• 締切済み

彼女にフェチを聞く

高3の男子です。 付き合って3ヶ月経つ彼女がいるんですが、彼女が何フェチかに興味があります。 質問が3つあります! (1)「○○って、何フェチ?」と聞いてもいいですか? (2)彼女から聞いたら、こちらも言うべきですか? (3)僕のフェチは、髪・へそ・脚の3つなんですが、言ってもひかれませんか? ※彼女は控えめなタイプです。 是非、アドバイスをお願いします!!

みんなの回答

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.2

既婚男性です。 >付き合って3ヶ月経つ彼女がいるんですが、彼女が何フェチかに興味があります。 現在では、「フェティシズム」は多義的な意味で、しかもかなり恣意的に使われていますが、もともとは男性の女性の身体や着衣等の一部に対する偏愛等を意味していました。 フェチがもっぱら男性の性行動に多く観察されるのは、男性の性欲が女性のそれに較べ、社会的、心理的により抑圧されざるを得ない性質を帯びているからです。 女性の場合、原則として、自主規制は働いても、男性から忌避されることはあまりありませんから、男性のように性欲が抑圧された結果として、それが男性の身体や着衣等の一部への偏愛という形を取るに至らないのではないでしょうか。 その意味では、男性の真性の「フェティシズム」と女性の自己暗示による嗜好癖とでは、たとえ表面的には似ていても、根本的には大きく質を異にしていると思います。 >(3)僕のフェチは、髪・へそ・脚の3つなんですが、言ってもひかれませんか? 念のためにお訊きしますが、質問者さんの場合、女性の乳房や性器よりも「髪・へそ・脚」の方に性的に興奮・欲情するということなのでしょうか? もし、本当は女性の性器への興味・関心の方が勝っている、そして最終的には女性の性器にペニスを挿入したいと思っているとすれば、どんなに「髪・へそ・脚」への興味・関心が強くても、これを本当の意味での「フェティシズム」と呼ぶことはできません。 なお、彼女に「ひかれる」かどうかについては、もし、「髪・へそ・脚」以外に性的に興奮・欲情しないと伝えたとすれば、多分「ひかれる」どころか、大いに驚かれると思います。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

>(1)「○○って、何フェチ?」と聞いてもいいですか? ノーよ。 自分の心を暴かれるのが好きな人は 嫌いな人に比べて圧倒的に少ないわ。 知りたければ付き合ってくうちに気づいてあげるべきね。 > (2)彼女から聞いたら、こちらも言うべきですか? 聞く事はありえないから回答はなしね。 あなたが自分から勝手に自己紹介するのは止めないけど。 自分から曝け出せばもしかしたら相手も教えてくれるかもしれないわ。 > (3)僕のフェチは、髪・へそ・脚の3つなんですが、言ってもひかれませんか? 私の感想で言うと脚はともかく おへそをいじられたり髪を汚されたりするのは蹴飛ばしたくなるわ。 おへそを見るだけ髪を触るだけならいいけど。

関連するQ&A

  • 【フェチて何?】

    人には様々なフェチがいますね。奥に進むにつれて凄いとおもいます。 髪フェチや、口フェチや目フェチや足フェチなどを始め髪をかきあげる手が好きとか、 眼鏡を拭く手つきが好きや中には白いYシャツが好きという人もいました。 また、SやMの人もいますよね。 では何故、フェチは起きるんですか?

  • 脚フェチ

    18の男子大学生です。 自分は脚フェチです。 外出してキレイな脚の女の子を見ると「うわぁ…キレイな脚してるなぁ」と思ってしまいます。 そこで女性の方に質問なんですが、もし自分の彼氏が脚フェチだったらどう思いますか? アリですか?それともナシ?引いてしまいます?

  • 【女性向け】この中で受け入れられない男性のフェチは?

    20代の女性限定で回答をお願いいたします。 出来るだけ多くの方の回答を頂きたいのですが、 今回はお礼は1,2行のごく簡単なものしか書けません。 また基本的にポイントも発行しない予定です。悪しからず。 (よほど為になるものがあれば別ですが。) でも、感謝はするつもりです。 ぜひともご協力宜しくお願いします。 女性のある部分や物、あるいは身に付けているアクセサリーに 特定の性的興味を持つ男性がいます。 受け入れられるもの、受け入れられないものがある、 と女性は言います。 【質問】 (1)フェチを持っていて、    普通の男性が通常“最も興味を示すもの(行為)”に    性的興味を殆ど持つ事の出来ない男性を    異性として受け入れられますか? (2)以下を A,許容できるフェチと B,許容できないフェチ に    分けてください。    また、できればそれぞれ順位付けをお願いいたします。    手 足 脚 爪 目 鼻 口 耳    へそ 髪 まゆげ    汗 唾液    メガネ ピアス ご協力宜しくお願いいたします。

  • フェチから恋…?どう思いますか。

    私はとある中学校3年生の女子生徒です。今、好きな人がいるのですが、その理由がおかしなもので、正直これでいいのかと思ってまして… よく匂いフェチや眼鏡フェチなど、[フェチ]という言葉を耳にします。私は自分が思うに「筋肉フェチ」。理解しがたいとは思いますが、ボディービルターのような筋肉が好きなわけではなく、運動部の中学生男子の足や腕にあるような筋肉のスジが好きなんです。友達にはよく「変やでそれ・・・」と言われます。 最近よく喋る男子がいて、その人を少し気になり始めた頃、その男子が制服を腕まくりをしました。手首は細いのにひじにかけて筋肉がゴツッとついていました。その男子の腕をあまり見たことがなく、普段からは想像つかないほどのギャップにやられました。今まであまり目にしたことのないその腕がすごくかっこよくて、物をつかむ度にピクッと動く筋肉がすごくよくて。どんどん感情が高まっていき…今までは「気になる」程度だったのに「好き」になってしまいました。 フェチから始まる恋は有りなのでしょうか。アドバイスお願いします。

  • かなりの足フェチです。

    かなりの足フェチです。 自分は小さいときから足フェチ、とくに足の爪と指が大好きです。 ぶっちゃけ、顔がタイプじゃなくても、きれいな形の爪をしていたら好きになってしまいます。それくらい好きです。 飲み会なんかで、フェチの話しになったとき、男性が足の爪が好き!って言ったら気持ち悪いですか? また、彼女や奥さんができたら、お金を渡してでも、足の爪や手の爪にはネイルをして貰いたいんですけど、ネイルしてほしい!って好きな人に言われたらしてくれますか?

  • 女性に訊きます!帰国子女フェチの男性ってキモいですか?

    帰国子女の女性に執着して興味を持つフェチな男性ってどう思いますか?キモいと思いますか?女性の方にお尋ねします。帰国子女の女性からの回答も待っています(笑) あと、帰国子女の女性に心理的興奮を覚える男性が,次のものに性的興奮を覚えるフェチを併せ持っていたらキモいと思いますか?帰国子女フェチと併せ持っていたら一番キモいと思うものを,次の中から選んで教えてください。 手フェチ,脚フェチ,髪フェチ,汗フェチ,唾液フェチ 適切なカテがわからないので,アンケートっぽい質問ということで,ここに投稿させていただきました。

  • あなたは何フェチですか?

    あなたは何フェチですか? こんにちは(*・ω・*)/ 下らない質問すみません。 この世の中には、なにフェチの人がいるのかな~?という 単なる私の興味で質問させていただいました。 ちなみに私はメガネフェチです。 黒ぶち眼鏡の似合う男性にどうしてもキュンときてしまいます。 道を歩いていても、メガネかけている人を目でおってしまったり(笑) 皆様はなにフェチでしょうか? もしよろしければ回答おねがいします^^

  • 彼女に足フェチであることを告白するか?

    はじめまして。 私にはお付き合いをして7ヶ月程になる彼女がいます。 特に問題なく交際は進んでおり、最近は少しずつですが、お互い結婚を意識するようになりました。 結婚を前提にお付き合いするからには、隠し事は無い方が良いかなと思い、質問することにしました。 私は子供の頃からいわゆる足フェチで、彼女の足の指、甲、足裏を見たり、素足にサンダル・ミュールを履いている姿を見ると、何とも言えない気持ちになります。 「自然な姿を見る」のが好きで、凝視したり、匂いや触ったりする事に興味はありません。 これから夏になると、彼女の裸足を見る機会も多くなり、私の足フェチを感づかれるのも時間の問題かなと思うのですが、女性の皆さんは恋人や旦那さんから足フェチである事を告げられたら、どのように感じますか?

  • 脚フェチの方にお聞きしたいです。

    ♀です。 男性っていろんなタイプの脚フェチがいますね。 男性の気持ちを是非聞きたいです。 私の彼は網タイツフェチで、パンストは皆履いているから何とも思わないそうです。 「安心する」と言ってよくすりすりします。 パンストフェチ、ガーターフェチ、生脚フェチ、男性ってどうしてこんなに種類豊富なのでしょう・・・ ちなみに20歳の頃に付き合った彼が物凄い脚フェチでした。 若いし、汗もかいてある程度匂っちゃう脚をベロベロ舐めるんです。。。 脚の指と指の間まで・・・「臭いからやめて」と言ってもそれがいいそうなんです。。。 彼のような人はなかなかいないと思いますが・・・^_^; 本題に戻りまして・・・ いろんな脚のフェチ度について教えてください。 また、彼女・奥さんに履いて欲しいストッキング・タイツ類を教えてください。

  • 女性は人には言えない自分だけのフェチってないのですか?単なる疑問です。

    体に対するフェチやこだわりがあると思うのです。 例えば、男性なら脚フェチや髪や胸や腕などあるとおもいます。 女性なら、背中や二の腕や黒く日焼けした身体とかありますよね。 女性は他人には言えない自分だけのフェチってないのですか? 男性で言えば、「あそこの高校の制服が好き」「ルーズではなく、絶対にハイソ」「ブーツフェチ」「靴フェチ」とかあります。もっといろいろありますが、(自分が脚フェチだから、脚に関わった事しか書いてませんが(笑))他の人にはそれぞれあるとおもいます。 これは、エッチな質問ではなく単なる疑問なんです。