• ベストアンサー

女の人はロングヘアーにできるし胸もあるし性の快楽も

女の人はロングヘアーにできるし胸もあるし性の快楽も強いし下着もきれいだから、やっぱり羨まし過ぎる。どうすれば心の平安が得られますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usikun
回答No.6

社会に出て仕事で評価されることの難易度は男に比べて数段高いし 経済的に自立することも難しい 美醜の問題でも人は皆平等に老い劣化する 30男と30女、どっちが相手にされるか 40男と40女・・・考えると女性もそんなに楽な生き物ではないと思います。

その他の回答 (5)

• zura69
回答No.5

お前は童帝で男の快楽も知らないんだから、 性の快楽云々語るのはおかしいだろ!! 出直してこい!

• rosecose
回答No.4

髪を裏原的なおしゃれロングにして、 胸か前立腺を開発して 下着もオシャレ下着買って、 ってのはどうでしょう。 胸があるについては・・・諦めるしかない。 もう性転換したら一番らくなのかも

回答No.3

はるなあいに聞いて見たら良いのかもねー・・? 実際、大変な面も有ると思いますよー・・?

回答No.2

女になればいいだろ。  ロン毛は男でもできる。  胸とか快感は知らない。実際女になってみないと、奴らの言う言葉だけを鵜呑みにできない。

• sumimimi
回答No.1

男女の損得をすべて比較しなければ 羨ましくはならないはずですよ。 考えが足りないだけです。