• 締切済み

一日に100万円以上売上げを出している、お店、人、商売、職業、カリスマ

一日に100万円以上売上げを出している、お店、人、商売、職業、カリスマがいれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

国内ではありませんが、今年カンボジアのアンコールワットに行った時にあった店がそうです。 経営者は30代の日本人女性とのことですが、そこの売り物はアンコールワットの形をしたクッキーです。これが1日に100万円くらい売れていて、現地では大金持ちだとの話です。 確かに現地のみやげ物はこれといったものはなく、食べ物も外国人にはもう一つというものばかりの所に、味は西欧風でしかもアンコールの形をしているということで、日本人観光客の殆どは買っているという感じでした。またそれ以外の外国観光客も一杯でした。 日本に持ってきたら形の珍しいだけのどこにでもあるクッキーですが。

関連するQ&A

  • 水商売ホステスの売上の相場について…。

    水商売を始めて10ヶ月です。 指名制で、棒グラフ制度です。 ハウスボトルだと、1時間3千円の店です。 私の時給が入って1年満たないので、1700円です そして、給料が、13万6千円 売上が24万2500円 それなりに、店の利益になってる方ですか? それとも、それほどでも、ないですか? パーセンテージでは、100%で給料分の売上 ですが、私は150%を超えてました。 給料+給料の半分以上の売上と言う事です。 今まで、不景気で、新規のお客さんが入ってこないので、ベテランホステスさんの、団体客の中から、自分のお客さんを、ゲットしてきました。 じみちに、少しずつです 頑張ってる方でしょうか? 水商売に経験がある方、もしくは、良く知ってる方のアドバイスお願いします。 宜しくお願いします

  • 飲み屋の仕事をしてるのですが、今の店は時給千円で一日の売上が四万円を超

    飲み屋の仕事をしてるのですが、今の店は時給千円で一日の売上が四万円を超えないと時給が半額になるんです。20時から4時まで働いて四千円しか貰えない日が度々あるんです。 この給料システムって当たり前なんですかね? 経営者は当たり前の様に言います…

  • カリスマ美容師、カリスマ料理人、カリスマ塾教師など様々な人にカリスマと

    カリスマ美容師、カリスマ料理人、カリスマ塾教師など様々な人にカリスマという言葉が使われています。あなたは、このカリスマという言葉の使われ方についてどう思いますか。賛成、反対などの理由も教えてください。よろしくお願いします。

  • 高架下の店で死にかけの乳母車に乗ってボーとして商売

    高架下の店で死にかけの乳母車に乗ってボーとして商売っけゼロの店主は月の売り上げ0だと思われるのに店を続けられている理由は何ですか? 月の賃料は12万円くらいです。若者が横を借りても売り上げと折り合いがつかずに数ヶ月でシャッターが閉まります。 このご老人は売り上げゼロで月12万円も賃料を払っているように見えないんですが、どういう仕組みですか?

  • 100円、150円、250円の雑誌を売っている店で

    100円、150円、250円の雑誌を売っている店で ある日の売り上げを調べると、I のようになった。 また代金とその人数を調べるとII のようになった。 同じ金額を2冊以上買った人はいない。 x,yの値を求めなさい。 I 雑誌の値段(円) 100円 150円 250円 売れた冊数(冊)....30冊...31冊...31冊 II 代金(円) 100円 150円 250円 300円 400円 500円 人数(人)... 7人...12人...19人.... x人.... y人 ....6人 2冊以上買った人はいないなので、 以上には、2冊も含まれるので、 例えば、300円の場合は150+150があるのでは・・・ それ以降進まないのです。 よろしくおねがいします。

  • カリスマ性のある人・・・

    カリスマ性のある人・・・  ・有名人で言えば、誰を思い浮かべますか?  ・今まで出会った中に、そういう人がいましたか? そして、具体的に上げていただいたそれらの人を、あなたはどう評価していますか?

  • 1000万円以上

    1000万円以上持っている人ってどんな職業ですか?

  • 【売上高1000億円に近い企業を教えてください】

    【売上高1000億円に近い企業を教えてください】 売上高1000億円以上の会社ではなく売上高1000億円に近い企業が知りたいんです。

  • お店の売り上げ金について

    お店の売り上げ金について ゲームの中古品や古本なんかはお店で買ってお店で売られていますが売り上げ金なんかは製作会社にまわらないんでしょうか?? 全てそのお店の売り上げとなってしまうんですか??中古のものをよく買うんですがお店の売り上げにしかならないのであればこれからは新品で購入するつもりなんですが・・・

  • 店の売上げ金が無くなりました

    私はアパレルでアルバイトとして働いていましたが、前日の売上げ金の内5000円が無くなっていました。 私が働いていた所は、カナリお金の管理がずさんで、1日の締めの売上げ金を遅番のアルバイト一人に数えさせ、入金室の金庫に保管させに行き、翌日早番のアルバイト(私)一人に前日の金庫に入っている売上げ金を入金させに行きました。 そして入金したら違算-5000円と出て、初めて正確に5000円が無い事に気付きました。 結果、アルバイトとして入って日が浅い私が疑われました。 でも遅番の人がお金を数え間違えたか、少ないのを知っていてそのままにしたと言う可能性の方が高いのです。理由は、店内に防犯カメラが無いからです。入金室は防犯カメラが4台も視角が出来ないよう着いています。なので私は『防犯カメラを確認すれば良いし、警察にも届け出したら良いんちゃいます?』って店長に言った結果『警察とかそういう事じゃないねん』と言ってきました。 そしてこの事とは関係ないのですが、私は以前この職場でお財布から1万無くなっていた事があり店長に相談した所『勘違いちゃう?』とか翌日社長が来て『警察は待って欲しい』と言われたり…まぁそれからすぐロッカーが設備されたので無くなる事はありませんでした。とまぁこんな感じの会社です。 店の構造はショッピングモールの中の店なので各店舗が店に金庫を置いてお金を保管している訳で無く、ショッピングモールのバックヤードの所に入金室があるのですが、その入金室に各店舗の金庫があり、全店舗その金庫を使っています。そしてその入金室に入る時と金庫を開ける時にはテナントカードと店の暗証番号が必要となります。 ちなみにバックヤード(従業員入口)は、正直誰でも侵入出来ます。(一応入ってすぐ警備員窓口はありますが) 私は、今違う所で働いていますが、その会社は何故警察を敬遠するのでしょうか?万引きにも何度もあっているのにカメラは付けないし、今後売上げが無くなっていても警察には届けないつもりなんでしょうか?

専門家に質問してみよう