• ベストアンサー

芸能人に恋するってありえないですよね・・・

21歳女です。 バカバカしいと思うかもしれませんが、芸能人を恋愛対象として好きになってしまいました・・・ これまで1人の人を好きになったことがあるのですが、そのときの感覚と全く一緒です。 どうしましょう・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

いいと思いますよ~。絶対に手が届かない分、ずっと恋していられます。 恋人ができたり、結婚したりしなきゃいいですけどね。 いや、そういうことがあるから、諦められるのか。 恋の力で綺麗になって、いろんなことに打ち込みましょう。

yuka0417
質問者

お礼

確かに!! 恋するときれいになるっていいますもんね♪ 頑張ります! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• sweet76
回答No.6

ある詩人が言いました。 恋は自分の気持ちを伝えるもの(一方的) 愛は相手を思いやるもの(双方向) ゆえに、一方的に恋する分には相手が猫だろうが、犬だろうが、家電だろうが、構わないんじゃないかとそれを引用した人がいっていたのですが・・・。 問題は猫、犬、家電、だと叶わないことが分かっているので、すぐに次ができそうですが、芸能人だとかすかな望みを持ったまま危ないファンと化すのが怖いですね。 いっそ、リアルにお近づきになることを狙って、付き合うなり、振られるなりするのが手っ取り早いんですかね・・・。 芸能人も出会えそうなのと無理そうなのとぴんきりだしなあ。

yuka0417
質問者

お礼

出会えそうにないですね・・・ 見ることはできても話す機会はないと思います・・・ 回答ありがとうございました。

• answer_01
回答No.5

質問者様が美人ならチャンスはありますよ。 自分の写真と連絡先を付けてファンレターを出しましょう。 でも相手に遊ばれる率は高いです。 そこは考えて判断しましょうね。

yuka0417
質問者

お礼

写真や連絡先を教えるのはファンの人でもしていると思いますし、 私自身が芸能人の立場だったら引くなぁ、と思ったのでそのようなことはやらないつもりです。 回答者さんがおっしゃるように遊ばれてしまうことも考えられますし。 回答ありがとうございました。

noname#139377
noname#139377
回答No.4

そんな人は割といっぱいいます

yuka0417
質問者

お礼

ファンとはまた、違う感覚なんですよね・・・ 回答ありがとうございました。

noname#122335
noname#122335
回答No.3

憧れと恋は違うものです。 似ているようで似つかぬものそれが憧れです。 コイはコイでも池の鯉です。

yuka0417
質問者

お礼

憧れといわれればそうかもしれませんね・・・ 回答ありがとうございました。

• peko_1982
回答No.2

それが恋だと思うのならとことんいってみたらいいんじゃないでしょうか。 知人はある芸能人に近づきたくて、会える可能性のある仕事に転職していきましたよ。 その後はどうなったかわかりませんが・・・。

yuka0417
質問者

お礼

そのような方もいらっしゃるんですね!! 回答ありがとうございました。

• kaemoe
回答No.1

まだ若いんだし、いいんじゃないですか~

yuka0417
質問者

お礼

そうですよね! 回答ありがとうございました。