iftaha_simsimのプロフィール

@iftaha_simsim iftaha_simsim
ありがとう数254
質問数1
回答数404
ベストアンサー数
125
ベストアンサー率
42%
お礼率
100%

  • 登録日2010/04/06
  • EXCEL(2013)で給与計算したい

    EXCEL(2013)で出勤時間・退社時間を入力するだけで、給与計算できるフォーマットを作りたいです。 いろいろHP見ながらチャレンジしていますが全くできず困っています。 どなたか助けてください。  ★勤務開始(出勤時間)から8時間超えが残業  ★深夜勤務 22時~翌朝5時 (うち2時~5時まで休憩 カウントしない)  ★出勤して退社し、また再出勤して通常勤務ー深夜勤務ー早朝勤務まですることがある。  ★通常時間帯と深夜勤務の時給が違う。(例:通常 920円 深夜勤務 1120円)  ・A列 出勤時間 (手入力)  ・B列 退社時間 (手入力)  ・C列 再出勤時間 (手入力)  ・D列 再退社時間 (手入力)  ・C列 通常勤務時間(勤務開始(出勤時間)から8時間以内)  ・D列 残業時間(8時間を超え22時まで)  ・E列 深夜勤務(22時~翌朝5時まで うち休憩が2時~5時)  ・F列 深夜残業(22時以降の勤務で通常勤務で8時間を超えた時間)?        〃   残りの時間?  ・ 列 早朝勤務(翌朝5時以降の勤務)  ・ 列 早朝残業(翌朝5時以降の勤務で既に8時間を超えてる時間)?       〃  (残りの時間)?    列 給与金額 勤務時間が8時間を超えた時点で、22時まで×1.25 深夜勤務×1.5 早朝勤務×1.25 の係数になるためどの勤務パターンで8時間になり、8時間以降は何時間にるのか知りたい。   関数など詳しくありませんので、出来ればコピペできるようにお願いしたいです。 うまく説明できませんが、どなたかご教示いただければ助かります。

  • ニダ達の終焉予想  UAEの原発

    2015年~2017年にかけてニダの国では 大変なことが起こりそうな様相を醸し出して くれてる~心配で心配で笑みがこぼれるよw 米軍基地問題とUAEの原発の話なのだが・・・ UAEの原発受注は、アキヒロ君の政権で行われた 事だけど、UAEの式典にご招待され渋々出席した 朴ちゃん!UAEも抜かりないね~!! もう後戻り出来ね~w 100%稼働できないであろうK国のUAE原発 落としどころは? やはり、いつものように『知るかボケ~』でバックれっすか? K国の経済破綻が熱望とともに噂されているが、今回の終焉はいつ、迎えるの?

  • なぜ帰化しないで騒ぐ人がいるの?

    最近、不思議に思ったのですが、 戦後の韓国人(台湾人も?)が、 日本国籍がないことについて 国籍剥奪と主張してるようです。 訴訟を何度もして、何度も敗けてますが。 なぜでしょう? 国籍が欲しいなら、帰化すれば良いと思うのですが。 また、韓国籍、台湾籍に誇りがあるなら、騒ぐ必要がない。 何がしたいのか、純粋に不思議です。 このへんの心理が分かる方がいましたら、回答願います。

  • 韓国ソウルの放射線

    韓国の放射能についての質問です。 (1)韓国ソウルの放射線は、東京の3倍でなのは何故でしょうか? (2)安全を考慮するなら、日本は韓国の食品の輸入規制を行なうべきではありませんか? (3)最近、韓国の空港の利用が増えたのは何故でしょうか? (4)韓国民が日本の放射線で騒ぐのは何故でしょうか?  以上です。WEBで調べましたが、よくわからない部分もありますのでよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#198653
    • 国際問題
    • 回答数2
  • ★姜尚中氏の評価について★

    彼は在日韓国人ですが、みなさんは彼をどのように、評価しますか?・・・・・・・ ちなみに私にとって、彼は日本人以上に、最もよく評価する人物のひとりであります・・・・・・・・・・・・ 但し、ネトウヨからのコメントは厳禁と致します・・・・・・・・・・・・・