• 締切済み

わからない漢字があります(漢字じゃないかも)

二口 ||二 ←こんな感じの奴なんですが、これって何て読むのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

分かりませんが少なくともハングルでないことは確かです。

noname#217196
noname#217196
回答No.2

一口 兀二 ↑みたいな字なんですか? 篆字(てんじ)体っぽくも思えますが、画像添付するほうがわかりいいかも。

• allwinner
回答No.1

それってハングル文字では?

yodarekun
質問者

お礼

返事遅れました。 回答ありがとうございます♪ 多分そうだと思います。