• 締切済み

21日(火)の笑っていいともに出た若手芸人

今月21日(火)の「笑っていいとも」で、コーナーゲストで出た若手芸人たちの名前(コンビ名)を教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• vavin
回答No.3

「次長課長」ですね。 下記サイトで顔が(雰囲気変ったけど)確認できます。 面白かったですね~。

参考URL:
http://www3.fandango.co.jp/profile/pickupn.asp?UNIT=10181&KOJIN=0&TYPE=2
  • kuma44
回答No.2

#1です。「次長課長」でしたね。

• kuma44
回答No.1

日曜日なので「笑っていいとも増刊号」でもしかしたら出るかもしれませんね。 見てみますけど出なかったらごめんなさい。