• 締切済み

この漢字はなんて読むんでしょうか?

この漢字はなんて読むんでしょうか? 画像添付のやつです恐縮です

みんなの回答

• silverakun
回答No.4

匡=キョウ、コウ、ただす、すくう

kiritani-mirei1
質問者

補足

助かりました 感謝です。ちなみにどのようにお調べになったのでしょうか? 漢字手書き検索でも検索できませんでした

noname#241298
noname#241298
回答No.3

年間盗塁数セ・リーグ記録保持者(76盗塁)のジャイアンツの松本匡史のただ。

回答No.2

音読みだと「きょう」 訓読みだと「ただ(す)」「すく(う)」 ですね。 以上、ご参考まで。

回答No.1