• ベストアンサー

料理漢字読み方

食べ物とかの名前に振り仮名降ってある携帯サイトってないですか? 煮浸しとかそんなかんじにかいてあるやつです

• hah5
  • お礼率97% (967/991)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211733
noname#211733
回答No.1

一つずつこうやって調べた方がネットでは早い・・https://www.google.co.jp/search?q=%E7%85%AE%E6%B5%B8%E3%81%97&oq=%E7%85%AE%E6%B5%B8%E3%81%97&aqs=chrome..69i57&sourceid=chrome&es_sm=93&ie=UTF-8なら 本なら振り仮名も載ってる筈だが・・?

hah5
質問者

お礼

ありがとう