• ベストアンサー

女の人はロングヘアーにできるし胸もあるし性の快楽も

女の人はロングヘアーにできるし胸もあるし性の快楽も強いし下着もきれいだから、やっぱり羨まし過ぎる。どうすれば心の平安が得られますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usikun
  • ベストアンサー率35% (358/1003)
回答No.6

社会に出て仕事で評価されることの難易度は男に比べて数段高いし 経済的に自立することも難しい 美醜の問題でも人は皆平等に老い劣化する 30男と30女、どっちが相手にされるか 40男と40女・・・考えると女性もそんなに楽な生き物ではないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • zura69
  • ベストアンサー率18% (69/367)
回答No.5

お前は童帝で男の快楽も知らないんだから、 性の快楽云々語るのはおかしいだろ!! 出直してこい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rosecose
  • ベストアンサー率30% (61/200)
回答No.4

髪を裏原的なおしゃれロングにして、 胸か前立腺を開発して 下着もオシャレ下着買って、 ってのはどうでしょう。 胸があるについては・・・諦めるしかない。 もう性転換したら一番らくなのかも

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

はるなあいに聞いて見たら良いのかもねー・・? 実際、大変な面も有ると思いますよー・・?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

 女になればいいだろ。  ロン毛は男でもできる。  胸とか快感は知らない。実際女になってみないと、奴らの言う言葉だけを鵜呑みにできない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sumimimi
  • ベストアンサー率15% (48/314)
回答No.1

男女の損得をすべて比較しなければ 羨ましくはならないはずですよ。 考えが足りないだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • やっぱり女の人がうらやましすぎて女になりたい

    やっぱり女の人がうらやましすぎて女になりたい。いいなー。おっぱいがあって、ブラジャーがつけれて。性の快楽「も強いし。下着もおしゃれだし。髪もロングにできて。どうすれば救われますか?

  • 女の人ってオナニーでも性の快楽が強いから男より得で

    女の人ってオナニーでも性の快楽が強いから男より得ではないでしょうか? 教えてください。

  • 女の方が性の快楽が強いから癖になりやすいんですか?

    女の方が性の快楽が強いから癖になりやすいんですか? 教えてください。

  • 女の方が受け身で性の快楽が得られてうらやましい

    女の方が受け身で性の快楽が得られてうらやましい。どうすれば救われますか?

  • 女の方が性の快楽が強いのって不平等すぎじゃないです

    女の方が性の快楽が強いのって不平等すぎじゃないですか? 男性の方が味覚が強かったりしたら明らかにおかしいです。違いますか?

  • 男より女の人の方が性の快楽が圧倒的に強いことがうらやましくて仕方がないんです

    男より女の人の方が性の快楽が圧倒的に強いことがうらやましくて仕方がないんです。もううらやましくて仕方がありません。どうすれば救われますか?

  • ロングヘアーが似合わない女性っているのでしょうか?

    ロングヘアーが似合わない女性っているのでしょうか? 私は小学1年生から23歳(現在)までずっとショートカットです。 (小学校に入るまでは胸くらいまでの髪でした) ですが、最近になって髪を伸ばしたいと思い始めました。 でも、何だか似合わないんじゃないかと思ってしまいます。 もしかしたらずっとショートカットだからロングヘアーが見慣れていないせいでしょうか? また、母親があなたはロングヘアーが似合わないと言ってきます。 母親は短い髪型が好きで、少しでも伸びるとカチューシャやヘアピンをつけます。 ロングヘアーが似合わない女性っているのでしょうか?

  • ロングヘアーからショートヘアー

    ロングヘアーの人がショートヘアーになったらどう思いますか? 男性の方、女性の方それぞれの意見を聞きたいです。

  • ロングヘアー・・・悩んでます!

    こんにちわ!24歳女です^^私の髪は中学生からずーっと腰までのストレートロングなのですが最近髪を肩より下くらいまでに切ろうかすっごく悩んでます。。 このロングヘアーのおかげで老けて見られる事もあり26になったら若返りを期待して髪を切ろうと考えてはいたのですが、今お世話になってる美容院に行く度切ろう!切ろう!切った方が絶対可愛い!と毎回言われるので26になる前に髪を切ってしまうか・・と悩みだした次第です(^_^; そこで過去長い髪を思い切って切った方にいくつか聞きたいのですが・・・(年齢もお願いします) 1.髪を切ったきっかけ。 2.切った方が評判が良かったか。 3.評判の良し悪しは別で切った事に後悔をしなかったか。 4.短くなって良くなった所、悪くなった所。 5.また髪を伸ばそうと思うか。 など色々聞かせて下さい♪ 最近はショートヘアーの方が男性も好きなのかな?と思いますので男性の方にもロングヘアーの女性をどう思うか聞きたいです(年齢もお願いします)。 今年結婚式を控えてるので余計に悩んじゃいますヽ(´~`;切らなきゃ良かった~!!なんて後悔は死んでもしたくないのでどうか回答宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 性行為がいつから、快楽の一部になったんですか?

    動物は、子孫を残すために、性行為をしていると思います。 人間も、子孫を残すために、性行為をしていた時代があると思います。 そこには、快楽があったのでしょうか? 今は、自慰行為などの快楽のための行為が主流です。 異性と子孫を残さない性行為なども同じです。 これは、いつ頃からなんでしょうか? 昔の農民も同じように 快楽を求めた性行為を 行っていてのあれば すごい続いていますね。 また違った質問ですが もし人間が服を着ていなければ、 どういう世界になっていたと思いますか? 今とは、逆に服を着た人をみて、興奮したり 肌の露出していない部分をみて 興奮したりすると思いますか? 返信お願いいたします。