• ベストアンサー

泊まる事許されますか。

夫である者が知り合いの女へ口紅を届けて、その後、泊まること許されますか。 相手は小さい子供がいて母子家庭です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • banana178
  • ベストアンサー率7% (55/708)
回答No.2

許すとか許されないとかの前に、奥さんに不倫を疑われても仕方ない行動ですね。 完璧に奥さんのことをナメてますね。

fukonaonnna
質問者

お礼

回答有り難うございました。 同感です。結婚生活続けようか、やめようか、涙を流す年月で過ごしています。 辛い時音楽を聞いて、自分を保らせて生活しているこの頃です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • TrailJoy
  • ベストアンサー率23% (207/876)
回答No.7

それって不倫じゃなくて、手続きを経ないで離婚して 再婚している感じですね。あるいは2つの家を持っているのか。

fukonaonnna
質問者

お礼

たぶんそうではないと思うのですが… 回答有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tajmahal22
  • ベストアンサー率34% (346/1005)
回答No.6

質問をしているというよりも、もちろん許されるわけない!という同意を求めるような文章ですね。 一方的な視点でほんの一部分しか書かれていませんので、許せるかどうか判断しかねますね。 男や相手女性の言い分も聞いてみないと。

fukonaonnna
質問者

お礼

貴重な御意見有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#124895
noname#124895
回答No.5

それって浮気してもいいですか?っていってるのと同じですよ。質問者さんが『いいよ』って言うならご主人は遊び放題ですね。

fukonaonnna
質問者

お礼

回答有り難うございました。 許せないのでこの数十年戦ってきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ykeLOVE17
  • ベストアンサー率21% (127/603)
回答No.4

私だったら許さない。許せるわけない。 一緒について行きます。嫌がっても。

fukonaonnna
質問者

お礼

回答有り難うございました。 今も違う形で、続いています。もうこの生活に疲れました。 別々に自分の人生がこれで良いと言う歩み方したいものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sagagyu11
  • ベストアンサー率17% (7/39)
回答No.3

普通は許せるわけないでしょ。 常識。

fukonaonnna
質問者

お礼

回答有り難うございました。 許す事できず、今現在も違う形で帰らない夫を責める年月で過ごしています。 潮時で,離婚の話しが進行中です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • VZ-2000
  • ベストアンサー率10% (4/40)
回答No.1

単なるセクロスだろ 許せるっ!!!

fukonaonnna
質問者

お礼

回答有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お願いします!!母子家庭の事教えて下さい!!

    子供3人(小学1年・4才・2才)の母子家庭です。保証人がたてられず、手取り12万の内、7万が家賃で引かれます。バイトをして収入を得ようと考えています。バイトで後いくら稼げば生活していけますか?離婚したばかりなので手当て等は貰っていません。母子家庭で頑張ってらっしゃる方どうかアドバイスお願いします!!

  • 訴え返す事は?

    友人夫婦に怒った事件ですが、妻が帰郷中に友人と飲みに行った先で、 別の客の男性にしつこく言い寄られて、困り果て夫に電話をしたそうです。 夫は電話で、その男性に止めるように忠告をしたそうですが、恐らく口論になったのでしょう。 相手の男性が、ヤクザ者の名前を出して脅したそうで、夫が怒り妻の郷里に住む別の知り合いに、相手の男性の元に行かせ何やら、謝らせて妻に近づくなと忠告してもらったそうですが、何せ、ヤクザの名前を出してくるような相手ですから、素直に謝る訳も無く、結果的その男性の車を、脅し取ろうとしたそうです。 その後、車は男性に無傷で戻るのですが、夫はその男性に訴えられたのです。 一時は、妻までも拘束されていたのです。 「美人局」のような事になってしまったのですが、相手は結婚している女性と知って声をかけて、その夫と電話でとはいえ話をしているのに、逆切れをして揉め事になった結果、私から見ると被害者にも思える二人が、こんな目に会ってるのは許せません。 その男性を逆に訴える事も出来るのでは無いのでしょうか?

  • 離婚に向けてやるべき事は?

    2歳の子供のいる主婦です。 今、離婚を考えています。 母子家庭になる前にやるべき事、仕事を持つ為に取っておくと良い資格、母子家庭の母に向いている職業など・・・ なんでも良いので、経験談など聞かせてください!! よろしくお願いします(^-^)

  • 浮気相手の事・・・。

    2か月半ほど前に夫の2年間の浮気を知りました。 50歳を目の前にした主婦です。 修羅場を経て、話し合いの結果、元のサヤには納まったのですが・・・。 私の気持ちはなかなか平常心を取り戻せないままでいます。 夫は浮気相手のことは、もう全て忘れたから・・・いいかげん許してくれ! と繰り返し謝り続けています。確かにその後の夫の態度が変わった事は私も認めてはいるんです。 ですが、私にはどうしてもわからないんです。 1度は家庭を捨ててもいいと思ったほどの相手をそんなに簡単に忘れられるものなのでしょうか? 私はこの年まで不倫も浮気も経験したことがありませんので、 「もしも私だったら?」と想像してみることしかできないのですが 私だったら・・・忘れられないんじゃないかなぁ?と、思うんです。 少なくとも思い出したり、夢に出てきたりしますよね? 遊び終わって家庭に戻って、全て忘れたなんて・・・無理な気がします。 男と女の違いなのでしょうか? 浮気の結果が虚しかったから忘れたいだけでしょうか? でも、楽しかったワクワクの時間もあったはず・・・。 本当ですか? 浮気相手の事、全部忘れて元に戻るなんて、出来るんでしょうか? 同じご経験あれば、アドバイスお願いします。

  • こんな事、認めることができません

    メッセンジャーを認めてくれと言って来ました。 女友達を作ったのが発覚して(外出が増え浮気してたかも)、メッセンジャーを禁止にしました。 メッセンジャーの目的はと聞くと、女と話がしたいと言うのです、そんなに話がしたいのなら、私が見ている前ならぱと言うと、一切口出しはするなよと、それにそれじゃあ面白くないと言い出しました。 話の内容ではエッチな話もするので、イヤだと言って来ました。 個人的に絶対に会わないのであればと言うと、どうして会ってはいけないのと、言って来ました。 会って話が合い、また会いましょうよとなったら?と聞くと、濁していましたが、答えは明らかでした。 ホテルに行くような流れになったらと夫に聞くと、お金が無かったら行かないよと言うのです。 将来、夫が浮気するかもしれないメッセンジャーをどうして認める事ができるのですかと私は思います。 この後、喧嘩になり、夫は白紙に戻り、独身に戻りたいから別れよう、みたいな事も言って来ました。 おまえに縛られるのも嫌だと。 私はあまりにも夫の身勝手な考え方に戸惑っています。 メッセンジャーをやっていた事は子供が見ていたので、確実なんです。 夫は子供だからと安心してやっていたようでする 今は子供が私に言われたら困るようで、それに夏休みで子供達もいるので、できないので、イライラしています。 メッセンジャーを禁止と言っても、私は昼間パートに行き子供達も学校に行ってる間にやっていたと思います。 夫に最近何でそんなにイライラしているのかと訊ねたら、正直に話したのですが。 結局メッセンジャーが出来ないからだと言っていました。 もうやらないと約束しましたが、私がいない時にやっていたのかと思うと、悲しくてしょうがありません。

  • 母子家庭への手当

    なんか納得がいかないことがあったので ちょっと,質問させてください。 私の知り合いに子連れ(小学生の男の子1人)で離婚して,その後, 内縁の夫ができて,一緒に暮らしております。 周囲にも「だんな」「父親」と言っております。 籍をいれないのか,聞いたところ,母子家庭だといろいろ手当がでたり,優遇される部分があるので, 経済的にそのお金がなくなると,苦しくなるから, 籍を入れずに,いるの。という返事です。 そんなのものなんでしょうか。 母子家庭への手当は,一般的に,内縁の夫がいても支払われるものなんですか?月額にすると,いくらくらいでるのでしょう?(自治体によっても違うと思いますが) 私はその話を聞いて,なんと返事をしていいかわからず 「ふ~ん・・」としか言えませんでした。 暇なときで構いませんので,よろしくお願いします。

  • 苦しんでます

    同じ年の夫42歳と子供13歳女と10歳男(障害あり)の4人家族です。 半年前から夫の浮気で苦しんでいます。しばらく様子をみて我慢していたんですが、私の精神状態がおかしくなり子供に影響が出てきそうだったので直接夫に話してやめてもらうよう頼みました。そうしたら夫も反省して「もう会わないから許してほしい」と謝ってくれたので許しました。ところが、その一週間後、けじめを付けに行ったという理由でまた会っていたことが後で発覚しました。ばれてからの夫の男らしくない態度に少し嫌気が差してますが、大変な子供を抱えているので離婚は考えていません。相手は風俗の女です。こんなに家庭をかき乱しておいて何の制裁も受けない女にもムカつくし、これからまた浮気をしないかビクビクしながら生活するのも地獄だし・・・どうしたら 平穏な生活の戻れるでしょうか。

  • 色々分からない事があります。

    簡単に分かるように教えて下さい。 m(-x-)m 借金がある夫婦が離婚する時、妻名義の借金を夫名義にしてもらえる?(借金の原因は夫が働かない事) 夫には借金の返済能力がない(今のままだと)んですが、 借金の保証人が(それぞれの兄弟夫婦)借金を払わないといけないんですか? 借金している夫婦の子供に借金が回ってくることはある? (夫婦のそれぞれの兄弟である連帯保証人が、夫婦の子供に「自分の親の借金やから、子供が払っていけ」と言った場合どうなる?) 夫が働かない事が原因で離婚するこの場合、勿論借金がメッチャ出来てしまって離婚と言う事になるんですが、慰謝料を払う能力がない夫から慰謝料はもらえないの? 自己破産って?自己破産したらどうなる? 母子家庭になると、生活保護はいくらもらえるの? 社宅って個人の所得によって家賃が決まってるらしいけど 安くていくら位? 60前の女性が一人で暮らしていく1か月の生活費ってどれくらいいるの?

  • 「母子家庭みたい」って禁句ですか?

    25才主婦、夫と娘(5ヶ月)の3人家族です。 子育ての話題が中心のブログをやっていて、先日、ある記事を書きました。 『夫の帰りが毎日深夜で、朝も早朝出勤で、休日もほとんど休みがない。子供はパパにたまにしか会えないし、1日中子供と2人っきりで完全に母子家庭だ~』 …と、いうような愚痴っぽい内容なんですが。 そして、この記事に対して、匿名でコメントが入ったんです。 『すみません、ちゃんと旦那さん居るんですよね?本当の母子家庭には、お金を稼いで帰って来る男の人は居ません。本当の母子家庭は、朝から晩まで母親は働きに出て、子供と過ごす時間なんてないんですよ。母子家庭の人がこの記事を読んだら、とっても悲しい気持ちになると思います…』 と、いうような内容です。   その時初めて、なんか無神経な発言しちゃったのかなぁ、こういうの嫌な人もいるんだ、と思い、すぐに記事ごと削除しました。 が、時間が経って考えれば考えるほど、なんか腑に落ちないというか…そこまで言われる程のことなの??と思い始め…。 要するに、 『1日中子供と過ごせるのは誰のお陰?ぬくぬく専業主婦で養ってもらってるくせに、母子家庭の苦労が分かる?そんな事言うなら、自分で稼いで来たお金で子供を養ってみたら?』 って言う事が言いたいんですよね。 確かに、父親が不在なことを『母子家庭』って例えたのは無神経だったと思います。 夫がよく『俺ほとんど家に居ないから、母子家庭みたいなもんだよね~』と言うので、そのまま何も考えず深い意味も無く書いてしまいました。 でも… 私だって養ってもらっているとはいえ、夫だけの給料では生活できていないので、カードローンで何とかなっている状態。 本当は子供が小さいうちは一緒にいてあげたかったけど、生活ができないので、4月から子供を保育園に入れて働きに出る事になってます。その時娘はまだ6ヶ月…。 可哀想だけど、これが私の選んだ人生なので、くよくよしないし前向きに頑張ろうと思ってます。 まぁもちろん、そんな事情を匿名さんは知るはずもないんですけど、 それにしても 『本当の母子家庭は、朝から晩まで母親は働きに出て、子供と過ごす時間なんてないんですよ。』 って言葉が引っ掛かります。 私だって子供と一緒に過ごせなくなるのに…。大変なのは母子家庭だけって思ってるの? それに、母子家庭って言うけど、それなりの決心があって自分が選んだ人生なんですよね?(死別などは別ですが) だったら、他人の言動にとやかく言ってないで胸はって生きたらいいのに…。 母子家庭ってそんなにかわいそうなんですか?私はそうは思ってなかったんですけど。 私は母子家庭になったことがないので、気持ちが分かりません。 なので、もしも私が 「低収入の家みたいに…」とか「保育園行ってる子みたいに…」とか例えられたらどんな気持ちかなぁ、と想像してみましたが、 「あ~勝手に言ってろ言ってろ。今に見返してやるからな~」ぐらいにしか思えません。。 だって、私がこの夫を選んだんだし。後悔してません。 私の感覚がズレてるのでしょうか? コメントをもらった最初は、「あ~また無神経なことやっちゃった」って思ったんですが、 今となっては、それほど悪い事したとは思えないんです。(無神経だったとは思いますが) 世間一般の考えはどのようなものかと思い…質問させて頂きました。 私の考え方、おかしいって思う所がありましたら教えて下さい。 ちょっとでも人の気持ちが分かる人間になりたいとは思ってますので。。。

  • 父子家庭

    知り合いが離婚して子供を引き取る事になったのですが、母子家庭と違って父子家庭になりますが父子家庭でも何らかの手当は役所から貰えますか?