nikohamaのプロフィール

@nikohama nikohama
ありがとう数49
質問数12
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
83%

お笑いが大好きな高校生ですw よろしくお願いしますw^^

  • 登録日2009/08/26
  • お笑いの人?

    芸人さんでしょうか?この人の名前を教えて下さい。

  • 高校生女子(姪)への誕生日プレゼント

    高校生女子(姪)への誕生日プレゼントは何が良いでしょう? 17歳になる高校1年生の姪への誕生日プレゼントは何が良いかアドバイスください。 本人に聞くと、欲しい物はないから何でもいいとのこと。 姪は以下のような感じの子です。 ・公立高校の女子高校生、化粧はしていません。 ・成績はいい方 ・硬式テニス部に所属 ・コンバースのスニーカーを愛用 ・中肉中背 ・髪は染めていない。ショートボブ ・おしゃれにはさほどこだわりはない様子 ・お嬢様系というよりはスポーティタイプ ・ピアスやイアリングはつけていない。リングもしてない。 ・携帯小説が映画化したようなラブストーリーの映画をよく友達と、観に行っている様子。 ・金券系をあげようかと思って質問した際、「お金じゃなくて物がいい」と言われました。 今までに贈ったことのあるのは ・吉田カバンの通学用カバン ・テニスの王子様のマンガ全巻セット(本人希望) ・BUCCIA 手編みニットコート(着てくれてない?) ・アルミのコンパクト型ミラー(喜んでくれた) ・クニルプス社の折りたたみ傘(水色。使ってるみたい) ・Baby-G(喜んでくれた) ・CASIOの電子辞書 XD-A4800(学校で愛用中) ・コンバースの靴(本人希望) ・iPodと、iPod用スピーカー(ラジカセのような形) ・アクセサリー各種(つけてもらっているのか不明) 漫画本やブランド雑貨を想像しても、今何の漫画が、何のブランドが 高校生に流行っているのか、姪っ子タイプの女子高校生がどの雑誌を読んでいるのかさえ 40代で子供なしの叔母(私)にはさっぱりわからず…。 具体的に教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。 ちなみに今回の予算は3万円程度までです。

  • 笑い飯の面白いネタ

    お笑い初心者の個人的興味です。 「笑い飯」のネタの中で、皆さんが「面白い、何度見ても笑える」ネタを教えてください。 今後ネタを見る参考にしたいと思っています。 ちなみに、「鳥人」と2010年のM-1決勝ネタ以外でお願いします。

  • オススメの、あまり売れてない若手のお笑い芸人さんを教えてください!すご

    オススメの、あまり売れてない若手のお笑い芸人さんを教えてください!すごくマイナーな芸人さんでもOKです!

  • お笑い芸人を見かけたのですが誰だかわかりません。

    先日、五反田の飲み屋でケンドーコバヤシさん、バッファロー吾朗の木村さん、ネゴシックスさんと他二人のお笑い芸人さんを見かけました。 他二人のお笑い芸人さんが誰だか気になるので、下に特徴を挙げますので心当たりがありましたら教えてください!! 一人目 ・黒髪おかっぱ(短めの) ・デブキャラ(だろうという体型) ・首と顎がつながっている ・ネゴシックスさんと2人で遅れて来た。 ・テレビで見たことがなきにしもあらず。 ・天津、向さんじゃない笑 二人目 ・茶髪 ・細身 ・印象が薄い… 雰囲気から皆さんおそらく大阪の吉本の芸人さんかと。 一人目の方だけでも心当たりがありましたら教えてください!!