• 締切済み

若手のお笑い芸人でおもしろい芸人

若手のお笑い芸人でおもしろいコンビorピンの芸人を教えて下さい。 人それぞれ違う部分もあるかと思いますが、おすすめを教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#32738
noname#32738

みんなの回答

• nos1228
回答No.3

K-DASH所属のコンビ「オードリー」ですね。今までには無い笑い+古い漫才の組み合わせが面白いです。

• maniada55
回答No.2

ヒッキー北川という人が最近は好きですね。 あまりテレビに出てはいませんけど。

noname#33272
noname#33272
回答No.1

爆笑問題・・・大田は天才的しかも時事などまじめな分野でのコメントも意外と的を得ている。 おぎやはぎ・・・意外な生い立ちと意外とスポーツマン。芸人としても持ち味を出していると思う。おもしろい。 次長課長の河本、相方は名前は忘れたが、イケメンで野球は非常にうまいが芸人としてはあまりおもしろくないのでは。違った方面の方が持ち味を出せるような気がする。河本ばかり目立っている。 といってもいずれも確か30歳以上ではないでしょうか。若手と言っていいのかわからないが。まあ、でも一般的に若手芸人と言われているのでいいのか。