• ベストアンサー

お笑い芸人のコンビ名を教えて?

わりと最近観た、若手(?)お笑い芸人のコンビなのですが名前が判らず、ちょっと困っています。 アルバイトの面接風景のコントで、履歴書に「東京都所沢市」と書いていて、「あ~、これ間違えちゃってるね!所沢市はおもいっきり埼玉県だから」みたいな冷静なツッコミをする面接担当者がいて、最終的には今月中に青森県に引っ越すのに面接に来ちゃった、というオチがついてました。 これくらいの情報で、このコンビ名が判る方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kabugogo
  • ベストアンサー率23% (52/223)
回答No.1

ラバーガールでしょうか。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/enta/03_after-talk/060527.html#raba-ga-ru
yomyom2001
質問者

お礼

そうです、ビンゴです。ありがとうございました。すっきりしました。

関連するQ&A

  • お笑い芸人さんのコンビ名について

    あるお笑い芸人(コンビ)さんの名前を教えて下さい。少し前にレッドカーペットに出ていて、コントをやっていました。内容は…ボケの方が話したい内容とは別の話しをツッコミの方が気になってしまう、みたいな感じです。すごくわかりにくいと思いますがコンビ名がわかる方、回答お願いします。

  • この芸人のコンビ名教えてください!

    2005.09.16放送の”笑いの金メダル”にネタ見せで出ていた芸人のコンビ名を教えてください。 一人はアフロまではいかないモジャモジャヘアーで、テンポのよいショートコントをするコンビです。ショートコントの一つの落ちで「おおげさにピザ頼む~」とか言ってました。爆笑オンエアーバトルとかでも見かけるのですが…。 わかる方教えてください!

  • 当てはまる芸人は??

    これからする質問にあなたが一番当てはまると思う芸人を教えてください! Q1:ボケ、ツッコミともに才能があり、面白いコンビ。 Q2:片方は面白いが、もう片方はそうでもないコンビ。 Q3:コントが面白い芸人。 Q4:好きな芸人。 Q5:嫌いな芸人。 お願いします。

  • お笑い芸人♪

    私は昔からお笑いが好きです。 そこで、幾つか質問を作ってみました★ 回答者は私と同じようにお笑い好きな方に限定します。 1.いつ頃からお笑いが好きになりましたか?(何かきっかけはありましたか?) 2.好きなお笑いのジャンルは何ですか?(立ち漫才、コント、一発ギャグ等) 3.好きなお笑い芸人(ピン・コンビ・トリオ等)を教えて下さい。(複数可) 4.その中で最も好きな芸人は誰ですか? 5.昔の方が面白かったと思う芸人はいますか?(いたら名前を挙げて下さい) 6.毎週欠かさずに見ているお笑い番組は何ですか? 7.では、昔見ていたお笑い番組は何ですか? 8.関西 VS 関東 面白い芸人が多いと思うのはどっちですか? 9.もしも、誰かとコンビを組むとしたら、ボケ or ツッコミのどちらを担当したいですか? 10.では、その相手を選べるとしたら誰が良いですか?(複数可) 11.今後、売れると思う芸人を挙げて下さい。(複数可) 12.あなたにとってお笑いとは何ですか? 以上です。 どの質問にも、なるべく理由つきでお願いします。

  • 芸人のコンビ名

    このネタをオンエアバトルでやった芸人のコンビ名がでてきません。4年ほど前だったと思います。知ってる方は教えてください!いずれも男2人組みです。 男が1人コンビニ「ロートン」に入った際に、店内でラジオみたいに店内放送をする。「ロートンの面接ー!」て言ってたのが私的に特徴。 友達で公園にいるという設定で、たまたまベンチに座ったところ、1冊のノートを発見し 中を見てみると恋人同士の交換日記でそれを読む・・・というコントです。 手がかりが少ないですが、ご存知の方、いましたら教えてください。お願いします。

  • このお笑い芸人さん、誰でしょうか?(2人組)

    去年の秋ごろだと思うのですが、某お笑い番組に出ていたお笑いのコンビ名がどうしても思い出せません。 出ていた番組名も曜日もまったく覚えていません。夜だったとしか・・・。特番みたいなものだったかもしれません。その番組は、このコンビだけが出たわけではなくて、いろんな芸人さんが順番にコントや漫才をしていました。 ネタは、確かラジオ番組をテーマにしたコントで、ボケ役が客席から見て右側にいてリスナーの役、ツッコミ役が左側でDJの役をやっていました。ボケ役は確か坊主っぽい頭で、ツッコミのほうはふかわりょうさんのような髪型だった気がします(それよりもうちょっと普通めだったかな・・黒髪です)。言葉は標準語でした。その中のツッコミに、「根拠がないよ~」というのがあってそこで爆笑したことだけは覚えています。あまり両方とも早口ではありません。あと、これは語弊があるかもしれませんが、いわゆるイケメンとか、いまどきの若者のような感じ(たとえば・・キングコングとか千鳥とか・・う~ん長細い感じ?)のコンビではありません。 どなたか、こんなあいまいな情報でわかる方がいらっしゃいましたらぜひこのコンビ名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 若手お笑い芸人2人組で、片方がとっても背が小さいコンビ

    タイトルの通りなんですが、お笑いコンビの名前がどうしても思い出せません! ・2人組の芸人、ベテランじゃなくて若手 ・コントじゃなくて漫才をやる ・片方の人(たしかボケの方)が、すごく背が小さくて、どんぐりみたいな髪型。  この人が年齢不詳な感じで、無表情で漫才をする。 顔は浮かんでるんですが、名前がどうしても思い出せません! だれか、心あたりある人、お願いします・・・。

  • このお笑い芸人の名前、ご存知ですか?

    Yahoo!動画で見た、若手お笑い芸人が面白かったのに コンビ名を忘れてしまいました。 ・たぶん関東の人 男2人組 ・ボケ役は、レギュラーの松本君を野獣っぽくした感じ ・コンビ名はひらがなかカタカナか、簡単な名前だったような? ・釣りに行くコントで  「クッキー&クリームってやつか!」「キャッチ&リリースだろ!」 ・TVでは私は見たことない 情報が少なくて申し訳ないのですが、また何か思い出したら 追記いたします。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • お笑い芸人なんですが名前がわかるかた教えてください。

    最近テレビで見た面白い芸人だったのですが名前がわからなくて調べられません。 以下の情報だけでわかる方いたら答えていただいてよろしいでしょうか? ・若手のコンビ芸人です。 ・片方の人はすごく細くてひょろっとしたような髪が短めの方でした。おそらくボケのほうだとおもいます。 つっこみのほうは印象にないです。 ボケのほうの人が両手を広げて少し下げた状態で(TIMの命のような手の角度です。) 前後左右しながらリズミカルに意味のない言葉を連発していました。 歌を歌っているような韻を踏んでいるような感じでした。 情報が少ないですがこれでわかるかたいらっしゃるでしょうか? お正月のお笑い番組のどこかで短いネタをやってました。

  • 三人組の引越しコントやってたグループ名

    2~3ヶ月前、日テレのエンタの神様に出た、三人組の芸人で、引越しコントをやったグループ名をご存知の方教えて下さい。 もしかすると(無責任ですが)コンビだったかも知れません。 そのコントのオチは確か、引越し業者役の人が「自転車で来ました」みたいだったような気がします。 王道パターンのネタですが、すごく面白かったので。 宜しくお願い致します。