• ベストアンサー

黒縁めがねの似合う男女

最近の黒縁めがねの似合う男女が羨ましいです。自分が黒縁めがねをかかけると、大木凡人になってしまい、笑いの標的にされかねないので緑の細いフレームのめがねを選びました。 そこでお聞きしたいのですが、黒縁めがねはどういう人に似合うのでしょうか?10代‐20代の男女を基準に教えてください。

noname#39992

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

顔が逆三角というか、細長い感じの方でしょうか。 個人的に黒縁メガネは黒髪だとなおさらイイです・・笑 ちなみに私は黒縁ですが、似合うかどうかは言われたことがないので 分かりません。言わないということは似合わないのかな笑 黒縁には小顔に見せる効果があるそうです。

質問者

お礼

黒縁めがねの似合う人ってみんなカッコイイですよね・・・ 性格も顔もスタイルもひっくるめて。

その他の回答 (2)

回答No.2

うぅ~ん・・・難しいですねぇ。 私の中で、「似合いそうだな」と思う人で考えてみました。 ・目のクリっとしている人 ・濃い顔の人 かな? でも、私の彼氏は猿顔で目も細いですが、黒縁めがね似合ってるしなぁ・・・ ?? 顔つきによるんでしょうね。

質問者

お礼

やはり顔つきですかね。

• satoshite
回答No.1

アンジェラ・アキは、くろぶちかけてるけど、似合ってるといえるのだろうか?

質問者

お礼

うーん・・・ どうでもいいですが最初、アンジェラさんをオノ・ヨーコさんと間違えました。