• ベストアンサー

キャバクラって楽しいですか?

nnn-bibibiの回答

回答No.4

下町の場所でしたが、 キャバクラでバイトしていた者です・・・Orz 正直にいいますと、 『お仕事だから、恋人役になります♪』というお仕事ですので、 のめりこんでしまったとしたら・・・気をつけてください。 何回通っても、同伴をしてくれる人ってなかなかいないので、 お店側からは、 『あの客、引っ張れ』という会話はなされていると思います。 多分今は、『どんな客なのか?』、 様子見状態で店側からみられていると思います。 >話をして楽しかった ・・・・楽しくなければ、ホステスさんとは呼べません。    ホステスが、お客さんの器に合わせて『楽しんでもらう』・『遊んでもらう』のです。 ちゃんとしたホステスさんなら、 お客産が、10のうち7~8程度、おごってもらったら、 ホステスさんは、1~2を、何かの形でお返しのようにしてくるのが理想ですね・笑 金銭面では、気をつけて 範囲内で『楽しむ』のが一番です。

z1494z
質問者

お礼

ありがとうございます 頭ではわかっていますが 若い娘に 優しくされると やっぱり嬉しいものですね 彼女はアルバイトみたいです 財布の中身と相談して 同伴してみます ありがとうございました

関連するQ&A

  • キャバクラバイト嬢

    最近、行ってる キャバクラ何ですが、明るくて、良い娘だなー と、思い 今度ご飯でも食べに行こうか?と言って 食べに行くのですが こちらとしては、店の中がうるさいので外で、ゆっくり喋ろうかと思ってたんですが、どうも、同伴扱いされてるみたいで、気分が乗らないので、やめた方がいいのか? 一回だけ食事して、指名変えた方がいいのか?迷ってます。 この店の中に、指名してる娘2人居ます、もう一人は友達感覚で、喋りやすいんですけど。

  • キャバクラ嬢があからさまに誘ってきますが。

    キャバクラ嬢が 同伴して欲しいとあからさまに連絡してきます。 同伴は2回目になります。断ったのですが、「どうしてもダメ?」 と食い下がるので遊びのつもりで約束してあげました。 同伴料や指名代等、ざっと3万くらいになるでしょうか。 だまって支払してたら、「いい」お客ですね。 嬢からも何かしらサービスしてもらわないとカモ客です。 どこまで遊んでもらうのがいいでしょうか? ダメならもう店に行かないだけです。 皆さんは、どう考えますか? そして、経験者さんいましたら、どうしてますか? アドバイスしてください!

  • キャバクラの用語(?)について

    最近キャバクラというものに興味(といっても行こうというのではなく、システムやそれに関わる人たちに対する興味)を持ち始め、関連するHPを読んだりしています。 その中で「指名」「同伴」「アフター」という言葉がよく出てきます。それらの言葉は元々分かっているものとして話が進んでいくのですが、いまいち意味が理解できません。正確な定義・掛かる(らしい)費用などについて教えていただきたいと思い、質問しました。よろしくお願いします。

  • キャバクラ嬢の心理

    キャバクラで指名や同伴した子と 今度 プライベートで ある興行に行く約束して チケットも購入しましたが それからメールの返信が来なく なりました すっぽかしされる事も考えといた方がいいんですかね?

  • キャバクラの指名について

    キャバクラ初心者です。いま、同伴で本指名している子がいますが、たまに指名が重なって15分程度席をはずす事があります。時間はシェアされますが指名料はシェアされません。常識的に考えれば先に指名している客の了解または 指名が終わってから席を外させるのが普通だと思いますがどうでしょうか?先日も同じ日に2回も席を外させようとしましたが、ボーイに文句を言ったらそのままいてもらえました。(最初に席を外し戻ってきたときにその子に確認したら お試し指名だったそうです)そういう事情もあって二回目には文句を言いました。正直なところその子以外に気のあった子をおらずその子が店を変わればその店にいく状況です。従って、同伴以外でキャバクラに入った事はありません。 念のためそのことは私も家庭があるので男女関係にはなっておらず良い話相手です。

  • キャバクラの遊び方教えてください

    24才のフリーターです。学生しながら働いてて、時給のいい仕事なんで最近、キャバクラの通いはじめてしまいました。週1くらいで、まだ、若い僕にとってキャバクラはただ楽しく飲んで歌って騒げるところっていう程度・・・のつもりだったんですが、特定の女の子にはまってしまいました。指名すると高くなるのはわかっていても、ころころ相手が変わるより、同じ子と仲良くなりたくて指名してしまいます。キャバクラ好きの男性の方はどんな風に利用してますか?

  • キャバクラの同伴、アフターについて

    先日、キャバクラでアルバイトを始めた19歳の大学生です。 あの、面接のときに、同伴とアフターの説明をされたので良くわからないのですが、ただ食事をするだけですか?それとも、ホテルに行ったりするんですか? 私は、売りだけは絶対にやりたくないので、もしそのようなものなら、指名が取れなくても同伴やアフターは断ろうと思いまして・・・。 ご存知の方ご回答お願いします。

  • キャバクラ嬢とお付き合いしたいのですが

    最近キャバクラに行くようになって、指名している娘と本気でお付き合いしたいと思っています。でも、自分は22才ですけど今まで女の子と付き合ったことがなくて何をどうしたらいいのやら。その上、しらふだと人見知りしてしまい初対面の女の子(男も)とろくにお話することができません。女のことの接し方とか、どこら辺に気を使ってあげたら女の子は喜ぶとか、恋愛のテクニックみたいなことでもいいので教えてください。かなり悩んでいます。

  • キャバクラ

    今度人生初のキャバクラに行こうと思い、ネットでお店を調べてたら、ホムペの表紙を飾っているお店のNo.1の人を指名したいと思うですが、 初めて来る客ってNo.1とか指名できるものですか? 他の客で指名が一杯で他の女の子に回させることとかありますか?

  • キャバクラの指名について

    キャバクラ初級者です。 先日キャバクラに行ったときに、意図しないまま指名した扱いになっており、しっかり指名料金も取られました。 指名するとは行っていないのですが、嬢との会話中で 嬢:また来てね 私:来るよ とか (私が今度旅行に行くことを話すと) 嬢:お土産買ってきて 私:買ってくるよ といったやり取りがあった程度です。 あとは、ケータイ番号を聞かれたので、交換しました。 これらのやり取りで、指名と見なされてしまうものなのでしょうか。 教えてください!