• ベストアンサー

女の人はロングヘアに自然にできてうらやましすぎる

女の人はロングヘアに自然にできてうらやましすぎる いいなあー。どうすれば心の平安が得られますか?

noname#120960
noname#120960

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

質問者様も、 一年床屋行かなければ、自然にロングヘヤに なりますよ。 それで、心の平安得られるなら\(^^;)...

その他の回答 (4)

回答No.5

マツコデラックスだってロングです。 いいなーじゃなく、やってみたらどうですか? 女の人じゃなくてもロングには出来ます。

• ryumo
回答No.4

お相撲さんもロングですよね~。 最後それをばっさりち切り、数年後にはスーツを着たり日本の美学ですよね~。 これは男にしか出来ない事です!

noname#181349
noname#181349
回答No.3

http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4594062571.html 「ボクらの時代 ロングヘアーという生き方」 みうらじゅん 高見沢俊彦 リリー・フランキー【著】 扶桑社 (2010/08/20 出版) これでも読んで下さい。 いい歳したおっさんが、回りに何と言われようともロン毛を貫く。 そんな生き方も良いじゃない! 対談形式で、読みやすいと思いますよ。

参考URL:
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4594062571.html
  • ztb00540
回答No.2

ロングヘアーの可愛い娘といいことすれば・・ もう少し考えろ、さる。 これならにわとりでもできるぞ。