパーなど着ないと大変寒いのですが、 その際に着用するコート類には、色味などに気遣わなければいけないのでしょうか? 子供の持っているジャンパーなどは、ピンクや赤など、派手なものばかりです。 外出の際に着るコート類はこれでもOKなのでしょうか? すみませんがよろしくお願いします。

  • 小学生の弔事の服装

     小学4年生の男児がいます。子供の祖父が、脳梗塞で倒れ訃報がいつ届くかと気が気でないこの数日です。  万一、葬儀になった場合、小学生の子供に何を着せればよいのか全く分らないので、アドバイスお願いします。  マナーなどのHPでは、紺のブレザーと半ズボンのように書いてあるのですが、10歳になろうとしている子供の正装が、長ズボンなのか半ズボンなのかも中途半端な年齢ですし、ブレザーなど、梅雨に入ろうとしているこの時期には店では手に入りません。ネットショッピングで黒系のスーツを入手するのも、準備していましたのようで、気がすすみません。  小学校に制服はありませんので、何を着せたらよいのか、よく分りません。白のシャツかポロシャツに紺の半ズボン、寒そうなら、紺の無地のベストかトレーナーでも準備しようかと考えていますが、おかしいでしょうか。  ちなみに、両親は黒の喪服、中学生の姉は制服の予定にしています。  夫は、子供なので黒っぽければ、カジュアルな日常着でよいだろうと言っているのですが、それは許されないように思います。万一に備え、何か、早急に用意しないといけないのでよろしくお願いします。

  • スーツのジャケットとの組み合わせ

    父からいらなくなった黒や紺のスーツを何着ももらったのですが、就職とかはまだ先なのでカジュアルにアレンジしたいと思います。おっさん臭くない、ぱっと見大人な感じがいいです。 自分の持っているパンツ等を書きますので、組み合わせを考えていただけないでしょうか? パンツ系:濃い紺色(×2 片方はだぼだぼ)、さわやかな水色(だぼだぼ)のジーンズ。ベージュでストレートのジーンズ。 シャツ:書ききれないほどあります。無い色は赤、青、黄色 その他:グレーの丸首ベスト、緑(前ボタン)・紫(前ボタン)・ピンクのベスト、グレーでハイネックのセーター。  懐中時計(金・銀・銅など 付け方のできれば教えて欲しい)   ネクタイ(いろいろあります。) 表現悪くてすいません。 ココから読み取れる範囲でいいので宜しくお願いします。ここに書いたもの意外でこういう組み合わせがいいと言ったものがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 女子高生のセーター・靴下はどこでどんなのを買えばいいですか?

    21歳の女です。4月から大学3年です。 サークルのイベントで友達と女子高生の格好をすることになりました。 そこで質問なんですが、靴下(紺)とカーディガンは何処に買えばいいと思いますか? 制服は自分達が高校生だったときのものを使い、ちょっとギャルっぽいコスプレをします。(最近の女子高生なら普通くらいな格好かな?) 私も一応、制服をクローゼットから引っ張り出したんですが、あたしのださい制服ではギャルっぽい格好が出来ない事に気付きました。 私の学校の制服は、白シャツ・黒のボックスプリーツ・黒ブレザー・赤いネクタイ・白靴下でした。 しかも、セーター(ベスト?カーディガン?)の着用禁止で、スカートは膝にかかるくらいでないと駄目という、厳しい校則でした。 スカートは4回くらい折ると長さはなんとかなりましたが、シャツは長いから中に入れないと変だし、でも入れると折りまくっているウエストが見えてしまいもっと変です。 だからカーディガンを着たいんですが、何処で・どんなデザイン(色)のものを買えばいいのか分かりません。 女子高生がよく身につけているようなカーデ、靴下を売っている所教えてください! 高い流行っているブランドのもの・制服専門店などではなく、できるだけ安くそろえたいです。 それっぽく見えるのなら、本当に女子高生が着ているようなブランドでなくてかまいません。 ユニクロとか100均とか安い雑貨屋で買えるというレベルでいいんです。 また、カーデの丈やどのような色を選べばいいか等もアドバイスしていただきたいです。(ブレザーもスカートも黒です) 馬鹿な質問ですみません。よろしくお願いします。

  • なんちゃって制服を着たい

    高3です。 私は、中高セーラー服だったので、ブレザーを着たことがありません。 小学生のときニコラ、中学生のときseventeenを読んでいたので、「高校生はEAST BOYのなんちゃって制服を着てるもの!」という固定概念があり、それに憧れています。 シャツにチェックスカートにカーディガンに、紺のハイソックス‼ …みたいな。 それを着ないなんて人生損してるような気がして、今着たいのですが、外出するにはスクールバッグがないと変だし、スクールバッグを今更買いたくありません。 学校のは、指定のやつだし、大きいから違和感があるだろうと思います。 なので、バッグを買わなくて済む方法として、部屋着にしようと思うのですが、部屋着になんちゃって制服って、変ですか? 誰も見ないものだけど、もし大学生以上の友達が、家で制服着てるって聞いたら、どう思いますか?私は、そんな子供っぽくないのですが…。 この前すっぴん私服で外歩いてたのに大学生と間違われたし…背高いからだと思うけど…。 あと、将来は髪の毛こげ茶にして、ミディアムくらいの長さで毛先は巻きたいのですが、ブレザーには黒髪ストレートじゃないと変ですか? しょうもない質問ですが、お願いします。

  • クールビズ期間の服装

    6月から、会社のクールビズが始まって、シャツにノータイで仕事をしています。 ただ、通勤時にシャツだけで電車に乗るのってあまり格好よくない気がします。 そこで、スラックスにはどんな上着が似合うが教えてください。 通勤だけなので、別にカジュアルな感じでもいいです。 おすすめの上着ってあるでしょうか。 定番からカジュアルまでいくつかのパターンでアドバイスをいただけるとうれしいです。 見た目もですが、普段は財布、ハンカチ、ティッシュを背広のポケットに入れてるので、それも不便で困ってます。 ちなみに、会社から派手な色のシャツは禁止されているので、ホワイト、ブルー、グレーといった地味な色を選んでいます。 また、現在使っているスラックスは、紺と濃いグレーです。 今後追加で買うスラックスも含めて、色の組み合わせも教えていただけると助かります。 見た目は、170cm、57kg、20代後半のイメージでお願いします。 この質問だけ見ると、素直に背広を着ればいいと思うかもしれません。 しかし、パンツのみ痛んで使えなくなった上着があったので、スーツは会社に1着置いて、夏は単品スラックスだけを買って使っています。 だから、スラックスに合って着まわしのできる上着を買おうと思いましたが、シャツの上から着る夏用の上着なんて買ったことないので、どんなものがいいのかわからず質問させてもらいました。

  • なんか思うんですが、フェチでないものがフェチとして

    なんか思うんですが、フェチでないものがフェチとして市民権を獲得している中、逆にフェチであるものがフェチとしての市民権を得られなくなっているように感じますがなぜでしょうか? 例えばスクール水着フェチというフェチがありますが、あれもスクール水着というアイテムに強い依存を感じるという人はほとんどおらず、スクール水着フェチと言いつつも、着ている女の子をただ愛でているだけじゃん?な人が多く思います。 同じそれであっても、女の子がスクール水着を着ているからこそエロいんだ、スクール水着を着ていない女の子は好きになれない、というならそれはまたフェチですね。 でも基本的にこれらの人って、元々女の子が好きという前提の上にスクール水着がついただけなので、本来はフェチと呼べないと思います。 また、よく思うのがフェチであれば、異性愛とか同性愛という言葉を絡める行為はちょっとナンセンスな気がします。 女性用アイテムの他に、競パンとか男子体操着みたいな男性用アイテムへのフェチというのも考えられますが、これはなぜか同性愛の一種として捉えられることが極めて多いです。 しかし、競パンは男性用アイテムではありますが、競パンというアイテムと、生きてる男性は全く異なるものです。 競パンが好き、もしくは男性が穿いている姿も好きだけど、脱いだら性的魅力が激減するというのであれば、それは同性愛じゃなくて競パンが好きな、競パンフェチだと思います。 で、競パン(やその他のメンズアイテム)が好きだからゲイセックスが好きとまで決めつける人がちょこちょこ居ますけど、ここまで来ると完全にナンセンスだと思います。 ぶっちゃけ、メンズがらみのフェチと同性愛は、別概念としか思えません。 だけどそれが一対一の様に扱われるのは、フェチという概念がいかに市民権を得ていない、理解されていないってことかと思います。 なぜフェチって、フェチじゃないものばかりが市民権を得て、本来のフェチの方がフェチとして市民権を得ないのでしょうかね?

  • フェチはなぜ生まれるのか?

    胸フェチ、足フェチ、指フェチ、などなど、フェチにもいろいろありますが、 そもそも、フェチというのはなぜ生まれるのでしょうか?