• ベストアンサー

女の人はロングヘアに自然にできてうらやましすぎる

女の人はロングヘアに自然にできてうらやましすぎる いいなあー。どうすれば心の平安が得られますか?

noname#120960
noname#120960

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.1

質問者様も、 一年床屋行かなければ、自然にロングヘヤに なりますよ。 それで、心の平安得られるなら\(^^;)...

その他の回答 (4)

回答No.5

マツコデラックスだってロングです。 いいなーじゃなく、やってみたらどうですか? 女の人じゃなくてもロングには出来ます。

  • ryumo
  • ベストアンサー率22% (94/424)
回答No.4

お相撲さんもロングですよね~。 最後それをばっさりち切り、数年後にはスーツを着たり日本の美学ですよね~。 これは男にしか出来ない事です!

noname#181349
noname#181349
回答No.3

http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4594062571.html 「ボクらの時代 ロングヘアーという生き方」 みうらじゅん 高見沢俊彦 リリー・フランキー【著】 扶桑社 (2010/08/20 出版) これでも読んで下さい。 いい歳したおっさんが、回りに何と言われようともロン毛を貫く。 そんな生き方も良いじゃない! 対談形式で、読みやすいと思いますよ。

参考URL:
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4594062571.html
  • ztb00540
  • ベストアンサー率18% (119/647)
回答No.2

ロングヘアーの可愛い娘といいことすれば・・ もう少し考えろ、さる。 これならにわとりでもできるぞ。

関連するQ&A

  • 夏でもロングヘアで結ばない人は暑くないのでしょうか

    夏でもロングヘアで結ばない人は暑くないのでしょうか? 私も女性で私もロングヘアですが、夏は必ず結んでいます。 ポニテかツインテールにしています。 街中で夏でも髪の毛を下ろしてる人を見かけますがベタベタしないのでしょうか? 同じ女性として不思議です。

  • ロングヘアに・・・

    最近、ロングヘアがいいなぁと思い 髪を伸ばそうと思っています。 髪を伸ばし中の人で最長どのくらいの期間 髪を切りませんでしたか?

  • ロングヘアは重さではげるってほんと?

    長年ロングヘアでいると、髪の重さでひっぱられてはげたりうすくなったりするというのはほんとうでしょうか。わたくし、40代の女です。ほんとうならばっさり切ろうと決心しています。どうぞご教示ください。

  • 女の人はロングヘアーにできるし胸もあるし性の快楽も

    女の人はロングヘアーにできるし胸もあるし性の快楽も強いし下着もきれいだから、やっぱり羨まし過ぎる。どうすれば心の平安が得られますか?

  • ギャルにロングヘアが多いのは何故?

    タイトルどおりですが、街やテレビででギャルの人たちを見ると、大体はロングヘアにしているように思います。 テレビに出ていた人は、地毛はショートでエクステかウィッグをつけてロングにしていたようです。 しかもほとんどが、金髪とか派手な髪色です。 黒髪のギャルとか、ショートヘアのギャルは殆ど見かけません。 どうしてギャルはロングヘアにするのでしょうか? 有名人の影響でしょうか? それとも「えびちゃん風OL=巻き髪」のように、ギャルはロングヘアがある種のお約束なのでしょうか?

  • 昔の人って男性でもロングヘアだったんですよね

    江戸時代、男性は髷を結うためにロングヘアでしたよね。女性もロングヘアでした。 しかしなぜ女性=ロングヘアなんでしょうか? そんなこと言ったら、男性にも言えますよね。 日本に限らず、昔男性がヨーロッパでも長すぎる髪を後ろでリボンで結ったりしてますよね。 よく、ザンバル頭を切ったらどうのこうのって言いますけど、女性が切ってたとして何がおかしかったんでしょうか?

  • ロングヘアの整髪料

    男性でロングヘアを後に束ねてる人でジェルみたいに何か塗ってるにのがわかる人がいますが、あの艶のある整髪料は何ですか?

  • 後ろから見て、ロングヘアに見える長さ

    後ろ姿だけ見た時に、 この人の髪は長い!(ロングヘアだ)と思える長さは、 肩から何センチくらいからだと思いますか??

  • ロングヘア、どうしたらいいですか?(.> <)

    こんにちは。 私は、ロングヘアなのですが、髪の毛がすごく絡まるんです(> <) 憧れのロングヘアで、肩にかからないくらいの長さから数年かけて、 今は腰より少し上くらいの長さまで頑張って伸ばしてきました。 長いので多少は仕方ないかなとも思うのですが、 朝起きたら、毛玉ならぬ髪玉(からまりまくって玉みたいになって しまうんです)が出来るときがあって、余計に痛んできてしまい・・ 日中も突風が吹いたりするとぐしゃぐしゃになり、からまります。 少しでも綺麗なロングでありたいので、 皆様の「こんなことしたら良い!良かった!」等経験談、 アドバイスなどいただければと思います。 宜しくお願いします。 ちなみに、髪は乾かして寝ますが、 寝相が悪い上、くせがつきやすい髪質です。

  • ロングヘアの人が急にバッサリ切ったら?

    こんにちは 私は黒髪のロングヘアをずっと通してきました でも、新生活も始まることでイメチェンでバッサリショートにしようと思います ですが、ずっと長いことロングを続けていたので 急に短くしたら周りはどう感じるでしょうか? 古い意見ですが失恋とか思われるでしょうか? 男女と問わず何でも考えを教えてください。