• ベストアンサー

インターネットを禁止したらどうなりますか。

kinnta-rouの回答

回答No.7

「 悠長な生活、そして凄惨な時代へ」 >インターネットを禁止したらどうなりますか。 > 世界中です。 ネットを禁止しても、他から情報をやり取りできるので困りません。 ただ、すべてのせわしい情報を大幅にカットと言うことになれば、 随分と悠長な生活を取り戻せるでしょう。 ただし、一般人は海外の情勢も含め極めてわかりにくい訳ですから、かって わが国が歩んできたように、日清、日露戦争で浮かれ盲目的に突き進んだ如く 取り返しのつかない凄惨な未来が、そこには待っているかも知れません。 たいへん興味深いお問いかけ、ありがとうございました。