• ベストアンサー

泊まる事許されますか。

夫である者が知り合いの女へ口紅を届けて、その後、泊まること許されますか。 相手は小さい子供がいて母子家庭です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banana178
回答No.2

許すとか許されないとかの前に、奥さんに不倫を疑われても仕方ない行動ですね。 完璧に奥さんのことをナメてますね。

fukonaonnna
質問者

お礼

回答有り難うございました。 同感です。結婚生活続けようか、やめようか、涙を流す年月で過ごしています。 辛い時音楽を聞いて、自分を保らせて生活しているこの頃です。

その他の回答 (6)

• TrailJoy
回答No.7

それって不倫じゃなくて、手続きを経ないで離婚して 再婚している感じですね。あるいは2つの家を持っているのか。

fukonaonnna
質問者

お礼

たぶんそうではないと思うのですが… 回答有り難うございました。

• tajmahal22
回答No.6

質問をしているというよりも、もちろん許されるわけない!という同意を求めるような文章ですね。 一方的な視点でほんの一部分しか書かれていませんので、許せるかどうか判断しかねますね。 男や相手女性の言い分も聞いてみないと。

fukonaonnna
質問者

お礼

貴重な御意見有り難うございました。

noname#124895
noname#124895
回答No.5

それって浮気してもいいですか?っていってるのと同じですよ。質問者さんが『いいよ』って言うならご主人は遊び放題ですね。

fukonaonnna
質問者

お礼

回答有り難うございました。 許せないのでこの数十年戦ってきました。

• ykeLOVE17
回答No.4

私だったら許さない。許せるわけない。 一緒について行きます。嫌がっても。

fukonaonnna
質問者

お礼

回答有り難うございました。 今も違う形で、続いています。もうこの生活に疲れました。 別々に自分の人生がこれで良いと言う歩み方したいものです。

• sagagyu11
回答No.3

普通は許せるわけないでしょ。 常識。

fukonaonnna
質問者

お礼

回答有り難うございました。 許す事できず、今現在も違う形で帰らない夫を責める年月で過ごしています。 潮時で,離婚の話しが進行中です。

• VZ-2000
回答No.1

単なるセクロスだろ 許せるっ!!!

fukonaonnna
質問者

お礼

回答有り難うございました。