• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ある特定の人への憎しみが抑えられなくて日々不安定すぎる

ある特定の人への憎しみが抑えられなくて日々不安定すぎる どうすれば心の平安が得られますか?

noname#120960
noname#120960

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#132068
noname#132068

その特定の人の存在をあなたの頭の中で抹殺するのです <(_ _;)>

その他の回答 (2)

• 回答No.2

恋人います?作れば心は必ず安定するでしょう。ぜひ!

• 回答No.1

他の人を愛すことです。 そうすれば自然と、どうでもいい事に なってきます。