• ベストアンサー

公務員について

公務員の仕事は誰でもできる仕事なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silolo
回答No.2

いいえ。 そもそも公務員といってもたくさんの種類があります。 ちとえば自衛隊員を誰でもできるわけありません。

その他の回答 (2)

noname#222486
noname#222486
回答No.3

誰でもできないので選考試験があります。

• kusirosi
回答No.1

できないので、 公務員試験制度 あります\(^^;)...マ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz