• ベストアンサー

芸能人に恋するってありえないですよね・・・

21歳女です。 バカバカしいと思うかもしれませんが、芸能人を恋愛対象として好きになってしまいました・・・ これまで1人の人を好きになったことがあるのですが、そのときの感覚と全く一緒です。 どうしましょう・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

いいと思いますよ~。絶対に手が届かない分、ずっと恋していられます。 恋人ができたり、結婚したりしなきゃいいですけどね。 いや、そういうことがあるから、諦められるのか。 恋の力で綺麗になって、いろんなことに打ち込みましょう。

yuka0417
質問者

お礼

確かに!! 恋するときれいになるっていいますもんね♪ 頑張ります! 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • sweet76
  • ベストアンサー率39% (584/1497)
回答No.6

ある詩人が言いました。 恋は自分の気持ちを伝えるもの(一方的) 愛は相手を思いやるもの(双方向) ゆえに、一方的に恋する分には相手が猫だろうが、犬だろうが、家電だろうが、構わないんじゃないかとそれを引用した人がいっていたのですが・・・。 問題は猫、犬、家電、だと叶わないことが分かっているので、すぐに次ができそうですが、芸能人だとかすかな望みを持ったまま危ないファンと化すのが怖いですね。 いっそ、リアルにお近づきになることを狙って、付き合うなり、振られるなりするのが手っ取り早いんですかね・・・。 芸能人も出会えそうなのと無理そうなのとぴんきりだしなあ。

yuka0417
質問者

お礼

出会えそうにないですね・・・ 見ることはできても話す機会はないと思います・・・ 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • answer_01
  • ベストアンサー率14% (96/660)
回答No.5

質問者様が美人ならチャンスはありますよ。 自分の写真と連絡先を付けてファンレターを出しましょう。 でも相手に遊ばれる率は高いです。 そこは考えて判断しましょうね。

yuka0417
質問者

お礼

写真や連絡先を教えるのはファンの人でもしていると思いますし、 私自身が芸能人の立場だったら引くなぁ、と思ったのでそのようなことはやらないつもりです。 回答者さんがおっしゃるように遊ばれてしまうことも考えられますし。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#139377
noname#139377
回答No.4

そんな人は割といっぱいいます

yuka0417
質問者

お礼

ファンとはまた、違う感覚なんですよね・・・ 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#122335
noname#122335
回答No.3

憧れと恋は違うものです。 似ているようで似つかぬものそれが憧れです。 コイはコイでも池の鯉です。

yuka0417
質問者

お礼

憧れといわれればそうかもしれませんね・・・ 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • peko_1982
  • ベストアンサー率23% (266/1142)
回答No.2

それが恋だと思うのならとことんいってみたらいいんじゃないでしょうか。 知人はある芸能人に近づきたくて、会える可能性のある仕事に転職していきましたよ。 その後はどうなったかわかりませんが・・・。

yuka0417
質問者

お礼

そのような方もいらっしゃるんですね!! 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaemoe
  • ベストアンサー率10% (4/38)
回答No.1

まだ若いんだし、いいんじゃないですか~

yuka0417
質問者

お礼

そうですよね! 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 芸能人に恋…

    みなさんはじめまして。 誰にも相談が出来ない事なので こちらで相談させて頂く事にしました! 馬鹿な話だと思われるかもしれないですが 本気である芸能人に恋をしています。 あるグループの1人なんですが (ジャニーズではないです) 最初はそのグループのファンとして 心から応援していました。 もちろん全員が好きですが その中の1人に対しては 「ファン」っていう感じではなく 全然感覚が違うんです。 自分が今まで恋愛をして来た感じと 凄く似ていると言いますか、まさにそれで。 一日中その人の事考えていますし 声を聞いたりすると苦しいです;; 芸能界で働いてる方ですから、 周りに綺麗な方が沢山いるでしょうし 一般人を見てもらえる機会なんて そうそうないと思いますが 本気で恋してるのかもと思った時から いつかの時のために、内面と外見を磨いて 前職は地元(埼玉)でアパレル店員をしていたのですが 地元で働いていても機会なんて絶対作れないと思い 長年働いていた会社を退職して、 都内に出て芸能関係の仕事に転職しました。 (大手ではないので芸能人に会えたりは 滅多にないんですが…) 今まで他の芸能人の方のファンになったりなど たまにありましたが、ここまで自分を そうさせたのは本当に初めてで 自分でも驚いています。 友達にも「本気で○○と付き合いたい!」と言っても 相手が芸能人なだけ、私が本気でそう言ってると 思ってもらえなくて……。 (転職までしたのはさすがに驚いていましたが…) 前の職場にいた頃も、何度も悩んで 芸能人に恋して転職って、おかしい。。と思って しばらく自分の様子を見ていたのですが やっぱりいてもたってもいられず どうしてもその人に少しでも近づける 努力をしたいと思い、今にいたります。 変な話だと思う方もいらっしゃるかましれませんが 私は本当に本気です。 こういった経験のある方や、 こんな私にアドバイスなど、 いろんな方々の意見が聞きたく、 投稿させて頂きました。 ここまで読んでくださってありがとうございます! ご回答お待ちしております。

  • 芸能人への恋。

    私は芸能人に運命を感じてしまいました テレビを見てたらその人がでてきました。かっこいいとかそういう感情じゃなくて前世はこの人と一緒にいたんだって思いました。 運命を感じてからどんどん好きになっていくばかりです。芸能人に運命を感じるなんてバカですよね・・・。でもやっぱり好きです。 諦めるなんてことはできません。このまま想っていれば忘れる日がくるんでしょうか?

  • 女性芸能人

    私は女です。 深田恭子さんや安めぐみさん、芸人さんの柳原加奈子ちゃんなど女性芸能人では好きな芸能人います。 ですが男性芸能人では好きな芸能人いないです。 恋愛対象は男性で男性好きになります。 ですが芸能人だと好きな男性いません。 女なのに好きな男性芸能人いないのは変ですか?

  • 芸能人に恋

    馬鹿な話だと思われるかもしれませんが・・(いたって真剣です) ある男性俳優に一目惚れしてしまいました。 ただファンでお気に入りで好きというわけではなく、それ以前にそれ以上に恋愛感情を感じています。 完全な片思いです。 もちろん遠い存在だし、その人のすべてはわかりませんが、純粋に恋しているのです。 現実的ではないとわかっているのですが、でも、会いたいし、近づきたいし、知り合いになって付き合ってほしいと言いたいくらいです。 これは、私はおかしいでしょうか? ここ最近、恋愛していませんでした。 2年前に付き合っていた彼と別れた後もしばらく引きずりました。別れた彼が好きでたまらなく、1年ぐらいかかってやっと断ち切りました。 それもあって、それからいままでの間、出会いはありましたが、心から好きになれずに長続きしませんでした。 そして自然に好きな人が現れた相手が身近な人ではなく芸能人。 やはり普通じゃないですか? 私は麻痺してしまったのでしょうか? 普通の恋愛ができなくなってしまったのでしょうか? 叶わぬ仮想恋愛でしょうか? おかしいと思っていつつ、でも自分ではこれも単純に恋愛だと思っています。 どうしてもその人とどうにかなりたいと、彼のHPからメールアドレスを知り、思うまま真剣なラブレターを送りました。 この行為は無理がありますか? 何度もメールを送って自分の存在をアピールするのは有効ですか? 返信を希望しても無謀なことなのでしょうか? もちろんストーカーになるつもりはありません。 長くなりましたが、以上です。アドバイスの方、よろしくお願いします。

  • 芸能人に恋

    私の好きな人は某芸能事務所に勤めている方で 凄く有名なわけではなく、芸能に詳しい人ならわかると思われる方なのですが 私は一般人で高校3年生です。 私は元々真剣に恋愛をしたことがなく“告白されたから付き合う”や、“男性が貢いでくれるからおねだりしてほしい物を買っていただく”というだけでした。(身を案じて体の関係は1度もありません) 誰かに執着したり、誰かのことで頭がいっぱいになったり、誰かのことしか考えれなくなるなんてことはありませんでした。 でも今は違います。 いつでもその人が頭に浮かび、その人の笑顔を見ると嬉しくなったり、その人のことを考えるだけで胸がきゅうってなったりします。 その人が大好きで仕方ありません。 最近は彼に近付く為に色々なことに挑戦するようになりました。 お肌の手入れを前より丁寧にやり、甘い物を控え野菜を主とし、体重は痩せすぎらしいので筋肉をつけたりしています。 元々服が好きなので前より幅広く色んな系統を集めたり、メイクの勉強もしています。 彼は頭がいい方なので、私は雑学・経済・語学の勉強をしています。 今募集中なのでチラシに載るようなちょっとしたオーディションにも行こうと考えています。 因みに彼は26歳です。 この際年齢は置いといて、一般人が芸能人に恋をするなんて可笑しいのかもしれません。 それでも私は彼が大好きです。 彼と特別な関係になりたいと思うのは可笑しいでしょうか。 彼が大好きだから近付こうと努力することは無謀なのでしょうか。 これが無謀なことなのであれば、私は彼のファンとしていつまでも見守っていようと思います。 ここまで読んでくださっただけでも感謝しています。 本当にありがとうございます。 よろしければコメントもいただけると嬉しいです。

  • ある芸能人に恋をしています。

    現在21歳の女です。 バカだとはわかってるんですが、もう6年くらい恋をしている芸能人がいます。 最初はあまりタイプではなく全然気にならなかったのですが、私の母がその人のことをよく「かっこいい」「かわいい」等言っていて、しかもあるテレビでその人のある「ギャップ」を知ってから本当に大好きになりました。 好きになった当初は「ファン」だと思っていたのですが、日が経つにつれて苦しくなっていく想いや嫉妬、確実に「ファン」とは違う想いに「恋だ」と気付き6年後の今に至ります…。 正直、「こんなのすぐ終わる」と思っていたので、6年も続くとは思ってもみませんでした。 あれから、数人の他の周りの男の人を好きになったこともありましたが、やっぱりその人を越える人はまだいません。 彼をテレビで見たりして、いちいち嫉妬をしては周りに相談出来ずに泣いてばかりいました。 確かに辛いし苦しいし、逃げたくなるときもいっぱいありますが、「好きでいたい」「諦めたくない」という気持ちは止まってくれません。 希望なんて絶対ないのに、ファンレターを送ったりしては幸せを感じたりしています。 無理矢理気持ちを押し殺そうとしたけど無理でした。 何回も失敗しています。 もうどうしたらいいかわかりません。 私はこのまま芸能人である彼を想い続けていていいのでしょうか? 意味のわからないまとまらない質問で申し訳ないです…。 なんでもいいので、アドバイス下さい。

  • 二次元・芸能人に恋してる

    芸能人や漫画のキャラに恋をしてしまい、「恋人を作れない」もしくは「作りたくない」という方はいますか? 大学のレポートを作成するために、参考にさせていただけたらと思っております。 若者の恋愛について取り扱うので、できれば10代・20代の方に答えていただきたいです。 実際私も芸能人のある方が大好きすぎて、恋愛ができません。 もし、答えてくださる方は 年齢、誰に恋をし(芸能人orキャラ)、どのような状況、どうして作れない・作りたくないのかを教えていただければ幸いです。 もちろん、嫌でしたら、「作れない・作りたくない」だけの回答でも大丈夫です。 ご協力よろしくお願いします。

  • 好きな芸能人

    彼女や彼氏に好きな芸能人がいて、その芸能人に対して嫉妬すると 「別世界の人間なんだから」 「ただの憧れだよ」 「芸能人なんだから、恋愛感情ではないよ」 などと言う人がいますが、私はこの感覚が理解できません。 上のような事を聞くと、 ・芸能界を辞めたら好きじゃなくなるのか? ・その芸能人に告白されたらどうするのか? ・その芸能人にそっくりな人物に対してどう思うのか? と疑問に感じてしまいます。 私の彼女もジャニーズのある人の事が猛烈に好きです。 そこで 「芸能界を辞めたら好きじゃなくなる?」 と聞いてみたところ、 「…分からない。」 となってしまいました。 そもそも私は"芸能界が別世界"という感覚がないので(芸能界を目指していたからかもしれません) "芸能人だから好きになってもいい"というのが理解できません。 彼女は以前、その好きな芸能人にそっくりな男性と出合ったそうです。 私と付き合っている最中です。 その話をする彼女はとてもときめいていました。 私が不安を抱えるほどにです。 出会ってからしばらくして、私に内緒で二人で食事に行ったそうです。 それを聞いたのは、その男性と連絡を絶ってから半年後くらい。 性格が悪かったらしく、連絡を絶ったようです。 逆に、"性格がよかったら乗り換えられていた?"と思ってしまいました。 女性を内面で判断するようになってから、芸能人を好きになることはなくなりましたが、私にも好きな芸能人がいた時期がありました。 その時の事を思い返してみると、 ・芸能界を辞めても好き ・告白されたらもちろん付き合う ・似ている女性が現れたら惹かれる となったであろうと思います。 また、なぜ好きだったか考えると ・顔が好み ・声が好み ・仕草が可愛い ・性格がよさそう などです。 芸能人である必要は見当たりませんでした。 芸能人と一般人を別物に見れないせいで、 好きな芸能人の話をされる度に 「オレは妥協の相手なんだな~ぁ」と劣等感を感じてしまう始末です。 芸能人を好きになる事と 一般人を好きになる事の違いが分かりません。 芸能界はなぜ別世界と思うのか? ただの憧れや届かない恋をしたいだけなら、似ているだけの人物に興味を持たないのでは? どなたか教えてください。

  • 芸能人に恋

    長文です。 芸能人(仮にAさんとします)が好きです。 高2女子です。 Aさんはお笑い芸人の方です。 公演等に行って話そうと思えば話せる程度の人気です。 私はAさんを2008年の初め頃に知りました。 ちょうどその頃、私は学校で人間関係が上手くいかなくなりとても悩んでいたのですが、Aさんのお笑いや言葉に救われていました。 そして、その年「私の心の支えになってくれた人に会いたい」という思いから、Aさんの公演を見に行きました。 私はその時まで芸能人というのは別世界の人だと思っていたのですが、間近でAさんを見て「Aさんは本当に居る。ちゃんとここに居る」と感じて、それ以来、好きになりました。 「好きすぎてAさんしか見えない!」という事はなく、学校の男子を異性として意識する事も多々あります。 去年は同じクラスの男子を好きになりました。 でもいつも最後はAさんに気持ちが傾きます。 好きになった男子の嫌な部分を見たという訳でもなく、恋愛対象として興味は十分に持てるのですが、それ以上に「やっぱりAさんが好き」と感じます。 でも最近、偶然Aさんの彼女さんのツイッターを見つけ、そこから、今まで私が知らなかったAさんの一面を知りました。 良い所も、悪い所もです。 Aさんの事をたくさん知っている彼女さんを羨ましく思うのと同時に「私はAさんの事を何も知らない。知った気になっていただけだ」と気づきました。 冷静に考えると、Aさんは話した事もない人です。 私が見ているAさんは偶像で、ほとんどが私自身が作り上げたイメージだという事。 お笑い芸人で無ければ好きにならなかったかもしれないという事。 私を救ってくれたという意識は一方的な物であり、一言で言えば私の勘違いだという事。 分かっています。 ずっとそう思っているせいなのか、最近は、Aさんのお笑いも言葉も全て信じられなくなってしまいました。 何を見ても「これは本当の姿ではないかもしれない」とすぐに疑ってしまいます。 そして、信じられないのに、好きだという気持ちだけはあり、空回りしていて辛いです。 そもそもこの気持ちは恋愛と呼べるのか、それすら分からなくなってしまっています。 でも、今、私の中で前向きな考えもあるのです。 「もし本当に好きなら、好きだと言っているだけでは駄目。自分から動かなければ何も始まらない」と思うようになりました。 高校生の間は、Aさんだけにとらわれず、異性も含め色々な人と接し、色々な事に挑戦したいです。 その中でAさんより好きになれる人が見つかったらそれで良いし、逆に大学に入ってもまだAさんが好きなら、もう一度、会いに行きたいと思っています。 Aさんがどんな人なのか分からないからこそ、会って確かめたいです。 もしそれで幻滅してしまっても、それはそれで良いと思っています。 大学受験を1つの目安にしたいです。 それまでに、本当の意味で自分に自信が持てるようになりたいです。 その上で会いに行きたいです。 Aさんのお笑いや言葉をもう一度信じて、現実逃避の道具にするのではなく自分の糧として、前に進みたいです。 長々と書きましたが、今、一歩を踏み出せば、このまま好きでいる事も、諦める事も、どちらも出来る気がします。 好きでいたい。 芸能人を好きになっても無駄。 両方の思いがあり、あと一歩をどちらに踏み出すべきか迷っています。 好きで居続けるべきか、諦めるべきか。 ご意見をお聞かせ下さい。 単なる気持ちの持ちようだと言われてしまえばそれまでなのですが、客観的な意見を聞きたいと思い投稿しました。 よろしくお願いします。 長文かつ乱文、失礼しました。 最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました。

  • ファンと付き合いたくない芸能人の心理ってなんなんで

    ファンと付き合いたくない芸能人の心理ってなんなんですかね? 何でファンは恋愛対象外なんでしょう。

brother MFC-L5755dw 縦線が入る
このQ&Aのポイント
  • 原稿トレイで印刷時のみ縦線が入るトラブルについて相談します。
  • お使いの環境はWindows10で有線LAN接続です。
  • 電話回線はアナログ回線です。
回答を見る