• ベストアンサー

スーパーでエロ本

スーパーでエロ本を購入しようと考えているのですが最近のスーパーってセルフレジという自分で商品をバーコードのところでスラッシュして商品を購入するところありますよね?あれはエロ本を買う際年齢確認などがあるんでしょうか?また近くにセルフレジを管理する店員さんがいるとおもうのですがバレても購入出来るんですか?

noname#133563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • epsz30
回答No.1

思いっきり未成年ですがエロ本買えますか?という質問ですよねw その様な商品を扱う店・場所では未成年に買わせない・売らないという指導が徹底されているので ばれたら当然買えません、注意されるだけでなく恥をかくだけなので 買える年齢に達してから買いましょう。

質問者

お礼

分かりやすく回答して頂いてありがとうございました!!!

その他の回答 (3)

• obapyon
回答No.4

タバコのバーコードをスキャンすると「年齢確認が必要です」という音声がセルフレジでも発せられるよ。普通のレジよりもセルフレジの方が店員さんは離れているからその分その音が長く発せられ注目を浴びてからの店員さんのチェックが入るから余計にこっ恥ずかしいよ!

質問者

お礼

分かりやすく回答して頂いてありがとうございました!

回答No.3

エロ本は恥ずかしがらずにレジで買いましょう! 年齢認証が怖いということは、未成年なのでしょうか? 未成年の購入は禁じられていますので、もしあなたが未成年なら 購入してはいけません。

質問者

お礼

noname#129118
noname#129118
回答No.2

あなた未成年ですね。 なぜなら、青年なら普通に買います、中年は小遣いが少ないから買いません、初老は老後が心配で無駄遣いはしないからやっぱり買いません。 ま、景気対策には浪費も必要ですが、エロ本なんて感動なんかありませんからマンガの歴史書をお読みなさい。大体、エロ本は買ったあとの保管が困るでしょ。堂々と買えるまで、お待ちなさい。 興味を持つことは仕方ないかも知れませんが、そんなに見たければご学友から借りなさい。

質問者

お礼