• 締切済み

21日(火)の笑っていいともに出た若手芸人

今月21日(火)の「笑っていいとも」で、コーナーゲストで出た若手芸人たちの名前(コンビ名)を教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

  • vavin
  • ベストアンサー率39% (131/329)
回答No.3

「次長課長」ですね。 下記サイトで顔が(雰囲気変ったけど)確認できます。 面白かったですね~。

参考URL:
http://www3.fandango.co.jp/profile/pickupn.asp?UNIT=10181&KOJIN=0&TYPE=2
  • kuma44
  • ベストアンサー率36% (15/41)
回答No.2

#1です。「次長課長」でしたね。

  • kuma44
  • ベストアンサー率36% (15/41)
回答No.1

日曜日なので「笑っていいとも増刊号」でもしかしたら出るかもしれませんね。 見てみますけど出なかったらごめんなさい。

関連するQ&A

  • 松竹の若手芸人について教えてください。

    最近、松竹の若手芸人に興味がありまして、松竹芸能のホームページなどを眺めてみたのですが、若手芸人というメニューに芸人さんが多数紹介されていました。けれど、私の知りたい芸人さんの情報は紹介されていなくて残念な気分です。私の知りたい芸人さんは松竹のコンビで、まだテレビは関西にしか登場していないらしく、コンビ名がわからなかったので、調べたかったのですが、ホームページに紹介される芸人さんの基準て一体なんなのでしょうか? また、最近のお笑いバトルなどのイベントで優勝している松竹の芸人さんがわかるサイトなどがありましたらぜひ教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 若手のお笑い芸人でおもしろい芸人

    若手のお笑い芸人でおもしろいコンビorピンの芸人を教えて下さい。 人それぞれ違う部分もあるかと思いますが、おすすめを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • めちゃバケ屋敷の若手芸人さん

    この前、お台場冒険王にいってめちゃバケ屋敷に入りました。 めちゃバケ屋敷では案内を若手芸人さんがしてくれるのですが その方たちのコンビ名を忘れてしまいました。 コンビだったのですが、二人ともすごくいいかたで 写真まで撮ってくれました。 なので、是非コンビ名が知りたいです。 確か、吉本興業で少しぽっちゃりめな方と、 細めの方でよく「それはない!」っていう方です。 もし分かる方や、この方たちかも・・・!? って、思う方やその他なんでもいいので 分かる方がいたら是非、お願いします。

  • 内村プロデュースに出てた若手芸人

    昔、「内村プロデュース」で、内Pメンバーが乗った屋形船に、若手芸人が乗った屋形船が並走し、若手芸人がネタを披露し、おもしろければメンバーから豪華一品料理が与えられるという企画がありました。 (多分、2003年8月11日放送の「秋まで待てない 芸人ダメ出しをプロデュース!!」の回かと思うのですが、屋形船に乗った企画は他にも何度かあった気がするので違うかもしれません。。。) その、若手芸人の中で、「「夜のヒットスタジオ」で各地から中継をするマッチのものまね」をしていたコンビを教えてください。 覚えているかたいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 若手芸人って…

    似た質問があったらすみません。 うまく検索できなかったので質問させてもらいます。 若手芸人って普段何をしてるんでしょうか。 事務所に入るにはまずオーディションを受けるんでしょうが、そういうオーディションって年中あるものなんですか? そして、いざ受かって所属になっても仕事ってはじめのうちはそんなにないですよね。たとえば「この仕事のレポーターを探してるけどオーディションがある」みたいなかんじで、事務所に入ってからもオーディションがあったりするのでしょうか。 志望して、とっかかりを見つけて、どうやって名前を売っていくものなのかまったく見当がつきません。 あとよく若手が「ネタみせで…」とか言っていますが、ネタ見せってなんでしょうか。事務所のえらい人にみせるもの…?? ご存知の方、または詳しいサイトなどありましたら教えてください。

  • 若手女性お笑い芸人

    この間、テレビて若手女性お笑い芸人とのコーナーがあって見ていたんですが、昔ASAYANで見たことある人が出ていたんですが、昔Say a Little Prayerの人の様に見えたんですが、そうなのでしょうか。

  • 木の実ナナのモノマネをする若手芸人!!

    「混浴露天風呂殺人シリーズ」に出てくる木の実ナナ のモノマネをする若手芸人をどなたか知りませんか? 何のTV番組で見たかも忘れてしまったのですが、爆笑してしまいました。 しかし、肝心の芸人の名前が思い出せません。 手がかりは『男性二人組の若手芸人』という事だけです。 少ない情報で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • お笑い芸人のコンビ名を教えて?

    わりと最近観た、若手(?)お笑い芸人のコンビなのですが名前が判らず、ちょっと困っています。 アルバイトの面接風景のコントで、履歴書に「東京都所沢市」と書いていて、「あ~、これ間違えちゃってるね!所沢市はおもいっきり埼玉県だから」みたいな冷静なツッコミをする面接担当者がいて、最終的には今月中に青森県に引っ越すのに面接に来ちゃった、というオチがついてました。 これくらいの情報で、このコンビ名が判る方、よろしくお願いします。

  • 名前がわからないけど気になる芸人さん!

    今、とても気になる若手女芸人さんがいまして…。調べてもさっぱりわからないので質問します! どこかヒョロヒョロしてて髪型がキノコっぽい(アンガールズ山根似?)女芸人さんの名前を教えてください! 女性二人でコンビを組んでいたと思います!相方はどちらかというとぽっちゃりめの方だった気がします。 記憶があいまいなので…これくらいしかわかることがないのですが…教えてください!

  • 若手お笑い芸人2人組で、片方がとっても背が小さいコンビ

    タイトルの通りなんですが、お笑いコンビの名前がどうしても思い出せません! ・2人組の芸人、ベテランじゃなくて若手 ・コントじゃなくて漫才をやる ・片方の人(たしかボケの方)が、すごく背が小さくて、どんぐりみたいな髪型。  この人が年齢不詳な感じで、無表情で漫才をする。 顔は浮かんでるんですが、名前がどうしても思い出せません! だれか、心あたりある人、お願いします・・・。