• ベストアンサー

高校生が住宅街の路地でHしています。

分譲住宅の一角の路地で、夜8時頃高校生(女)と16歳男(高校中退)がHしていました。男は近所の家の息子です。暗いのでよく見えませんが、男が仰向けで横になり、女がセーラー服のスカートを広げて隠して、男にまたがって腰を動かしていました。住宅街です。風紀が乱れるので止めさせたいのですが、どうすればいいでしょうか?警察を呼ぶべきでしょうか?警察を呼んでもすぐには来てくれません。注意しても恨まれるだけのような気がします。  以前も近所の人がそれを目撃して、証拠としてビデオに取ったそうです。 気持ち悪いし、その家は近くの家なので、近所つきあいもしたくないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125110
noname#125110
回答No.3

町内会で見回りをする。 照明を増やし明るく目立つ様に工夫する。 本番している時に110番して「あやしいのがいるので、すぐパトロールに来てくれ。」と言う。 これらの方法が考えられます。 それにしても犬猫並みのガキんちょですね。まともな神経を持っているとは思えないので、直接何か言っても逆恨みされる可能性が大きいです。 いずれにしても近所の住民が結束して事に当たるのが肝要です。

hirakats2003
質問者

お礼

実は自治会の夜のパトロールでHする前のいちゃついた所を目撃して、「そんなところに寝ていたら車に轢かれる」と注意したのですが、「轢かれねえよ」とすごまれたそうです。その後Hを始めたところを帰りがけに女房が目撃しました。警察には何度も治安、風紀が悪いのでパトロールを強化してくれと促しているのですが、事件がない限りなかなかすぐには来てくれません。警察も忙しいそうです。  照明を増やすのは効果がありそうですね。実は自治会で、その場所に常夜灯を付けようということになったのですが、常夜灯を付けると若者のたまり場になるのではないかという心配もあるのです。明るければ、この若者のバイク仲間が集まってアイドリング・空ぶかしをしますし、暗いとH等して風紀が乱れるという痛し痒しです。  この若者は犬猫並みのガキんちょです。まともな神経ではないです。中学もまともに行っていなくて、高校も1年で退退学して、今は日雇いをやっていると言っていますが、働いているようには見えません。親もヤクザのような人なので、注意しても全く聞いてくれません。引っ越ししてくれるのが一番いいのです。不況でローンが払えなくなっているのではないかという近所の噂もあります。 近所の住民が団結すればいいのですね。自治会長もこの場面を目撃しているので、自治会長を通して警察にパトロールを強化してもらうように要請してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kokubosino
回答No.2

女性が襲われてると警察に電話してください、すぐに来ますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうやって電話すればすぐに警察は来てくれるでしょうけど、女性が襲われている訳でなく、女性の方が上になっていたので、警察にウソをいうことになります。

• changu
回答No.1

立派な犯罪です。警察に相談でOK。あるいは、制服から学校を割り出し学校に抗議。

質問者

お礼

御返事ありがとうございます。 何処の高校かはわかります。高校に連絡すれば、いいのでしょうか?その子が退学にでもなったら逆恨みされないでしょうか?これまで何度も小学校、中学校の時にはウチが学校に相談に行っているので、ウチが連絡したということはこの若者はわかってしまうと思います。逆恨みが恐いです。