• 締切済み

無償の愛を捧げられる人はいますか?

wanwanerurun10の回答

回答No.4

エゴとか難しい言葉はよくわからないのですが・・・ 私(女)は今無償の愛を注げているかもしれない人がいます。 彼氏ではありません。片思いです。 その人はどん底から私を救い出してくれた人です。 その人は私を救い出す気も救い出せたことも気づいていません。 私が勝手に救われて勝手に好きになりました。 その人のためならなんでもできそうな気がします。 今までプライドとか恥ずかしいとかそんな自分の気持ち優先で 男性に素直に気持ちを伝えたことなんかなかったのに その人には嬉しい・楽しい・好き・尊敬・感動を素直に伝えられます。 その人が喜んでくれるならなんだって言います。 嘘は言いませんが。 その人に何かしてほしいわけじゃありません。 ただただ愛しくて、ただ元気に笑ってそこにいてくれればいいと思っています。 それだけで私も元気になれるから。 もしも私がその人を幸せにすることができたらどんなに幸せだろうと思います。