• ベストアンサー

フェチ

声フェチとか足フェチとか色々ありますが、みなさんは何かフェチありますか?

noname#155037

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160590
noname#160590
回答No.4

私は、20代後半女性です。 私が男性に対するフェチは、 まずはメガネフェチです。それも黒ぶちメガネとかより、銀ぶちメガネがいいです。 (もちろん視力が悪ければ悪い程良い。) それから、ガリガリと言っていいほど、痩せてること。 あと色白なこと。 目がジャニーズみたいに、パッチリ二重じゃなくて、切れ長の一重とかの目なこと。 (だから韓国人とか結構好き。(*^_^*)) ヒゲとかすね毛が薄いこと。(要は体毛が薄いこと。) 顔(あご)の骨格と、首の境(さかい)が、 くっきりしてること。(これはわかりづらいかもしれないけれど…。(^_^;)) 白衣フェチ。

質問者

お礼

色白は共感です!あと、顎のも共感ですねwありがとうございます。

その他の回答 (8)

noname#187573
noname#187573
回答No.9

声フェチです

質問者

お礼

共感です。ありがとうございます。

noname#156725
noname#156725
回答No.8

51歳♂ 貧乳、お尻の大きな女性が好き…クンニ好き、おまんこもお尻の穴も 舐めます。 尻フェチです。

質問者

お礼

男性らしい意見ですね。ありがとうございます。

noname#184449
noname#184449
回答No.7

おやじです。 「ニオイフェチ」です。 女性が発する香りは全て最高のフレーバーです。 あとは「おっぱいフェチ」です。 特に自分の「理想のおっぱい」に当たった時は興奮を通り越して感動します。 ちなみに私の妻は残念ながら「理想のおっぱい」ではありませんが、妻のおっぱいは私の中では「別枠」です。(笑)

質問者

お礼

男性らしい意見ですね。ありがとうございます。

noname#155452
noname#155452
回答No.6

酢フェチです。 酸っぱいニオイが好きで、カワイイ女の子が汗酸っぱい、酢のニオイがしていたら最高ですね! 酢のニオイってなんか不思議とエロいセクシーなニオイだと思います。

質問者

お礼

お酢は初めて聞きました!ありがとうございます。

• tyagayu
回答No.5

うーん。 私はショートカットフェチですかね。 とにかくショートカット好きと言う事で。

質問者

お礼

ショートカットが好きな方って多いですよね。ありがとうございます。

• tratra60
回答No.3

質問者さんと共感?で僕も声フェチです。 僕の場合は美女のガラガラ声(木下ユッキーナのような感じ、でも彼女にはもっとガラガラ声になってほしい。)がいい。

質問者

お礼

声フェチ仲間ですねwありがとうございます。

noname#163698
noname#163698
回答No.2

澄んだくりっとした瞳です。 また、ふっくらした丸いお腹にも、萌えます。|( ̄3 ̄)|

質問者

お礼

瞳、良いですね。ありがとうございます。

noname#159326
noname#159326
回答No.1

こんにちは。 私は男性の声フェチと首筋フェチです(#^.^#) 好きなタイプの男性の首に両腕を回し…首筋を「カップ!」と噛みつきたくなります^_^;

質問者

お礼

首筋フェチは初めて聞きました。声フェチは共感です。ありがとうございます。