• ベストアンサー

フェチ

声フェチとか足フェチとか色々ありますが、みなさんは何かフェチありますか?

noname#155037
noname#155037

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#160590
noname#160590
回答No.4

私は、20代後半女性です。 私が男性に対するフェチは、 まずはメガネフェチです。それも黒ぶちメガネとかより、銀ぶちメガネがいいです。 (もちろん視力が悪ければ悪い程良い。) それから、ガリガリと言っていいほど、痩せてること。 あと色白なこと。 目がジャニーズみたいに、パッチリ二重じゃなくて、切れ長の一重とかの目なこと。 (だから韓国人とか結構好き。(*^_^*)) ヒゲとかすね毛が薄いこと。(要は体毛が薄いこと。) 顔(あご)の骨格と、首の境(さかい)が、 くっきりしてること。(これはわかりづらいかもしれないけれど…。(^_^;)) 白衣フェチ。

noname#155037
質問者

お礼

色白は共感です!あと、顎のも共感ですねwありがとうございます。

その他の回答 (8)

noname#187573
noname#187573
回答No.9

声フェチです

noname#155037
質問者

お礼

共感です。ありがとうございます。

noname#156725
noname#156725
回答No.8

51歳♂ 貧乳、お尻の大きな女性が好き…クンニ好き、おまんこもお尻の穴も 舐めます。 尻フェチです。

noname#155037
質問者

お礼

男性らしい意見ですね。ありがとうございます。

noname#184449
noname#184449
回答No.7

おやじです。 「ニオイフェチ」です。 女性が発する香りは全て最高のフレーバーです。 あとは「おっぱいフェチ」です。 特に自分の「理想のおっぱい」に当たった時は興奮を通り越して感動します。 ちなみに私の妻は残念ながら「理想のおっぱい」ではありませんが、妻のおっぱいは私の中では「別枠」です。(笑)

noname#155037
質問者

お礼

男性らしい意見ですね。ありがとうございます。

noname#155452
noname#155452
回答No.6

酢フェチです。 酸っぱいニオイが好きで、カワイイ女の子が汗酸っぱい、酢のニオイがしていたら最高ですね! 酢のニオイってなんか不思議とエロいセクシーなニオイだと思います。

noname#155037
質問者

お礼

お酢は初めて聞きました!ありがとうございます。

  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.5

うーん。 私はショートカットフェチですかね。 とにかくショートカット好きと言う事で。

noname#155037
質問者

お礼

ショートカットが好きな方って多いですよね。ありがとうございます。

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.3

質問者さんと共感?で僕も声フェチです。 僕の場合は美女のガラガラ声(木下ユッキーナのような感じ、でも彼女にはもっとガラガラ声になってほしい。)がいい。

noname#155037
質問者

お礼

声フェチ仲間ですねwありがとうございます。

noname#163698
noname#163698
回答No.2

澄んだくりっとした瞳です。 また、ふっくらした丸いお腹にも、萌えます。|( ̄3 ̄)|

noname#155037
質問者

お礼

瞳、良いですね。ありがとうございます。

noname#159326
noname#159326
回答No.1

こんにちは。 私は男性の声フェチと首筋フェチです(#^.^#) 好きなタイプの男性の首に両腕を回し…首筋を「カップ!」と噛みつきたくなります^_^;

noname#155037
質問者

お礼

首筋フェチは初めて聞きました。声フェチは共感です。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • あなたは、何フェチですか?

    あなたは、何フェチですか? 複数回答可です。 ちなみに、私は、男性の腕の血管フェチと声フェチですね(笑) 皆さんの回答をお待ちしています。

  • フェチはなぜ生まれるのか?

    胸フェチ、足フェチ、指フェチ、などなど、フェチにもいろいろありますが、 そもそも、フェチというのはなぜ生まれるのでしょうか?

  • 彼女にフェチを聞く

    高3の男子です。 付き合って3ヶ月経つ彼女がいるんですが、彼女が何フェチかに興味があります。 質問が3つあります! (1)「○○って、何フェチ?」と聞いてもいいですか? (2)彼女から聞いたら、こちらも言うべきですか? (3)僕のフェチは、髪・へそ・脚の3つなんですが、言ってもひかれませんか? ※彼女は控えめなタイプです。 是非、アドバイスをお願いします!!

  • 【フェチて何?】

    人には様々なフェチがいますね。奥に進むにつれて凄いとおもいます。 髪フェチや、口フェチや目フェチや足フェチなどを始め髪をかきあげる手が好きとか、 眼鏡を拭く手つきが好きや中には白いYシャツが好きという人もいました。 また、SやMの人もいますよね。 では何故、フェチは起きるんですか?

  • フェチ・萌え

    世の中にはいろいろなフェチや、「萌え」が存在すると思いますが何ゆえいろいろなフェチや、萌えの対象が存在するのでしょうか? 例えばフェチだと、脚、鎖骨等があり、「萌え」には、妹・姉・看護婦さん・猫耳・巫女さんなどがありますよね? このフェチや、「萌え」が何のために存在するのかが分かりません。

  • 脚フェチの方にお聞きしたいです。

    ♀です。 男性っていろんなタイプの脚フェチがいますね。 男性の気持ちを是非聞きたいです。 私の彼は網タイツフェチで、パンストは皆履いているから何とも思わないそうです。 「安心する」と言ってよくすりすりします。 パンストフェチ、ガーターフェチ、生脚フェチ、男性ってどうしてこんなに種類豊富なのでしょう・・・ ちなみに20歳の頃に付き合った彼が物凄い脚フェチでした。 若いし、汗もかいてある程度匂っちゃう脚をベロベロ舐めるんです。。。 脚の指と指の間まで・・・「臭いからやめて」と言ってもそれがいいそうなんです。。。 彼のような人はなかなかいないと思いますが・・・^_^; 本題に戻りまして・・・ いろんな脚のフェチ度について教えてください。 また、彼女・奥さんに履いて欲しいストッキング・タイツ類を教えてください。

  • 匂いフェチなのですが・・・

    俺は、中学生の頃からにおいフェチで、特に・・・ 足が大好きです。 だって、女性の足のにおいってフェロモンでせいか、本当に興奮するんです。 みんなにお前は変わっているなどと言われても、本当にそうなのだから仕方ありません。 エッチをするよりも、お互いに足のにおいや脇などの匂いでオナっていうのが、やってみたいというくらい好きなんです。 やっぱり、こんな俺は変わっているのでしょうか。 女性でそういうフェチはいないものなのでしょうか。

  • フェチを治したい!!

    僕は、自分の性癖のことで悩んでいます。 女性の足や、履いている靴の臭いが好きなのです。 また、喫茶店でolがハイヒールを脱いでいたりすると 足の裏を見てしまうし、きれいな女性がブーツを履いていると ドキドキします。 いわゆる、足フェチ、臭いフェチ、靴フェチというやつです。 で、最近の話なのですが 電車の中でブーツを履いた女性の写真を数度にわたって撮影し それが女性に見つかり、揉めて、警察に捕まる事態になりました。 (1回目だったので始末書で済みましたが) 自分の軽率な行為で不快な思いをされた女性の方には 申し訳ないことをしたと思っています。 警察沙汰になるようなこともやめなければならないので 本気でフェチを治したいと思っています。 とりあえず、デジカメで撮った写真はすべて消去しましたし 女性の膝から下は極力見ないようにしていますが こんなことでフェチは治るのでしょうか??

  • 足フェチの友達が欲しいです。

    足フェチの友達が欲しいです。 自分は足フェチなのですが、足フェチ同士で情報交換をしたいので、友達が欲しいです。 実際に会わなくてもインターネットの付き合いでも良いのですが、どうすれば足フェチの友達を作れるか分かる方いませんか? また、足フェチパーティーなどに参加された経験のある方は、どうやってそれを探したのか教えてもらえると嬉しいです。

  • 女性にお聞ききします。フェチなんです…。

    はじめまして。 初投稿させて頂きます。 誰にも言えないことなので…この場をお借りしてご意見伺えたらと思います。 お恥ずかしいながら実はあるフェチなんです…。 フェチとは脚フェチです。 しかもパンスト履いた脚にドキドキしちゃいます…。 パンスト履くと脚綺麗に見えると思うんですけど…。 特にベージュに極薄な感じ、履いてるのかどうか分からないのにドキッとしちゃいます。 やはりこれって変ですよね? 自分でもなぜパンスト脚にドキドキするのか分からないんですが…。 多分…理解出来る女性はいないと思いますが… もし、何かご意見頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。