• ベストアンサー

高校の制服についてです。私の通いたい高校は一応制服はありますが、基本自

高校の制服についてです。私の通いたい高校は一応制服はありますが、基本自由な私服です。ですが私はファッションなんて全然分かりませんしセンスも0です。高校は第一高等学院という通信高校ですし大体の人が私服なのは予想出来ます。そんな中に一人きっちり制服を着ていったらおかしいですかね…

noname#114652

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.2

問題ないでしょう。 女子でしたら、制服がない高校でも「なんちゃって制服」を来ているぐらいですから。 私も制服があっても着用は自由という高校に行っていましたが、ずっと制服でした。 まあ、私服を考えるのが面倒だというのが最大の理由ですが。 それで問題なかったですね。学校帰りに何処かに寄るとか学園祭や体育祭の準備で軽装の方がいいときはTシャツにジーンズとかでしたけど。

質問者

お礼

ありがとうございます(*^^*)経験者の方がそういうのなら安心です!

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

制服は良いですよ。 一人きっちり制服を着ていっても何らおかしくないです。