• ベストアンサー

漢字の読み方を教えて下さい。

添付したJPEG画像の漢字を読みたいのですが、手持ちの漢字辞書では見つけられませんでした。漢字の詳しい方お願い致します。 読みが不明な字は「 濃州住*正 」の*の部分です。 無・魚・気・急の様に見えますが、日本刀の登録証にある高名な刀鍛冶さんの名前ですので書き間違えなどは文書的に無いと思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h28jan
回答No.1

「濃州住人 兼正」だと思います。 岐阜県関市に在住の刀匠です。 氏名は「大野兼正」で、お尋ねの人は 初代兼正のことかと…。

skmonono
質問者

お礼

感謝! 素早い回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bgm38489
回答No.2

「濃州住 正」でGoogleしてみたら?1分ほど探したけど、見当たらなかったが。1/10も見ていないけどね。