• ベストアンサー

中学校、高校の制服がなくならない理由

noname#152554の回答

noname#152554
noname#152554
回答No.3

私の知人に、娘さんが「私服」で通える高校に通学してる人が居ます。 ですが、お母さんも娘さんも揃って、 『制服の方がいい』 と言ってますよ。 (^.^) 理由は、 ★女の子だから、私服の方がカネがかかる。 ンだそうです。 どちらも、メリット、デメリットくらい有ると思いますよ。 でも・・・。 >洗濯もできず不潔だと思うのですが ↑ い・ま・ど・き、ナニ、それ!?。 「一張羅」の時代じゃ無いでしょ?。 (((^^; 制服がイヤなら、私服の学校に行けばいいんです。

momomomomo5
質問者

お礼

回答ありがとうございました 制服なんて何着も持てませんー(汗