• ベストアンサー

お笑い芸人のコンビ名を教えて?

わりと最近観た、若手(?)お笑い芸人のコンビなのですが名前が判らず、ちょっと困っています。 アルバイトの面接風景のコントで、履歴書に「東京都所沢市」と書いていて、「あ~、これ間違えちゃってるね!所沢市はおもいっきり埼玉県だから」みたいな冷静なツッコミをする面接担当者がいて、最終的には今月中に青森県に引っ越すのに面接に来ちゃった、というオチがついてました。 これくらいの情報で、このコンビ名が判る方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabugogo
回答No.1

ラバーガールでしょうか。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/enta/03_after-talk/060527.html#raba-ga-ru
yomyom2001
質問者

お礼

そうです、ビンゴです。ありがとうございました。すっきりしました。