• 締切済み

子供への発言

VZ-2000の回答

• VZ-2000
回答No.1

自分の子供と、結婚するときについてきた子供(子持ちとの結婚) 2人の子供が同時に溺れたとすると、父が助けるのはどちらの子供か 難しいです。その葛藤に悩んで結婚したならばまだしも 軽い気持ちで結婚したのならば、悔いるべきです。 そのまま子供が育った所で、思春期に ありがちな台詞(本当の父親じゃないくせに)⇒グレる が発動するのは目に見えています。 父親に改める気が無いのであれば、息子の事を第一に考えて 別れるのが、 母親 としての義務ではないでしょうか。