• ベストアンサー

オススメの、あまり売れてない若手のお笑い芸人さんを教えてください!すご

オススメの、あまり売れてない若手のお笑い芸人さんを教えてください!すごくマイナーな芸人さんでもOKです!

noname#182125

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noarin
回答No.2

個人的好みになりますが。 ブロードキャスト パンサー サカイスト 囲碁将棋 井下好井 ダイタク

質問者

お礼

沢山教えてくださって感動です><とても助かりました!ありがとうございます!

その他の回答 (4)

• nikohama
回答No.5

芸歴がどれくらいまでだと若手なのかわかりませんが、 ・ブロードキャスト ・サカイスト ・POISON GIRL BAND ・磁石 ・風藤松原 が私は好きです。みんなマイナーではないですが^^

質問者

お礼

御礼が遅くなり、大変失礼しました!m(_ _)m沢山教えて下さってありがとうございました!

noname#189120
noname#189120
回答No.4

最近では島田紳助さんイチオシらしいですが、ウーマンラッシュアワーがなかなか面白いですよ 紳助さんの目に止まるなんて、今後が楽しみです

質問者

お礼

御礼が遅くなり、大変失礼しました!m(_ _)m沢山教えて下さってありがとうございました!

• ROSHI1965
回答No.3

大阪吉本ですが ファミリーレストラン(元ジャンクション) スーパーマラドーナ(キングコングなどと同期) 青空(女性漫才コンビ) モストデンジャラストリオ (ケンドーコバヤシと村越周司さんが以前組んでいた モストデンジャラスコンビの2代目として 最近極悪連合からトリオ名を改名しました。) ワタルwithオカン (母と息子の親子漫才コンビ)

質問者

お礼

回答No.1

LLR 犬の心

質問者

お礼

教えてくださってありがとうございます!参考にさせていただきます!