• ベストアンサー

名前がわからないけど気になる芸人さん!

今、とても気になる若手女芸人さんがいまして…。調べてもさっぱりわからないので質問します! どこかヒョロヒョロしてて髪型がキノコっぽい(アンガールズ山根似?)女芸人さんの名前を教えてください! 女性二人でコンビを組んでいたと思います!相方はどちらかというとぽっちゃりめの方だった気がします。 記憶があいまいなので…これくらいしかわかることがないのですが…教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aired
  • ベストアンサー率16% (9/54)
回答No.2

ハリセンボンの箕輪はるかさんで間違いないと思います。

noname#23066
質問者

お礼

そうです!名前がわかってスッキリしています。 読みは「みのわ」でいいんですよね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

箕輪はるかさんの読み方は、「みのわ はるか」でいいですよ。 ぽっちゃりめの近藤春菜さんと二人で「ハリセンボン」ですよ。

noname#23066
質問者

お礼

返事が遅れてすみません! やっと名前がわかってスッキリしました。 昨日「うたばん」に出ていてビックリしました。箕輪さんがカッコよくなっていてもっとビックリしました。 相方さんも見れてよかったです。がんばってほしいですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.3
noname#23066
質問者

お礼

そうです!確かこの番組で知ったんだったと思います。とても味がありますよね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 9ri
  • ベストアンサー率19% (99/519)
回答No.1

吉本のはりせんぼん、?

参考URL:
http://www.digitalhome-yoshimoto.com/blog/archives/2005/12/post_182.html
noname#23066
質問者

お礼

そうです!この人です!吉本の芸人さんだったんですね。 ありがとうございます!とてもうれしいです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【お笑いコンビ】アンガールズの田中と山根二人揃って

    【お笑いコンビ】アンガールズの田中と山根二人揃って問題をかかえている。 田中は「東西芸人いきなり!2人旅」で放送事故にあいフルチンが全国に流れてしまった。 そして、相方の山根は、強姦したなどの法廷トラブルをかかえてる。 今もっとも話題なコンビであろう! みなさんどう思いますか?

  • たれ目の芸人…名前忘れました

    ここ数日、山本さんのニュースが世間を賑わせてますが、彼と比較される形でよく出る、板尾さんっていらっしゃいますよね。 それでふと思い出したんですが、板尾さんに名前の似た、たれ目の芸人さんがいましたよね。 その方の名前がどうしても思い出せないんです。 何か気になっちゃって…。 ・最近はあまりテレビに露出されてない気がします。 ・やはりコンビでした。 ・太ってはいません。中肉中背? ・吉本かどうかは分かりません。 ・名前は○尾とか板○とかい○尾とか、とりあえず「い」か「お」が入ってました。 ・若手芸人の「岩尾」さんではありません。 お心あたりありますか?

  • 芸人さんの名前が思い出せません。

    以前フジテレビのレッドカーペットに出演していた芸人さんの 名前が思い出せません。男性2人のコンビ。 ランチに来たOLのネタで、 頼んだものに髪の毛が入っていて店長を 呼んで文句を言う内容です。 声をそろえて「ちょっと店長。」と呼び 一通り言った後に相方が 「やめなよ、やめなよ。この子怖いんだからね…」と さえぎり、ボケる。 女子を演じる気がない感じ自前の髪にピン、 衣装はOLが着てそうな制服とカーディガン。 どう検索しても出てこなくて…。 ご存知の方、教えてください。 気になって気になって。お願いします。

  • 芸人相方

    はじめまして。 芸人をやっている男です。 現在3人組コンビで活動していてネタ作りなどはある1人の相方に任せています。 その相方のいつも作ったネタは個人的には好きで面白いと思うんですが、相方の性格と自分の性格がちょっと合わない部分があり、毎回ではないですが少し一緒居づらいなと思う時があります。その2人が恐い訳ではないですが正直かなり気を遣います。 芸人をやってる方やってない方に限らずお聞きしたいんですが売れるためなら面白いネタを作れる人ならどんな相方でも良いと思いますか?

  • 若手お笑い芸人の収入

    アンガールズが「最近やっとサラリーマン並みの収入になりました」と言っているのを見て、意外に思いました。 事務所にもってかれている分を差し引いても、あれだけテレビに出ていたら、もっともらっていそうな気がするんですが、 実際、若手芸人(それなりに売れている若手)の収入ってどれぐらいのものなんでしょう?

  • お笑い芸人2人組の名前

    お笑い芸人2人組の名前を知りたいです。 男性二人組で、片方の人が 耳の遠い老人役で 「あーあーうんうん」と話を聞いていて 相方にゴニョゴニョと言うと 相方が「それはエグザイルや!今そんな話しとらんわい!」 というようなネタをやってる芸人さんなのですが・・・。

  • このお笑い芸人の名前を教えて下さい!

     情報が少ない為申し訳ございませんが、どうしても名前を 知りたいお笑い芸人がいるのです。どなたか教えて頂けないで しょうか?  確か、前髪がかなり短くパッツンと切っていて、揃っています。 (ペナルティのワッキーより短いです。)そして、エラが凄く 張っていて、ツリ目、とにかく個性的な顔立ちで、一度見たら 忘れられないんです。そしてたぶんピン芸人ではなくコンビです。 相方に何か言われて「ん~~~っ!」と言いながらくしゃおじさんの 様な形相をして、それがまた一段と強烈なイメージとして脳に 焼きついています。レギュラー番組みたいなものはたぶんなく、 時たまお笑いのテレビ番組で見るんです。あんまりメジャーな 人ではないと思います。  情報はこれだけです。仲間内で「見た事あるけど名前が 分からない、なんていう人だったっけ!?!」と騒ぎに なっています。思い付く名前をご存知の方、是非ご一報 願います!!!!!!!!

  • 6/14放送のロンドンハーツ

    ロンハー若手お笑い芸人の格付けランキングで 「この人の子供は生みたくない」という項目なのですが、3位のところで録画が終了してしまい(まさに「この人です!」のところで終了・・・)、 アンガールズの田中と山根、どちらが1位に選ばれたのかわかりませんでした。 気になって仕方ありませんので、知っている方教えてください。

  • 芸人(コンビ)名がわからないのですが・・・

    お読みいただきありがとうございます。 数ヶ月前にテレビで見かけた、 女性芸人のコンビ名が知りたいのですが・・。 本当に一瞬みかけただけなので番組名も芸風もわかりません。 ただ記憶にあるのが、「チビとノッポ」のコンビだということです。 アジアンに似ているなぁと思った記憶があるので・・・。 どなたか、そのようなコンビ芸人を思い当たる方いらっしゃいましたら お教えください!

  • プロレス技をするお笑い芸人教えてください!

    二人組の芸人で、相方の体を自分の体の回りに巻きつけるように回す難易度の高いプロレス技をするコンビの名前知りませんか? あとその技も教えてほしいです!  前テレビでみたんですが名前とかみてなくて・・・お笑いに詳しい方、好きな方ぜひ教えてください!お願いします!m(._.)m

このQ&Aのポイント
  • インクカバーを閉じたままプリンタが正常に動作しないトラブルについて相談します。
  • Windows10環境で有線LAN接続しているブラザー製MFC-J6983CDWプリンタのインクカバーが閉じた状態で正常に動作しない問題について相談します。
  • ブラザー製MFC-J6983CDWプリンタのインクカバーが閉じたままプリンタが動作しない現象についての質問です。
回答を見る