59yoshiのプロフィール

@59yoshi 59yoshi
ありがとう数41
質問数0
回答数74
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
19%
お礼率
0%

  • 登録日2010/11/07
  • 存在感

    ロンブーの亮くん。 雨上がり蛍原。 ファンの方には申し訳ないですが、 彼らってなんか「ダメ」って感じじゃないですか? 仮に彼らが面白いかつまらないかは置いといて、、 「存在が空気」 じゃないですか。 居てもいなくてもいいというか、居ない感じが逆に面白いというか。 なぜそうなんでしょうか? なぜ一緒に立ってるだけでそんな感じになるんでしょう。 ひいては、存在感のある人間になるにはどうしたらいいでしょうか。

  • 【大至急】【助けて】前の彼氏に会うか迷ってます

    どなたでもかまいません、私を助けてください… 先日、半年前振られてしまった彼氏に短いグリーティングカードを郵送で送りました。 内容は「忙しくなかったら今度遊びませんか」という、ごくごく短いものです。 直接彼に会って、もう一度復縁をお願いしたかったから、このような手紙を送りました。 先ほど、その返事がなんと会社のメールに届きました。彼は「土曜か日曜日ののお昼にカフェで会いましょう」といったものでした。 私はそれに対して夜はどうですか、と返信したのですが、お昼しかだめですと帰ってきました。 私は悪い予想をしました。 1、彼から会社にメールがきた=私の携帯のアドレスをすでに消していて、連絡先がわかるのが会社のメールだけだった(ちなみに彼と私は全然別の会社で働いています。昔一度、遊びで会社のメールをやりとりしたことがあったので、彼の会社のパソコンに履歴として残っていたのでしょう) 2、昼しかだめ=もうすでに新しい恋が始まっている。 こう予想をしました。 こんな状態で彼にあっても、また昔みたいにもう一度振られてしまい、また傷つくだけかもしれません。 私の悪い予想は当っているて思います。 このまま会社のメールのやりとりをうやむやにして(もう返信などはせずに)合わないでいたほうがいいでしょうか? 先日mixiをやっている友達からきいたのですが、彼はいつの間にか「恋がしたい」という主旨のコミュニティを退会していたそうです。 もうだめでしょうか。 私は昇進試験も近くあり、会社の仕事もハードになりつつあるため、精神的ダメージをうけたくないのです。本当は精神的ダメージを凌駕するほどの精神力を持つのが理想的なのでしょうが、今の私にはとても無理です。 彼とこの先、どういうやりとりをするかで真剣に迷っています。よりによって会社のメールに連絡がきたので、仕事が手に付かなくなり、勤務中でありながらここに投稿させていただきました。 お昼なのでなかなか回答がつかないかな… でも、ぜひ意見を聞かせてください!はげましなどもしていただけると嬉しいです、どうか助けてください!

    • ベストアンサー
    • noname#123251
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 進路選択に悩んでいます。

    私は、社長になる夢と薬剤師になる夢があります。 どちらの道に進もうか、考えています。

  • そろそろ変わりたい

    私のお悩みを 聞いてください。 前の彼氏と別れてから 好きな人も出来たけど うまくいかなかったし それに前彼と別れた理由が 二股でしかも 振られた側だったから なかなか元気が 出ないです。 かれこれ結構 落ち込んだ日々を 送ってて でももうそろそろ 立ち直りたいです。 結構太ってしまったし お洒落もしてないし 何よりちょっと 腹が立ったのが 元彼が乗り換えた女と 別れたけど まだその女が好きって事。 私の時は そんなのなかったから かなり悔しいです。 とにかく、前向きに 前みたいに明るく楽しく 生きていきたいんです。 もうほんとに こんなネガティブな 落ちた生活から 抜け出したいし お洒落もしたいし ダイエットもしたいし 何より自分に 自信持ちたいです。 皆さんそんな経験したことありますか? どうやったら前みたいに 前よりも元気になって 明るくなりますか…?

  • 自分より下と思っていた女性が

    結婚して幸せそうと 人づてに聞いたら 自分より下のくせに 離婚等追い込んでやると 実際行動に移しますか? 本音でお願いします