• ベストアンサー

漢字

この感じはなんと読みますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たくましい

mayumayu1991
質問者

お礼

みなさん、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• msMike
回答No.4

「感じ」は読むものではありません。 漢字&仮名の「逞しい」はタクマシイ。

mayumayu1991
質問者

お礼

みなさん、ありがとうございました。

回答No.3

音読みでは「テイ」とよみ、訓読みでは「こころよ(い)、たくま(しい)、たくま(しくする)」などと読みます。 以下のサイトを参考にしました。 https://mojinavi.com/d/u901e

• hiro_1116
回答No.2

たくましい