• 締切済み

企業の売上帯別の、企業数がわかるようなデータを探しています。

企業の売上帯別の、企業数がわかるようなデータを探しています。 たとえば、そのデータがあれば、「売上1億円~1億1千万円の企業は○万社ある」みたいなことがわかるデータです。 そのようなデータがあればベストですが、【誰に(どの機関に)聞けばそのヒントが得られそうか】といった情報でも大歓迎です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• skydaddy
回答No.1

一応、国の統計を見てみたところ、これではないでしょうか? http://www.nta.go.jp/kohyo/tokei/kokuzeicho/hojin2008/pdf/hojinsu.pdf(9ページ以降、2008年が最新のようです) 説明等は、こちら。 http://www.nta.go.jp/kohyo/tokei/kokuzeicho/hojin2008/hojin.htm これがちがうなら(もっと詳しい情報が必要なら)、帝国データバンク、東京商工リサーチを当たられればどうでしょうか?