• ベストアンサー

キャバクラって楽しいですか?

nnn-bibibiの回答

回答No.4

下町の場所でしたが、 キャバクラでバイトしていた者です・・・Orz 正直にいいますと、 『お仕事だから、恋人役になります♪』というお仕事ですので、 のめりこんでしまったとしたら・・・気をつけてください。 何回通っても、同伴をしてくれる人ってなかなかいないので、 お店側からは、 『あの客、引っ張れ』という会話はなされていると思います。 多分今は、『どんな客なのか?』、 様子見状態で店側からみられていると思います。 >話をして楽しかった ・・・・楽しくなければ、ホステスさんとは呼べません。    ホステスが、お客さんの器に合わせて『楽しんでもらう』・『遊んでもらう』のです。 ちゃんとしたホステスさんなら、 お客産が、10のうち7~8程度、おごってもらったら、 ホステスさんは、1~2を、何かの形でお返しのようにしてくるのが理想ですね・笑 金銭面では、気をつけて 範囲内で『楽しむ』のが一番です。

z1494z
質問者

お礼

ありがとうございます 頭ではわかっていますが 若い娘に 優しくされると やっぱり嬉しいものですね 彼女はアルバイトみたいです 財布の中身と相談して 同伴してみます ありがとうございました