• 締切済み

女の方が受け身で性の快楽が得られてうらやましい

女の方が受け身で性の快楽が得られてうらやましい。どうすれば救われますか?

みんなの回答

回答No.8

2番さんに賛成~~~~☆ 女の立場としては、男の方が良いと思うよ。 男性は初めての時から気持ちいいし、自分の手でも満足できるけど 女性は難しいよ? 初めてはもちろん、慣れても痛い時あるよ? 経験が浅い人は、自分の手ではイケないし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tifanny22
  • ベストアンサー率40% (29/72)
回答No.7

妊娠のつわりや出産の激痛を経験する可能性を持つのはなかなか大変だと思いますが。 ちなみに私は痛みで気絶しましたけど、その意味で男性は楽だなあって思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuarao
  • ベストアンサー率29% (14/47)
回答No.6

受け身になりたいなら私みたいな責めることで快楽を得るタイプの女性と付き合えばいいと思いますよ。 魅力的な男性ならすぐ寄ってくるはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#147018
noname#147018
回答No.5

男性に抱かれてみては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

#2番さんに1票~!! 女は下手な男では快楽どころか、苦痛・我慢を強いられるだけだから 男の方が手っ取り早くていいはずです。 男であることを喜ぶべきです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3kaze
  • ベストアンサー率43% (397/912)
回答No.3

女性の方が快楽が得られるのは事実らしいが。 女性の方がリスクも高いぞ。 よ~~く考えてごらん。。 男の方がずっと身軽なんだぜ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#141009
noname#141009
回答No.2

受け身で快楽が得られるってどうして~? 相手が下手だとどうしようもないのに、、、 そのくせ、相手はイケるんだよ。 男性の方が、確実に自分でイケるんだ。女は損だよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • datchi417
  • ベストアンサー率27% (515/1904)
回答No.1

あなたが女性になるという方法があります。 かなりお金がかかりますが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A