• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ある特定の人への憎しみが抑えられなくて日々不安定すぎる

ある特定の人への憎しみが抑えられなくて日々不安定すぎる どうすれば心の平安が得られますか?

noname#120960
noname#120960

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数68
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#132068
noname#132068

その特定の人の存在をあなたの頭の中で抹殺するのです <(_ _;)>

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

恋人います?作れば心は必ず安定するでしょう。ぜひ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

他の人を愛すことです。 そうすれば自然と、どうでもいい事に なってきます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!