• 締切済み

あなたが本当におもしろいと思う若手お笑い芸人は?

題名の通りです。 いま若手お笑いブームですよね。わたしもお笑いにはまってしまった一人です。 人のツボは誰でも違うと思いますがあなたが本当におもしろいと思う若手お笑い芸人は誰ですか? 1組限定です。 理由も添えてください。 回答お待ちしています!

noname#18593
noname#18593

みんなの回答

noname#13147
noname#13147
回答No.20

「さくらんぼブービー」かな。 理由はめちゃくちゃな所と奇妙な所と「あれー?鍛冶くんじゃない?」って所。出始めの頃マジ爆笑しました。この2人にしかできない芸風が最高です。

noname#18593
質問者

お礼

楽しいですよね,この2人。 もっとのびるかもしれませんよね。 ありがとうございます。

回答No.19

「劇団ひとり」ですねぇ。 竹中直人を彷彿しますね。

noname#18593
質問者

お礼

おもしろいですよね。最近よく出てきてますよね。 ありがとうございます。

回答No.18

「ポイズンガールバンド」です。 メンBではまりました。 本当は、メンBに出ていた皆が一番です。

noname#18593
質問者

お礼

メンB見てなかったですTT 番組を知ったころに終わってました。。。 今度DVDで見てみたいです。ポイズンいいですよね。独自の雰囲気がじわじわきます。 ありがとうございます。

noname#13679
noname#13679
回答No.17

レギュラー あるある探検隊のネタ面白いです。 昨日もNTVの「エンタの神様」を見ていて笑ってしまいました。

noname#18593
質問者

お礼

レギュラー子供達に大人気ですよね^^ あのテンポがいいですよね。 ありがとうございます。

回答No.16

僕も「井上マー」は大好きです。尾崎ネタは最高。 前説もかなり楽しいらしいですね。 ↓「オリエンタルラジオ」かな?

noname#18593
質問者

お礼

井上マーさんのネタみてみたいですねぇ。 注目したいと思います。 ありがとうございます。

  • M0FUM0FU
  • ベストアンサー率13% (32/235)
回答No.15

インスタントラジオがおもしろいと思います。 あのリズムが頭を離れません。

noname#18593
質問者

お礼

オリエンタルラジオですね。 たしかにわたしも始めてきいたときリズムがはなれませんでした。 たしか芸歴1年くらいじゃなかったかな? ありがとうございます。

  • elgd-no13
  • ベストアンサー率32% (10/31)
回答No.14

メッセンジャー 黒田は面白い

noname#18593
質問者

お礼

メッセンジャーきいたことあります。 今後注目してみたいと思います。 ありがとうございます。

回答No.13

魔邪というのが昨日の番組で面白かったです。番組にでていた芸人の中で、唯一わたしの表情筋を動かしました。何回か観たことがありますが、やはりいつも面白いですね。

noname#18593
質問者

お礼

最近は魔邪がきてるようですね。 まちゃまちゃとしてのネタも見て見たいです。 ありがとうございます。

noname#18496
noname#18496
回答No.12

劇団ひとり です。 大好きなダウンタウンの松ちゃんと同じくらい面白く感じます。 バラエティー番組での普通の喋りも上手いですし。 他には特に居ないです~。最近のお笑い芸人より素人の方がおもしろいと感じます。

noname#18593
質問者

お礼

劇団ひとり,わたしも好きですよ。 ネタの「消防士が彼女に言う言葉」(だっけ?)とか大笑いしてしまいました。 ありがとうございます。

回答No.11

南海キャンディーズ大好きです^^ しずちゃんのボケ(?)と山ちゃんの言い回しが面白い!!

noname#18593
質問者

お礼

楽しいですよね,この2人! 何いいだすか分かりませんよ,しずちゃん・山ちゃんは。来年M-1で優勝しちゃってもおかしくないかもしれませんね! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 若手お笑い芸人アンケート。

    お笑いだいすきな中学生です^^ インパルスにはまっています!板倉さんの徹底的なボケが好きですv(かなりどうでもいいですね,すいません><) 今若手芸人がブームですよね!そこでこんな質問に答えていただきたいのです。 1、あなたの好きな芸人は? 2、これからクル!(もしくはキテル!)という芸人は? 3、コントがおもしろい(うまい)芸人 4、漫才がおもしろい(うまい)芸人 5、トークがおもしろい(うまい)芸人 6、売れているのにおもしろくない芸人は? 以上です。すべて若手でお願いします。何組いてもかまいません。できれば理由も付けてくれればうれしいです。 ちなみにわたしは顔で選ぶファンなどは好きじゃありません・・・(キングコングとか・・ 個人的な話になってしまいますが「イケメンランキング」とかも正直いらないです。 芸人はそんなアイドルみたいな存在じゃないんだから・・。変なお笑いブームですよね^^; ある程度解答がよせされたら結果発表もしたいと思います。

  • 若手お笑い芸人のネタがつまらないのは俺だけ?!

    おじさんです(笑) 最近の若手芸人のネタを見て、全然笑えなくて、正直「何故ア○ガ○ルズとか、ア○ジャ○ッシュとかの若手芸人ネタを見て、若い人たちが面白いというのか理解できない…」んですよね…何故人気になっているのかさえも正直わかりません。ネタもつまらないし、ルックスもいいとは思えないし。 昔、私が若かった頃、漫才ブームだったのですが、ツービートとか、紳介・竜介とか、やすしきよしとかは凄く笑えたんですがね。 年を取ると笑いのツボが変わってくるんでしょうか?俺が今の話題について行ってないのか、若い方々の笑いのツボが変なのか全く持ってわかりません。 老若男女問わず幅広い方々からの感想をお待ちしています。

  • 若手お笑い芸人は、一発屋ばっかり

     何故、テンションの大きさで盛り上げようとする一発芸ばかりなんでしょうか?というか、それが人の耳に残り易く、気を引きやすいからだと思いますが、ほとんどが、初めにブレイクしたネタで終わってしまっていますよね?  小島よしおも頑張っているようですが、やたら「一発屋で終わるんじゃないかと心配している」事をアピールし、それをネタにしている感じもするし、「そんなのかんけーねー」の後に続くネタ「ピヨ~ん」とかいうのをやってましたが、いまいちでしたし。。  やはり最初のネタでインパクトがあると、次のネタはウケなくて痛々しいです。そもそも声を張り上げるとか、身体を動かして無理からに笑いを取ろうとするところに、一発屋で終わる原因があると思うんですが、皆さんはどう思いますか?例を挙げると、鳥居みゆきという芸人さんなども、さっぱり何が面白いのか分かりません。ただ叫んでるだけ。  ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、ナイナイなどは笑いの取り方が、今の若手と比べて違いがあると思います。マルチに色々出来るし。 心底笑いが込み上げてきます。 一発屋で消えていく芸人と、長く求められる芸人とどういう違いがあると思われますか? 私は、無理やり笑わせようとすることだけに必死になっているか、人との対話も交えて笑いの壷を捕えることが出来るかどうかの違いだと思ってるんですが、、どうですか?  

  • 若手のお笑い芸人でおもしろい芸人

    若手のお笑い芸人でおもしろいコンビorピンの芸人を教えて下さい。 人それぞれ違う部分もあるかと思いますが、おすすめを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 好きなお笑い芸人は? 

    好きなお笑い芸人を 1組ずつ教えて 1吉本のお笑い芸人 2吉本以外のお笑い芸人 3若手お笑い芸人 4ピン芸人 5女性お笑い芸人 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぼくの回答 1ダウンタウン  2くりーむしちゅう 3レギュラー  4ヒロシ  5青木さやか

  • 既婚のお笑い芸人

    最近は若手お笑いブームですが、 結婚している(子供もいる)若手お笑い芸人て どの位いるのでしょう?

  • 若手(・・・)お笑い芸人。

    好きな、若手お笑い芸人を教えてください。 えーっと、ただの興味本位です。ヒマなときにでもご回答ください。 みんなどんな若手が好きなのかなーと思いまして。 因みに私は、 品川庄治、 ますだおかだ、 ダイノジ、 ですかね。 あとは、エレキコミックとか田上よしえとか・・・etc 爆オン大好きです。

  • 本当に面白いお笑い芸人

    こんにちは。 今、お笑いブームといいますかたくさんのお笑い芸人を毎日テレビで見ますよね。また、無名の芸人でもテレビの企画で目にすることもあります。 そこでなのですが、たくさん芸人がいる中でこの人はガチで面白い!っていう芸人は誰でしょうか? また、その基準としてネタやトークの上手さを考慮した上でお願いします。 あくまで自論ですが、私としては芸人はネタも大事ですが、トークが面白くてなんぼだと思っています。 そこでといいますか、ちなみに私はくりぃむしちゅーを推します。 ラジオでのトークは光るものがあり、有田さんのボケはもちろんのこと上田さんのツッコミもヤバイくらいおもろいです(笑)

  • さんま、新助のような本当の実力のある若手お笑い芸人

    最近のお笑い見てるとなんだかキャラばっかり先行しているような気がするんですけど、将来にさんまや新助のような本当の実力がある大物になる若手お笑い芸人って誰ですか?

  • 好きなお笑い芸人アンケート

    今、あなたの笑いのツボにハマっている芸人とその理由を教えてください。