• ベストアンサー

NHK教育 でんでら竜の歌

NHK教育で「でんでら竜が~~~~」という歌が流れていたのですが、 あの真ん中にいるみつあみで黒ぶちの眼鏡をかけた人はスカートを履いてるけど男ですよね!? とても気になりました。

• yumic
  • お礼率63% (133/209)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banambo06
回答No.1

おおたか静流さんですよね? 女性です。(^^;)

yumic
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性なんですか!!!!!! それは失礼しました。